人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 03日

大失敗ヽ(;´д`)ノ

いつも魔法や歌は競売とニラメッコしてるわけなんですが・・・
黒魔法にいたっては、何がドロップするのかとか、巨様に聞いたり・・・。
ところが・・・自分で詩人サイトで調べた時に、
60以上で覚えるエチュードが「バスが2位以上の時に楽器店から買える」という情報を目にしてしまったわけですy(・ω・)
んで、今週うちの鯖はバスが2位・・・普段は3位・・・・
これは・・・・前もって買っておかないとだめかと思ってですね・・・・
バスにわざわざ出向いて買いに行ったんですよね。
で、値段見てΣ(゜Д゜)ビクーリ・・・・どれも60kとかするのよ・・・・。
確か前に競売で値段みてたときにさ・・・バラード2以降に覚える魔法で高いのって「修羅のエレジー」と「マズルカ」だけだったと記憶してたはずなんだけどね・・・。
店売りでしか買えない歌なのか・・・となぜかそのとき思い込んでいてですね・・・・

巨様やエrに相談もしないで、買ったのよ(・ω・)
11マソ・・・・・・・・・・・

本当は全部買いたかったんだけど、あまりにも高いし、倉庫の圧迫問題もあるので、とりあえず64までの歌2個だけ買ったわけ。
で、買った話をLSで話をしたら・・・・競売で二つ合わせても14kで買えると言う事をエrに教えられて・・・・(・ω・)
だってさ・・・いつもいる皆がサーーーーーーイナカタヨ・・・・だから・・・・独自の判断をして買いに行ったのyヽ(;´д`)ノ
なんかね・・・・こんなとこでも助けられてるんだなと・・・思ったり(;´д⊂)
他の買わなくてヨカタ・・・・・・(;´д⊂)

モウネ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

by nacchi-diary | 2005-11-03 21:23 | FF11全般


<< 朱雀、白虎2連戦      吟遊詩人レベル59~60 アッ... >>