人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 06日

ルタ【また会いましょう】

先週にルタ豆から、
ルタ「黙って受け取れ」
ナッチ「ぇー」

渡されたのは、「ノーブルチュニック」と「癒しの杖」でした。
ルタ「俺はもう使わないから」
ナッチ「そういったって、使うときあるかもじゃん、いるときは貸して貰うからいいy」
ルタ「じゃぁ言ってやろう。」
ナッチ「なんだy」
ルタ「今月で引退する。」
ナッチ「('д')」

暫く考えたけど・・・。
きっとまた戻ってくるって思ってるy
だから、さようならはいいませんでした。

口は悪いし、「こんな小憎たらしい樽みたことない」とか言われてたな(・ω・)


最後の雄姿は競売前で・・・いつものマクロ・・・。

LutaはNacchiに指を刺した

刺すなヨ(・ω・)
振り返っても姿がないと思ったら、こんな姿に・・・ヽ(;´д`)ノ
ルタ【また会いましょう】_d0036030_8524724.jpg


ナッチ「樽♀子になっても、やっぱりかわいくないやつはかわいくないn」
ルタ「小さいのが余計ちいさk」



そして、最後の日・・・・大好きな場所で、ルタ豆はログアウトして行きました。
相変わらず最後まで「樽」をカンストバザーしながら、捨て台詞残して・・・。

ルタ「今日で最後にする」
ナッチ「ぇーー('д')・・・また会いましょうって言え」
ルタ「んじゃイッテヤル、禿げガルでキテヤル」
ナッチ「それでもいいy」
ルタ「イイノカ('д')」
ナッチ「うんw中身はルタだs」


禿げガルでも小憎たらしいやつにはチガイナイと言いたかったが、一応最後だからヤメトイt

またきっと・・・・・・・来るよね?
うん、多分、また会えるんだろうなーて思ってるy

だから、貰った杖とノーブルは大事に使っといてやる!1!!

by nacchi-diary | 2006-03-06 23:59 | FF11全般


<< リンバス 6人でテメナス北塔ク...      赤モageレベル54~56まで >>