人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 25日

コルセアlv25~39で糸冬(ぉ

更新が滞り中のコルセアageですが・・・(´・ω・`)
コルセアlv25~39で糸冬(ぉ_d0036030_1729812.jpg
さてさて今日も元気にレベルageにいこーーって準備に余念がありませんy
ジュノ港競売前にはすっかりチェーン装備の樽二人(´・ω・`)












コルセアlv25~39で糸冬(ぉ_d0036030_17302952.jpg

一応25でクフィムを卒業したあと、













コルセアlv25~39で糸冬(ぉ_d0036030_1730788.jpg
コロロカでカニとたわむれ・・・・かにでは少し物足りないレベル27・・・
コロロカの魚をやってはみたり・・。














コルセアlv25~39で糸冬(ぉ_d0036030_17311695.jpg
29でサンドから峠へいって、氷河入り口付近でコウモリ・・・途中で様子伺いでやってきた、豆が目玉を掃除してくれたりw
なんと獣使い豆!(ぉ
相変わらず見た目はかわいいのに小憎たらしさ満載(ぉ











コルセアlv25~39で糸冬(ぉ_d0036030_17314674.jpg


先日卒業したはずのクフィムへ舞い戻ってリーチをちまちま・・・













コルセアlv25~39で糸冬(ぉ_d0036030_17321595.jpg


レベル30になり・・・ビビキの船着場付近でキリンとか・・鳥を狩り・・・













コルセアlv25~39で糸冬(ぉ_d0036030_17325447.jpg

その後マナクリッパーに乗って島へ渡ると、鳥なんかもしばいて・・














コルセアlv25~39で糸冬(ぉ_d0036030_1734467.jpg
島から戻ると、今度は西テパでキリンなんかやってみようって行ったけど、
狩場にはPTが既にいたりして、獲物がかぶってしまったので、
ヨトのゲート石付近の芋をやることにw
35だと適正レベルには少し足りないので、最初は硬くてなかなか倒せなかったりしたけれど、
それでも死なないでレベルを上げることもできました。
レベルが37になると、今度はミザレオの礼拝堂近くの川でカニをw

レベルが40まで@1500程になりました。
でも・・・39になったときに、38で止まったままの召喚士とどっちにしようか迷った挙句・・・
召喚士を上げる事にしましたw
なのでコルセアさんとは暫くおさらば(ぉ
ナシュモでカードとか一応買ってきたんだけど・・・倉庫の肥やしになりました(´・ω・`)

by nacchi-diary | 2007-01-25 17:25 | レベルageとメリポ稼ぎ


<< 1月の空活動 とっても悲しいウ...      デカtフルtのPM「礼拝の意味」 >>