人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 12日

黒魔道士廃業の危機!?T天様珍道中(ぉ

歌いながら現れた人は、T天様。。。
なんか先週あたりからアルタユで一人組織取りに挑み続けておりまs
時々見ると・・・レベルが!74になってますよ!でも、今日現れた時には75にもどっていまs(ぉ
もう手遅れで73の方が近いんじゃないかと思うぐらいレベル下げしたのに、また75に戻して、保険も7k稼いだそうでs
T天「でも、その保険も既に2500に・・・今度下がったら黒廃業するp」
なっち「ちかいn」
T天「(´・ω・`)・・・・・・・・・orz」

なんて話してる間に、
T天「む、りんk」
なっち「('д')」
T天「リンクして必死なときもチャットするけなげさ」
ナッチ「今日中に廃業だn(ぉ」
T天「ちんd」
なっち「('д')・・・・・今からレイズしにいくからそこで待ってr」
T天「おながいしまsヽ(;´д`)ノ」

アルタユのアーンよりフゾイのアーンの方がルミニアン組織を落とす確立が高いって、どこかから聞いたらしく、
強いとわかっていながらも挑むのがT天様らしいといえばらしぃ(´・ω・`)
到着すると、
なっち「T天様(☆∀☆)」
T天「レイズ3くれくれ」
ナッチ「ちょとまってね、せっかくだから記念撮影をば」

黒魔道士廃業の危機!?T天様珍道中(ぉ_d0036030_912169.jpg


勝どきをあげてみましt










T天「('д')」
エr「やるべs」

いろんなポーズで撮影してから、
ナッチ「んじゃSSも撮ったしかえるk」
T天「ヽ(;´д`)ノ」
エr「レ1で」

とまぁ、お約束の会話をしてるとエrの突っ込みでひとしきり笑わせてもらって、レイズして、まだやる気のT天様にプロシェルとヘイストお見舞いして、
ナッチ「すぐまたちぬかもだからここで待機してるk」
なんていいながら、まったりLS会話してると、案の定またちんでるs(´・ω・`)
ナッチ「だから中のをやるのは危ないからやめとけとあれほd(r」
ナッチ「んじゃちょとまって、とりあえず記念撮影」」

黒魔道士廃業の危機!?T天様珍道中(ぉ_d0036030_92496.jpg

疑問を唱えてみましt











T天「('д')」
そして、2度目のレイズ3をしてヒールしているとどこからともなくYエr白様が召喚姿で現れて、
一緒にやるってことになり、T天様のお守り(ぉ をバトンタッチすると私はジュノに帰還しました。
ほどなくして・・・
T天「ちんd」
エr「('д')」
なっち「('д')」
巨「('д')」
T天「カー君弱すg(ぉ」

もしかして・・・Yエr白様もちんだのk(´・ω・`) まったく二人でなにやってんだかw
それもまた・・・・・冒険なんだろうけどw二人の行く末をもう少しフゾイで見ていたらよかったかもなぁ。。。と思ったりw
白で一緒にやっても倒すための力にはなれないから、やらなかたのだけど、
今度黒で一緒に組織取りに行こう! 頼りないけd(ぉ

時間的に何かを始めるにはちょっと無理があるなぁと・・・。
でも、落ちるにはまだ早いかなぁ・・・って時には、あわててやる必要もないけど、
時間がある暇な時にでもやればいいかぁ・・・なんてことをやるのが一番!^^
てことで、以前巨様が印章BCで手に入れた両手剣、
サブドゥア Rare Ex D72 隔444 潜在能力:D85 クリティカルヒット+6% Lv72~ 戦ナ暗
の潜在消しに行きました。
黒魔道士廃業の危機!?T天様珍道中(ぉ_d0036030_9183915.jpg
しかし・・・・
この巨様の格好を見て、一体誰が【ナイト】だと思うのでしょうk(´・ω・`)
スコピオ、オプチ、両手剣・・・・

フェrを呼んでやっていると、わたしのコルウィさんは52にあがり、巨様のパクララたんもレベル55になりましたw

by nacchi-diary | 2006-01-12 22:46 | FF11全般


<< フェローシップクエスト「真珠色...      フェローシップクエスト【伝える言葉】 >>