人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 01日

召喚士lv65まで@空

召喚士lv65まで@空_d0036030_1044392.jpg
無事サポageも終了し、いよいよ75目指して忍戦モ召が再スタートです。
サポageを始める前に、マムークエリア前でプークと虎を相手にレベル63になっていました。










狩場は空。
ピザ「まさか戦士で空にくることになるとは思ってなかったなw」
召喚士lv65まで@空_d0036030_1061238.jpg
闇エレエリアで、鳥を狩ります。
さて、私はどうしようかと・・・
いつものようにまず大地の守りをして、下弦の咆哮をしていたのですが・・・
どうも大地の守りがもたない・・・
下弦の咆哮をする余裕さえない始末・・。

なんとなく、大地の守りをやめて、下弦の咆哮を切らさないようにしたほうがいいような気がしてきた・・・。
てことで、下弦の咆哮優先に変えてやることにしました。

すると結構MPにも余裕がでてきて、うまく回るようになったw
やっぱ敵によって、多少はする仕事変えないとだめね(ぉ

そして空での二回目のレベルageにはネオtが白で参加しました。
マギー「おwネオtさんが来るのかw」
ネオt「うm」
マギー「今日はサポ戦ですね!」
フルt「【いりません】(ぉ 」
ナッチ「【かえれ】」
マギー「;;」


召喚士lv65まで@空_d0036030_1072543.jpg
白のネオt参加のおかげでヘイストもあるし、回復もプロシェルもしてもらえるので助かるw

マギー「相変わらずエルのルーズソックスは;;」
ネオt「;;」
ピザ「どうせならイチゴm」
フルt「;;」
マギー「;;」






私はフェンリルの【下弦の咆哮】と【ルナークライ】とバエアロラを主体に、
MPに余裕とまではいわないけど、5チェーン目等に召喚獣を呼び出しっぱで殴らせてたりすることができましたw
とはいっても倒す速度が速いので、カー君を呼び出して殴らせる頃にはすでに鳥は瀕死状態だったりするんだけd(・ω・)

召喚士lv65まで@空_d0036030_1083359.jpg

気持ち攻撃参加したってぐらぃです(;´д⊂)

相変わらず【迎え挑発】ならぬ【迎え殴り】をしにいく脳筋前衛マギー・・・w
フルtの釣りについていって、キャンプ場所に戻る頃にはTPが30も溜まってるとか言ってます(´・ω・`)
(あとでリアル聞いてみたら「絶対行った方がお得」なんだそうでs)

ネオtがヘイスト回しをしているので、
ネオt「いくなw」と止めてみたりw
ピザ「貰うやいなや走り出してるしw」
レベルも65にあがり、また白門にお引越しかなぁと思っていたのですが、
まだ空でのレベルageができそうなので、もう暫くはジュノ生活が続きそうです。

by nacchi-diary | 2007-03-01 23:01 | レベルageとメリポ稼ぎ


<< 召喚士レベル67@ゼオルム火山      二月空活動 >>