人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 20日

アサルト土竜作戦 ついにイギトクラッコー(σ ゜д゜)σ

アサルトの土竜作戦にちょこちょこと行ったりしていたわけですが、
先週ついに20000点貯まって、イギトクラッコーを(σ・∀・)σ

ExRare 両足 白黒赤吟召青 LV72~ 防11 INT+3 MND+3 回避+5 魔法攻撃力アップ+2 コンビネーション:リフレシュ

黒的にはなかなかの高性能な装備で、
やっと種族足「カスタムブーツ」卒業することができましたw
特にどこのアサルトへ行きたいとかあまり考えていなかったのですが、
3人とかでいけるとこでポイントが結構貰えるところっていっていたら、土竜がお手軽だったっていう理由なんだけどw

最初3人で行ったときは、サポ召でヤグドリ持参で行っていましたが、
前衛一人と黒が二人いたら、3人でもヤグドリなしでサポ白でも時間を8分ぐらい残して終わる事ができることがわかりました。
とにかく暗黒スキル291でバイオ2と精霊弱体切らさないようにしてやればいいぽいw
でも、特に私は暗黒魔法スキルを装備でおもいっきり上げてるというわけではなく、
暗黒魔法スキルが青で、黒AF脚とダークトルクを装備しただけなんですけどねw

アサルト土竜作戦 ついにイギトクラッコー(σ ゜д゜)σ_d0036030_1425172.jpg昨日も行って着ましたが、忍黒黒の3人。
最初の壁から2枚は3人で壊し、そのあとピザさん一人で北の壁に一人でいき、残り二枚は巨様と私でやる。。みたいな感じw











しかし・・・鑑定アイテムって本当にアタリなんてあるのかしら・・・(・ω・)
今まで一度もアタリがでたことはないですy(・ω・)

氷柱1個・・・硫黄1個・・・蒸留水1個・・・岩塩1個・・・
ブラスザグナル・・・スパークスピア・・・ウィローワンド+1
シルバーピアス、ボーンイヤリング、シェルイヤリング、ビートルピアス・・・
他にもあったかもだけど、まぁ忘れるぐらいしょぼぃ(ぉ

こんなんばっかr(・ω・)

でも、まぁ宝くじみたいに、買わないと当たらないわけで、
ENMもアサルトもいかないと当たらないのは同じだから、せいぜい夢見る事にしますw

「いい夢見ろよ!」って柳沢慎吾だっけ?

by nacchi-diary | 2006-07-20 23:15 | アサルト/ビシージ


<< 傭兵隊長になったり青AFクエし...      巨青魔道士ラーニング同行記@ア... >>