人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 06日

黒魔道士レベル73初めての空age

メリポがもうすぐ10ポイントたまります^^;白魔導師であげるものは今の所もうありません。
できれば黒が75になった時に使いたいと思い、貯めていたわけなのですが、
今度のバージョンアップでメリットポイントの上限が変わるみたいなので、
また白でも使うかも?

黒も73になって、75まで@2です^^ 74まで@38k・・・・・
今日も黒ageいくぞ~~てアノン解除して、サチコ書いてタマ出し・・・・・・
1時間経過してもさそわれませnヽ(;´д`)ノ
諦めて・・・暗黒か忍でもやるかなー・・・合成でもするかなーーと心の中で色々思いながら・・・
ふと・・・画面を見ると・・・・・('д')・・・・・・・・・・・・・玉出してナカt・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(;´д`)ノ

巨「あれ、あげ行かないの?」
nacchi「さそわれませんy」
巨「('д')・・・・・・・・玉出してないからじゃ?」

なんてtellが・・・気がついたのとほぼ同時n(・ω・)
するとものの5分も経たない間にお誘いのtellが来て無事本日も黒上げに行くことができるようになりましたw
構成は
忍、侍、竜、赤、黒、白

なかなか皆さんいろんなことを話すし、狩場探しにも協力的な人達で、なんか今日はいい感じw

狩場は空のポンだそうで、とにかくお空へ移動することになりました。
空の狩場なんて・・・σ(゜∀゜知らない(´・ω・`)
OPで空へ向かう人やチョコボで向かう人・・・ばらばらで到着して、
普通ならここで合流となるはずなのですが、リーダーとお侍さん(以前月光が強いと感動していた人でs)はさっさと狩場探しに行ってます。
なんか。。。。空の狩場っていろいろある?らしくて、メリポPTとかほかの上げPTがいると、移動を強いられるので、
先に見にいってくれてるらすぃ。
地図を見ると正面から入ったところに行ったぽい・・・・
「ここ行ってみましょかー」の声に残りの4人が移動(私含む)開始。
壁にはロボが埋まっていて、そこは皆さんご承知のとおり真ん中を歩かないと視覚感知のロボにからまれまs
ところが・・・・・そのことを知ってか知らずか・・・絡まれてる人g(;´д⊂)
そのまままっすぐいってエリア~~て・・・・でなんとか死ななくてすんだ;
リーダーはその中のどこかにいるらしいのですが、ワープしたらしく、戻ってこれないとかいろいろいってまs
このあたりからUー'`ー;U ムムッって・・・・・
すると、また外に出てスタート地点に戻る事になったのですが、なんか・・・・また絡まれてるて・・・・(;´д⊂)
今回は逃げる方向が宮殿方面と逆だったので、アポソされてしまいました;
ただ、レイズできるところだったので、なんとか5人は合流できました。
そのあともクルタナのとこに行ってみたり・・・モウネ覚えてないぐらいアチコチ行ったのヨ('д')
なんかポンにも種類があるらしく、「戦タイプのポンがいいですよね」とか・・・・何でもいいのにと心の中で思ったけd(ぉ
今度は「I-6から行ったところがいいかもだから、見に行ってきます。」
ということになって、私が一緒にエスケ要因で行くことになりました。
「侍さんは正面のとこ見てきてもらえますか」
また分かれて見にいくの???まぁ・・・・いいか・・・・

(・x・ ).o0○(狩場を探さないとだめだし、仕方ないのよね;ココハ我慢ヨ!もともと狩場が混雑している仕様が悪いのよ!みなの事思って奔走してくれてるのよ!知らないんだから黙ってついていきなさい!)

頭の中で自分に言い聞かせて、ついていきました(;´д⊂)
黒魔道士レベル73初めての空age_d0036030_93712.jpg
そして、その宿星方面の広場の先のAポンを狩る事になり、残りの4人が合流することになりました。
・・・・・・誘われてから・・・・2時間ぐらい・・・経過してたかm

ところでリーダーさん。。。。Aポンは戦タイプじゃなくて赤タイプじゃないかしら・・・・。
マァイインダケd(´・ω・`)

でも・・・ホントにリーダーって大変・・・・私がオートリーダーでずっと白上げできていたのは、
ホント。。。。Vたんやネオtやファルがいつもいてくれたおかげなんだと痛感している今日この頃でs(;´д⊂)
リーダーなんて名ばかりで、キャンプする場所案内するとか、そういうのは全部頼ってたなぁ・・・・
いつも誰かにストークしながら、連携決めたり話したりする役目だけをやってて・・・。
今の私は・・・・・相変わらずストークしないとうまくしゃべれない。。。移動中はとても無口な人になってまs
移動する時が一番必死って・・・・なんか情けないよなぁ・・・(;´д⊂)

いまさらながら。。。ありがとう(   /   ー  ` ヽ  )
コレカラモヨロシk(ぉ

by nacchi-diary | 2005-12-06 23:00 | レベルageとメリポ稼ぎ


<< 赤モageレベル37ベヒーモ...      フェrと一緒に赤モageレベル36 >>