人気ブログランキング |

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ

2005年 10月 18日 ( 1 )


2005年 10月 18日

初挑戦リンバス アポリオンNW突入

※oct19th14:58pm文章を結構追加修正しました。


黒ageでもしようと思ってログインしてすぐ玉をぽろ~r
待てど暮らせど誘われません。
そこで、野良シャウトにのっかってリンバスへエrと二人で行く事になりました。

入って見るとフレのFたnがいたり。
各自港のNPCから「コズミッククリーナー」を買って、ソロムグジュノ入り口に集合。
エrは黒/赤、私は白/黒で参加しました。

構成は・・・・あまり覚えていないのだけど、

忍ナシ暗侍竜
黒黒赤赤白白白白白
他2名(ぉ  合計17人でした。(詩狩召はいなかt)

説明は、

1.各自AFの素材はサチコに希望1ジョブのみ書いておいてください。
 希望ジョブは一つだけ。その人達同士でロット。他の人はパス。

2.獣人古銭は雑魚モンスがたくさんドロップしますが、流しでいきます。ロットなし。

3.箱は時間延長、MPアビ回復がありますが開けないで下さい。おいら(主催)が開けます。

4.各層のボスは強いので連携して倒して下さい。

5.6.7.8.・・・・・他にもあったかもだけど・・・・わすれましt(・ω・)

戦略的な説明とかモンスが何がでてくるのかとか、全くわからなかたヽ(;´д`)ノ
d0036030_12415835.jpg
アポリオンNWっていうところに行くらしく、デムへ飛びリンバスへ突入。
花型のNM(ノンアク)から(・_・)ノ■ レッドカードを入手すべく探していると、いい場所にクラゲg
先行した人がエイに絡まれてたりして、アラが二つに分断されたり・・。
流石このあたりは野良(ぉ
なんとか合流してレッドカードを入手すると、エイに絡まれた人がいてそれを倒していると、
上からクラゲgヽ(;´д`)ノ
「寝かせて進みましょう」のリーダーの言葉に皆一斉に攻撃ストップ。
スリプル、グラビデとか色々してから全員で移動できました。
そしてアポリオンへ突入(`・ω・´)
d0036030_12424583.jpg
入るとそこはモンスのいないプロミヴォンです。
そこでワープする渦をタゲって行き先を選択します。今回はNW。
ところが。。。既にPTが入ってるようで、入れませんヽ(;´д`)ノ
リーダーが中の人とコンタクトを取って得た情報は、4層目のボス。
「5層目がラストなので、15分ぐらいですかね。」
ということなので、待つことになりました。
しかし・・・・待つこと30分(・ω・)入れません。
「まだかなー」とかそういう話をしていると、別アラがやってきました。
でもNWはいっぱいなので諦めて空いているSWへ行かれました。
そして、さらに40分ぐらい経った頃、御遺体が続々t(ぉ
強化、リレイズをかけて突入(`・ω・´)
皆・・・はやる気持ちはわかるんだけど・・・MP回復させてよね~~~みたいな感じでスタートでs

突入(`・ω・´)NW(画像あり)

by nacchi-diary | 2005-10-18 23:51 | リンバス