人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 14日

巨青魔道士ラーニング同行記「火炎の息」と赤青魔道士ageレベル69~70

先々週から先週の赤青魔道士のレベルage。
巨青魔道士ラーニング同行記「火炎の息」と赤青魔道士ageレベル69~70_d0036030_16301730.jpg
マムークでコカやマムージャを倒したり・・・
レベルが69だと70以上の人から誘われる事が多いのでですが
新エリアの狩場はマムークしかまだ行った事がありません。
皇国軍戦績ワープでカダーハの浮沼へ行ってみることになりました。
以前LSでメリポに行った場所です。
ワープした先の扉を開けて出てすぐの広場。
獲物も75のメリポと同じインプとかトンボとか。
ついてみたらなんか・・・ものすごい人、人、人・・・。
とにかくそこいら中にPTがいます。
まぁやってみるかって、インプは確か以前メリポで来た時、75からで【とて】だったような。
そのインpが69~70のPTでも簡単に倒せてしまうぐらいやわらかい。
経験値がいきなり女帝使って400オーバーです('д')・・・
これは・・・人が沢山来るはずだわ・・・。
3チェーンとかしたけど・・・結局獲物が取り合いで、辛すぎる・・・
巨青魔道士ラーニング同行記「火炎の息」と赤青魔道士ageレベル69~70_d0036030_16321268.jpgリーダー「移動しましょうか。」
「そうしましょ」
「ここは確かに人がいなければウマーな事がよくわかったw」

なんて話ながらとっとと狩場を変える事にしました。
白さんがいないので、マムークでコカは無理だし。。。でゼオルムで芋の乱獲をすることにして、
休み無しで狩り続けるとレベルも@1500で70というところまでw

巨様の青も@2400でレベルが上がるので、二人で70に上げてしまおうって事になりました。
どこがいいだろう・・・
巨「空で鳥をやろう?」
ナッチ「ういw」
巨「ナッチさん、サポ忍で二刀流がいいかも」
ナッチ「剣買わないとだめかm」
巨「近衛騎士制式帯剣がいいかも?値段見てないからいくらか知らんけど」
ナッチ「ういw」

で、その近衛なんとかっていう剣を買ってもう一本はブラッディレイピアを買いました。
吟で使えるなーと思ったからなんだけどw
巨青魔道士ラーニング同行記「火炎の息」と赤青魔道士ageレベル69~70_d0036030_16323647.jpg
空へ行って、闇エレの場所で鳥を二人で、狩る事n
最初にいきなり巨様を死なせてしまうというマイナススタートでしたが、
巨様がリレイズゴルケットを使っていたおかげでデスペナも少しはましn(ぉ
その後気合を入れなおして再び鳥に挑戦ダー!
で、二刀流でスシを食べながら殴るのですが、なにせ片手剣スキルが思い切り低いヽ(;´д`)ノ
あたらねーーーーーー!!
たまに当たるとスキルがすこぉーしあがる感じ。
なので、いくらケアル4使っても、タゲは巨様からピクリともしませn(・ω・)
空蝉の意味が全くありませn(・ω・)
それでもなんとか二人ともレベル70にあがる事ができましたw

そして別な日・・・
獣使いの片手斧トライアルもいよいよ佳境n(ぉ
で、巨様の火炎の息をラーニングついでに、西アルテパ砂漠でマンティコアを倒す事になりました。

巨「ナッチさん獣で。」
ナッチ「(・ω・)別にトライアルはやらなくったっていいy」
巨「うにゃ、そのうち片手剣とかもトライアルやる事になるかもだから、やっとこ?」
ナッチ「うい(・ω・)」
巨「サベッジブレード>ミストラルアクスね」

巨青魔道士ラーニング同行記「火炎の息」と赤青魔道士ageレベル69~70_d0036030_1633243.jpg
フェrも連れていって、4人?でマンティコアを倒していると
なんと巨様はあっさりと一発ラーニングに成功しましたy('д')
おかすぃ・・・・んな事があっていいのか・・・・(ぉ

連携はレベル3連携で結構やったのですが、まだ潜在は消えておりませn(・ω・)
なので・・・そのうちまたやらないとだめだなぁw

by nacchi-diary | 2006-07-14 23:27 | 青魔法ラーニング


<< クノイチage再開(`・ω・´...      暑いのぉ(;´д⊂) >>