人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 22日

臼の反省と【七つの綿密なトリック】

だんだんとポカポカ陽気の日が増えてきて、春だな~って思う日が多くなってきました。
この季節は陽気を感じて「春」を感じる人もいれば、
誰かさん達みたいに、花粉症の症状で「春」を感じる人もいたr(ぉ
クリスマスでもないのに、トナカイさん状態のお鼻をしてるとか、かわいそすぎ!!ヽ(;´д`)ノ
でも、想像してわらえr(ぉ

昨日はあまりいいとこなしの一日だったなぁ・・・。
そういう日もあるのかもだけど・・・。

リンバス北へ4人でいってきたのですが、なんだかどーも動きがちぐはぐで、うまくいかなかtヽ(;´д`)ノ
リジェネよりケアルだろーーとか、ケアルする優先順位の判断ミスとか・・・。
一個間違うと、イレースしないとだめなとこでもやってなかったり、ディアダメヨっていわれてるのに、やっちゃったりヽ(;´д`)ノ
なんかダメ出しするとキリないぐらい(・ω・) 結局全滅の憂き目にあってしまいました(;´д⊂)
少人数でやると一人一人の動きが重要局面で出ちゃうのヨネ;
いつも皆に頼り切ってる私としてはとてもキッツイ・・・・(・ω・)
パニックになってわけがわからなくなってしまいます;
その分、勉強になりましたヽ(;´д`)ノ 次は頑張ります(;´д⊂)

臼の反省と【七つの綿密なトリック】_d0036030_1620070.jpgで。。。そのあとバスへ行って、「七つの綿密なトリック」というクエをやりました。
これは、七つの道具のどれかを選んで、その道具によって、貰える報酬や、クエの進め方が微妙に違ったりするのですが、
七つのうちの最後の道具が「???」になっていて選べないのです。
週に一回できるので、単純に考えて、七週間かかるのかなぁ・・・。
で、現在5週目で、昨日「キーリングベルト」を貰いました。
@1度やったら、再来週には「???」が何かわかるかもw

by nacchi-diary | 2006-03-22 23:21 | FF11全般


<< レベル22暗黒age再び(`・...      まったりしすぎのチョコボ運びと... >>