人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 19日

四神3連戦 朱雀・青龍・玄武に黒で参加

空で朱雀、青龍、玄武の3連戦してきました。
今回は黒で参加。

構成は、
PT1  ナ/戦・・・オリ、アy  吟/召・・・モコ  白/召・・・ボン  赤/召・・・エr
PT2  竜/シ・・・マギー  狩/忍・・・N猫、ブー  黒/白・・・グリ  吟/白・・・キグ
PT3  赤/白・・・トミ(T天)  黒/白・・・ピザ、リド、美  シ/白・・・デジ  吟/白・・・リグ


四神3連戦 朱雀・青龍・玄武に黒で参加_d0036030_1113131.jpg3戦とも危なげなく、勝利しました。
ドロップはというと、今回は素材がなかったかも・・・。
でも、久しぶりに玄武から、海霊の免罪符(両手)が出て、希望者多数だっただけによかったなw
玄武兜も出てたかなぁ。
朱雀はハズレぽかった。
朱雀戈が出たのだけど、みんなパスしてて、獣で使えるからってまだ装備レベルじゃないんだけど、
貰っちゃいましたw




四神3連戦 朱雀・青龍・玄武に黒で参加_d0036030_1115534.jpg青龍からは、青龍篭手が出て、流れてエrのもとn(ぉ

まぁでも、勝ててよかったw

そしてトリガーの日。
なんだかこの日は、行くとコ行くとこ、既に他空LSがNMと戦闘中(;´д⊂)
最初ジパぐナ行ったら、なんか中から沢山の人が出てきて、どーも反対側に移動するぽい。
(ー'`ー;)ムムッ もしかして反対側に沸いてるのかm・・・
ちょっとしてから反対側に行ったラやっぱりそうだったーーーーヽ(;´д`)ノ
で、諦めてファウスト行ったら、既に戦闘中ヽ(;´д`)ノ
そのままワープでウリクミ部屋へ。
四神3連戦 朱雀・青龍・玄武に黒で参加_d0036030_1123923.jpg相変わらず沢山の人がいまs いつの間にかそこには5色ぐらいのパールつけてる人達がいたかも・・・
てことは、5空LSが大集結してたのねー。
最終的には二色のLSだけになって、2時間ぐらい張りこみましたが、結局最後まで沸かずに終わってしまいましたヽ(;´д`)ノ

こんな日もありますね・・・残念!

by nacchi-diary | 2006-06-19 22:59 | 四神


<< メンテ空けのビシージ3連戦      赤魔道士ageレベル63~65... >>