人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 26日

獣使いで・・・758と813('д')

先週ENM「帝龍」へ行った時に、ついでに???をタゲって「だいじなもの:リベーヌワート」を貰ったので、南サンドのRouvaさんからミラテテ様を頂きました。
F巨様との差を縮めるべく獣使いで使いました。
一緒に行った、Vたんもヒドイ数字だったけど、
σ(-_-)ワタシ・・・・・・・758の経験値を得た! ○| ̄|_
そして、昨日は一昨日行った礼拝堂でもらった「料理書」をタブのJonetteさんに届けて、
再びミラテテ様げっとw
F巨様「ケモリンで使っていいよ~w俺の方が少ないほうg(ごにょごny」
「(´・ω・`)」

F巨様との差を縮めるために獣使いで使いm(ry
σ(-_-)ワタシ・・・・・813の経験値を得た!・・・・orz
LSでエrが「1318」とか言ってるし・・・・(´・ω・`)
この差は何よヽ(`д´)ノ
でも、ここでσ(゜∀゜の方がF巨様より経験値が多いことになったw

で、ケモリンもあと1500で45になる44ですw
どこへいこーーって、西テパでキリン操ってカブトやるべ~~と
ラバオで着替えて早速オアシスへw
途中にいた「おなつよ」蜘蛛やキリン連れて行きました。
カブトがとて2とかで沢山いまsなかなか獲物は涸れそうにないけど、
ペットの場所が微妙に遠いかも・・・
途中アリに絡まれたりして・・・・・・全滅しました・・・ヽ(;´д`)ノ
ミラテテ様一回分(´・ω・`)
懲りずにそこでやってなんとか45にはなったものの、
ペット探し回るのに大変で、移動することにしました。





タブナジアの北から礼拝堂の手前にある川のところで、
カニを操って魚と大鳥をやろう!
途中にいた楽蜂を操って走っていると、
ブガードにみつかttヽ(;´д`)ノ
楽なので、蜂をぶつけて倒そうとしているところにオークが現れて。。。
でも楽だしなんとかなりそう?そしたらまたオーク追加~~
んで、また追加~~ヽ(;´д`)ノ
何匹追加されたんだろ・・・
結局ブガードに追いかけられながら逃げるσ(-_-)ワタシ

獣使いで・・・758と813(\'д\')_d0036030_13383770.jpgA「レイズいこか」
「オナガイシマsヽ(;´д`)ノ」

F巨様はなんとかオーク全部やっつけて助かった模様・・ヨカタ;;

レイズ貰って、今度は横着しないでスニとパウダーで滝のとこまで移動しましたw





獣使いで・・・758と813(\'д\')_d0036030_13375298.jpg
おなカニを操って、とて魚にぶつけてなかなかいい感じw
大鳥もやれるってことで、とて2鳥にぶつけると、なかなかいいのですが、鳥は結構強くて、攻撃がイタイ・・・




倒せるけど、チェーンがきれるし微妙かも・・・。
そういいながらも、そこそこ稼いで・・・・最後はやっぱr全滅して・・・
獣使いで・・・758と813(\'д\')_d0036030_14181857.jpg

本日は糸冬
3回ちんだけど、「@3900で46だwF様@いくつ?」
F巨様「ん?@3600・・・ム。いつの間にぬいたんd」
「私3回ちんだのと【かえれ】失敗じゃ(´・ω・`)」

結局経験値を私が上回っていたのは、1時間ぐらいダタノカモ(;´д⊂)
ミラテテ様ゴメンナサイ(;´д⊂)

by nacchi-diary | 2005-05-26 13:55 | 獣道


<< 久しぶりの黒魔・・・墨魔セン(...      白虎トリガー取り ウリクミ&デ... >>