人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 06日

忍者上げとか

ケモリンもちょこちょこと短い時間でも毎日日課のようにやっているのですが、
調理スキルageもサボってはいられませんyp
スキッドスシでスキルageしながら納品もやったりして、
やっとスキルが64になりましたヽ(´―`)ノ

昨日はソロでラテの池で忍者上げしました。
レベル14上がりたてだったのを15にしたところで、
LSメンのプロマミソンのお手伝いにいくことにw
「ゐぬる場所」
ミザレオで玉3こつぶすやつでs(ぉ
タブナジアリングが大活躍です^^

そしてSSは忘れましtヽ(;´д`)ノ
さくっと終わったので、
海獅子BC「畏れよ、我を」で使うCCBポリマーにしてもらうためのチップを
ソ・ジヤへ取りに行く事にw
私が行った時も全員1個づつ持って行こうてことで、
LSで取りにいったので、
今回も誰が手伝いで入るのかはわかりませんが、
とりあえず昨日いたメンバーは持っておこってことで
5人分とりました。
トレードはできるから、行く人に渡せばいいんだしねw

ついでにフロリドストーンも出たし、またENMいけるなぁw

by nacchi-diary | 2005-05-06 20:01 | FF11全般


<< サケビタケ      この機に乗じて >>