人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 13日

スリプガとか光る眼とか

巨様と吟黒セット売りでレベル51から上げし始めて、現在レベルが57まで上がりました。
スリプガとか光る眼とか_d0036030_131781.jpgAFもなんとか箱空けや闇の炎取りもすませて、コンプ。

ふと・・・巨黒様が・・・スリプガ2をまだ覚えてないという事態n
競売でスリプガ2を買おうと思うと、ナント!('д') 90万もするじゃありませんか!
そこで、先週二人でクエをやりに行ったのですが・・・惜しいところで負けちゃいました;
するとA竜もまだだったという事がわかり、昨日行って参りましたw
3人だと、楽勝?w で、無事スリプガ2を二人とも頂く事ができました。

そのあと、人印章40「光る眼」に3人でいくことになって、
久々に獣使いに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

巨・・・赤/白  A竜・・・忍/戦  美・・・獣/白

ボスを巨様がマラソン、左の雑魚をA竜が背中向けになって㌧術攻撃。
右の一体をわたしのペットが攻撃。
そういう感じだたなw

んじゃいくべ~w
スリプガとか光る眼とか_d0036030_1318348.jpgランダムで美>A>巨の順番がきまり、突入。
巨様のグラビデで開幕すると、うち合わせ通りにサクッと勝ったけど・・・
魔法も何もでないハズレでしtヽ(;´д`)ノ

A竜「次デル予感^-^」
巨「3戦目だね^-^」


出たらなんと1400万の代物なんだs・・・。

それぞれの期待をよそに、やぱ大ハズレが3戦続いて終わりました(´・ω・`)

by nacchi-diary | 2005-10-13 13:17 | BC


<< 獣使いレベル65になったぜ(...      新エリア探索とかENMとか >>