人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 26日

空へ!デカtフルtの「累家の末裔」「ミスラとクリスタル」

ここのところデカtのミッションはジラートとプロマシアをほぼ並行しながらやっています。

で、プロマシアの方は「累家の末裔」
ジラートは「ミスラとクリスタル」 これが終わればいよいよ空です。

まずはプロマシアから。
ホラからチョコボに乗って、久しぶりのジャグナーをひた走ります。
マップでいう北西の池のところから入るギルド桟橋にいるモルボルを倒すのが目的。
ギルド桟橋のどこに???があるんだっったっけー
そんな感じでただ巨様について行ったら、
巨「む、一段下か」
すかさず地図を見て、引き返して移動しはじめると、
デカt「こういうときなっちさんについていくt(ry」
エr「なっちさんどこへ」
ナッチ「(´・ω・`)」

毎度毎度お約束のように(お前がいうな

まぁいいんだけど(´・ω・`)(いくなぃ
空へ!デカtフルtの「累家の末裔」「ミスラとクリスタル」_d0036030_11374130.jpg

遅れて到着しましたが、プロシェルなんかして戦闘開始。
で、あっさり糸冬












んじゃ、壷倒しにいこかー。
ジラートミッションの「ミスラとクリスタル」の敵を倒すべく、
ラバオからチョコボに乗って西アルテパの南西の隠し通路からいく流砂洞へ向かいます。
空へ!デカtフルtの「累家の末裔」「ミスラとクリスタル」_d0036030_11383316.jpg

重石で開く扉の先を落ちたところにある???をタゲって、
壷をわかせるとそいつ倒して糸冬









エr「んじゃ空へいってみよう」

デカtフルt初トゥー・リアです。

空へ!デカtフルtの「累家の末裔」「ミスラとクリスタル」_d0036030_113931.jpg


記念撮影なんかしたりしてw












空へ!デカtフルtの「累家の末裔」「ミスラとクリスタル」_d0036030_11401361.jpg


保母さんと園児
かわいい;;
でもね・・・中の人g(r










空へ!デカtフルtの「累家の末裔」「ミスラとクリスタル」_d0036030_11404429.jpg
せっかくきたのだから、ル・オンの庭の地図なんかも取れたらいいなってことで、
鍵取りをしてみました。 でも出るのは赤証とk
巨「デカさんロットするしk」
デカt「もってr」


デカtはまだ限界5のマートと戦っていないのですが、
赤マートは凶悪だし、赤証はいっぱい必要だy!!!1!(ぉ

壷やら鳥を小一時間やって、これ倒したら帰ろうってなったとき、最後の鳥が鍵をドロップしてその日のミッションツアーは終わりましたw

空へ!デカtフルtの「累家の末裔」「ミスラとクリスタル」_d0036030_11423894.jpg


by nacchi-diary | 2006-11-26 11:19 | ミッション


<< 畳盾落とせヽ(`Д´)ノ Gr...      トンガリ帽子(σ´∀`)σ ハ... >>