人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 05日

ついに秋石(σ´Д`)σ

今年になってから七週連続で張り続けたウリクミ・・。
ウリクミ部屋は相変わらずすごい人、人、人・・。
雑魚がpopすると誰かが即釣りしては倒し、魔法反応を気にすることもなく、ビジするわけでもなく、広場でいつpopするかもわからないウリクミを待ちます。

業者もいつものようにいます。

popする時間まで北ワープ手前通路にたむろしている業者が、なぜか中央広場周辺にたくさんいて、どうも動きが怪しい・・。

すると他のLSが釣った雑魚ゴーレムに張り付くように倒されるのを見ている業者の姿が・・。

ナッチ「これ、業者が見に来てる」
あy「なっちさん、それ時間お願い」
ナッチ「ういおw」

そしてその14分後・・・
あと二分だなって思いながら、皆のチャットログを見ていました。

そして、すっかりpop時間を言うのを忘れていた私(;´д⊂)

そろそろって言おうとしたら、周りがザワザワし始めて、広場の南あたりに一際デカイ影・・・。

ぇ・・・?


Pop時間言うの忘れた・・・って・・・え?


赤ネーム・・・・え?


えぇーーーーー??


ついに秋石(σ´Д`)σ_d0036030_955497.jpg

その直前まで普通にチャットしてるって思ってたエム様(ぉ が話しながら釣っているではありませんか!

センチネルとかしながら、ウリを引きつれ北へ移動するエム様の後を追い、
とにかくヘイトを稼がねばとスタン。
その後北のワープ周りをウリ連れて走るエム様の横で、トンキン、ブリンクをするσ(゜∀゜




ついに秋石(σ´Д`)σ_d0036030_9544258.jpg
沢山のギャラリーに見守られて(ぉ とにかく┗(;´Д‘)┛チョーオモテェ― 中をマラソンしています。

(・x・ ).o0○「とりあえずSS」

うちのLSの人数はこのとき7人ぐらいだったのですが、
ほとんど見当たらないぐらいのギャラリーの数(´・ω・`)





ついに秋石(σ´Д`)σ_d0036030_955662.jpg

アy「4で押して~~」
って、黒は私とアyたんだけだった・・・。

墨丸出しで、とにかく押しまくってたら殴られて死にそうn(ぉ
でも、タゲはすぐとってもらえました。

そして、あっけなく倒れたウリクミから秋石(σ´Д`)σ
MVPはエム様w

σ(゜∀゜はというと・・・。
装備見たら・・・MP装備で、モルダバもつけてないし、int装備も外したままでしt(;´д⊂)

by nacchi-diary | 2007-03-05 22:04 | 四神


<< 模倣魔6連戦      召喚士レベル67@ゼオルム火山 >>