人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 15日

ちょーお久しぶりです(;´д⊂)

もうきっと誰も見てはいないと思いつつ・・・(^_^;)

お元気でしょうか?
私は元気に毎日通勤しております。
仕事にもなれて、周りの人たちとも仲良くやってますw

短期の派遣社員だから、契約は12月末で終わりなので、
そのあとどうするかなーーって感じですが( ;´・ω・`)

またヒッキーにもどるかも・・・w

最近、土曜の夜だけFFやったりしてますw
リハビリがなかなか終わらないけど(=^・・^=)

たまにLSのメンバーに、BCやナイズル連れていってもらったりしてるけど、
以前にもましてひでぇ役立たずです(;´д⊂)

平日はできないけれどねー・・・平日もしなっちさんがいたとしたら、
それは中の人がアラミス君ですので、
声をかけても返事はないと思います(´・ω・`)

まだアルタナを買うまではいきませんが、
またやれたらいいなーw

by nacchi-diary | 2008-12-15 00:02 | そのほか


<< いつのまにか師走      性格の問題? >>