人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 15日

獣人印章「特命介護人」

印章の消費に、ツアー第二弾(ぉ

最近のヴァナはデフレで、物価が部分的?に下がっているのはいいのだけど(高いものは相変わらず高い)、
その分値段が安く買えるようになった反面、お金を稼ぐのも厳しいという状況のようです。
バブル後の日本の現実を垣間見るような・・・w

獣人印章「特命介護人」_d0036030_10483744.jpg
印章を使ってBCへ行って、あたりがでてもインフレ時代の売り上げには遠く及ばないかも?
でも、使わないと溜まって行く印章を消費したいので、
どこへいこう・・・
どこへ行っても当たりアイテムって少ないよね・・
で、まぁ行きなれたトンベリBC「特命介護人」へ行くことになりましたw






獣人印章「特命介護人」_d0036030_1045224.jpg
開幕はピザさんの印スリプガでスタートし、黒>シ>召>忍の順で倒していきます。
私は忍で参加w
マギーがいてくれるので、サブ盾(´・ω・`)b
頼りないけど、サブならなんとかw










獣人印章「特命介護人」_d0036030_10452468.jpg


途中ピザさんが二回ぐらいちんだり(‘Д’)

6連戦したわけですが、
弱体トルクと管楽器トルクが私の時にでて、
あとは精霊トルクとか、はずれトルクとk(ぉ

一山当てるってむずかしいj(´・ω・`)

by nacchi-diary | 2007-03-15 10:46 | BC


<< サボり癖と近況      模倣魔6連戦 >>