人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 29日

PCに振り回された8月 ヽ(`д´;)/ 

とにかく・・・7月から今現在までなーーんか新しいPCに振り回され続けているような・・・。

そういや、アラミス君もツクモで新しいPCを買ったのだけど、
モニタを私のDELLで買ったこのPCのを使うってことになた。
んで、そうなると私のPCはモニタがなくなるじゃん・・・

そこで!
この前必殺仕事人さんからもらったお金でモニターを買った!
せっかくもらったんだし、何か物にしておかないとって思って( ^^)

三菱のVISEO MDT241WGっての!

これが聞くところによると「いいもの」らすぃ!(ファルもそう言ってたし!(^^)!)

とにかく今までのより見た目も綺麗だし、画面もでかいし、
んと、

んと・・・・・・

まぁアンマリチガイハ、ハッキリイッテワカッテナイカm( ;´・ω・`)

by nacchi-diary | 2007-08-29 02:03 | そのほか


<< たまには真面目な話      なんだかなー >>