人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 24日

白はじめてのメリポage

空に四神をやりにいったり、ENMに行ったりと先週から今週にかけて色々とやってはいますが、
なにぶん必死な事が多くて、
ろくなSSもなく、ブログに話をする文章もおもいつきません;
またそのうち思い出したかのように、ネタにするかもしれませんけdヽ(;´д`)ノ

そんななか、なんとメリポが導入されてから、初めてのメリポ希望の玉を出してみました。
白でメリポなんかどーせ誘われないんだろうなぁ。。。っていう思いはあったのですが、
とりあえずサチコでも書いてみよう!
メリポでサチコかいた事ないので・・・

メリポ希望です。全エリアいけます。
SJ 黒赤召吟
黒75でもいけます。よろしくお願いします。


こんな感じでいいかぁ~~~w 
(・x・ ).o0○(サポで吟ていうのはいらないかなぁ・・・でも、移動狩りとかだと必要になったりするかも?)
で、玉をぽろ~r・・・・・・・・・・
待てよ・・・メリポ希望の75の玉出しさんているのかいな・・・。
サーチしてみると、たくさんいまs 赤モageなんかよりずっと人がいるじゃん('д')
んじゃ白で希望してる人はと・・・・お、一人いる・・・・・サチコは・・・・?

メリポ希望です。全エリア○ MP4段階 
ケアル詠唱3段階、弱体スキル3段階 各種杖完備
etc・・・etc


('д')・・・・・・・・・・・・・・・・・これ・・・・・・・だめじゃn
宣伝しないと私誘われないかも・・・・・・・・・・・・・
~(-゛-;)~
でもなーーーあんまし、自慢みたく書くのも嫌だしなぁ・・・・。でも、書かないと負けてるじゃん・・・・・・・・・・・・

んで・・・・・・・考えた挙句に書き足す事に・・・
「白メリポage完了済み」
(´・ω・`)・・・・・・・・・・思いっきり自慢じゃn(ぉ

って書いる途中でお誘いがきましたw
やったーw 書き直さなくても誘われてたのね・・・・
もう一人の白さんは離席でもしてたのかなーなんて思いながら必死に準備w
3人目だったのですが、ささっとメンバーも決まってミザレオに狩りに行く事が決まりましたw

構成は  忍シ侍白黒吟

初の野良メリポageに緊張・・・おまけにミザレオのどこに狩場があるのかもさっぱr(ぉ
リーダー「準備できたら、下層GSに集まって下さい」
一同「はい」

(?(。_。).。o0O?? なんで集まるのかな・・・。集まって一緒にクフィムから走るのかな・・・。

いつもタブリンで飛んでいくかホラからいく事のおおいタブナジア群島ですが、
下層GSに集まると「デムに飛んでください」
(・-・)・・・ン?なんでデムに飛ぶのかなぁ・・・なんて不思議に思いながらも、リーダがそういうんだし、
まぁいいかー・・・「デムへ飛びまーーn」
!(・。・)b 「ソウダ!ホラからアルタユじゃなくてデムからアルタユにいくのか!」
んで・・・デムについて・・・裏側にまわるように走っていくと、

PTめn「たげおk」「おk」「のりまー」

ぇ?('д')・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大慌てでチョコボのお姉さんのとこに行って、チョコボにまたがり颯爽じゃなくて、必死で追いかけるσ(-_-)ワタシ
頭の中は既にしろk・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ミザレオって砂丘から行くんだったよね?
砂丘ってデムからだと南だっけ?(`Д´≡`Д´)??
とりあえず南にむかって走り出し、地図を開いて皆の位置確認をすると・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('д')
チナウジャnヽ(;´д`)ノ
北じゃn・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・南はホラから行くときじゃn('д')
走りながら地図確認なんかしなきゃよかtヽ(;´д`)ノ

慌ててUターンして、まぁそこからは順調にいけたのですがw
砂丘に入ってもう一度地図を見たら、なんとミスラ忍者さんがすぐ近くにw
迷子になってるのかな?(笑)

( -_-)フッ・・・・・勝ったな・・・・(違

で、5番目にミザレオに到着する事ができて、頭の中も白から色づいてきました(´・ω・`)

狩場はミザレオから入ってすぐに北に向かった細い通路から行くところ・・・
おおwとてとての大鳥なんかがいます。デカ羊とかもw
白はじめてのメリポage_d0036030_10322649.jpgでも、通路の安全地帯にはPTがいて、奥の角っこの場所でやることになりました。
途中わいたりするんだろうなぁ・・・・・・・・・・・
案の定、わいてリンクして。。。。。。ヽ(;´д`)ノ










白はじめてのメリポage_d0036030_10333276.jpg
ララバイでもスリプルでも寝ないし、攻撃いたいシ・・・・もうケアル5の連発ですヽ(;´д`)ノ
危険回避のため、とにかくブリンクトンキンとかだけはやっとかないと、
危なくて仕方ありませn
で。。。。。。。。全滅かぁ~~~~ヽ(;´д`)ノ
リーダー「白さん、ログアウトしてください」
ナッチ「はい~~;ごめんなさい」

・・・・・・・・・その後全員にレイズ3をして、それでも危険な場所ではあったものの、
休みなしで狩り続けると、安全地帯でやっていたPTがいなくなって、
そっちへ移動して狩る事ができ、2時間弱で10kほど稼ぐ事ができましたw
白はじめてのメリポage_d0036030_1034590.jpgスリリングだったけど、面白かったw
しばらくはくのいちやるつもりだったんだけど、メリポを稼ぎたいので、
くのいちageはお休みして、メリポ稼ぎしようかしらw






でもさ・・・・あの狩場ってミザレオっていってたけど・・・・
ルフェーゼじゃないの?(´・ω・`)

by nacchi-diary | 2006-01-24 22:05 | レベルageとメリポ稼ぎ


<< 赤AF要塞箱あけ物語?      スケイルなフェr(´・ω・`) >>