人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 11日

黒魔道士徒然

コノ前から、ちょっと獣使い(Lv62)をお休みにして、
黒ageをしています。さすがに次のレベルまでの必要経験値が20000以上になると、
そうそう毎回レベルが上がったりはしませんが、レベルが63になりました。
装備もチョコチョコ買っていると、お金も結構かかったりヽ(;´д`)ノ
前から欲しかったブラックコタルディを買ったりw
黒魔道士徒然_d0036030_14242740.jpg

昔でじたんにラバオで貸して貰って着せて貰った記憶がありますが、
それを自分で買って着る時が来るとはアの頃は想像もしてなかったなぁ・・・・

毎度のごとく、ログインして、暇そげなソロ活動中な人を探すのですが、
誰もいない。。。となると、
パッと黒の「お誘い待ってるわ(*´д`*)」の玉出し・・・。
誘われないと、そのまま着替えて獣使いageにでもいこかなっていう寸法でs
待ってる間に、人が来たら玉引っ込めてすかさず「ENMいかないかぁ~~~~」 ていう時もあります。
ここんとこ、玉出すとお誘いが来て、レベルageにいける日が続いているのはいいのですが、
なかなかウマーーなPTにあたりませんね(;´д⊂)
んなこというならお前リーダーやれt (・ω・)
昨日も3時間ほどやって、7000稼いで終わりました。
狩り場探すのってやっぱ難しいなぁ・・・。
リーダーに狩り場どこにしましょうかって言われると、知ってるところはサーチしたりしてみるのですが、
なかなかお手ごろなところはないし、それになにより、
キャンプできる場所を知らない!!自然と・・・・無口になっちゃうんですよね;
もうちょっと勉強しないと、リーダーは務まらないな;

昨日は巨様が63まで@230ってとこで解散になったので、
そのあとσ(・・*)アタシ獣使いと巨様の白/獣でアットワの蠍を倒しにいって、
巨様も無事白63になりました。
巨様の白を見ていると、前衛視点の白を見る事ができて、
自分の白の勉強になるような気がします。まねできるかどうかは別だけd(ぉ

FF始めてから白ばっかりやってきて、サポageも確かに色々やってきましたが、
それをいかして何かするって事が殆どなかったので、
ただ、サポ割れしないようにっていうだけのレベルageでした。
でも、プロマミソンやENMが導入されて、なんてか・・・白以外にもできて、
それでどこかに行ったりする機会があると、やっぱ他にも色々できるようになって、
白以外で行く事が楽しいなって最近思えるようになってきましたw
プレイヤースキルが低すぎて、周りのみんなに迷惑かけるんじゃないかって、
白以外で行く事を拒否していたのですが、よくよく考えてみたら・・・
白でも十分迷惑かけてんじゃん('д')
という結論に達しましt(・ω・)
なので、色々やって、鍛えていこかって、遅まきながら思う今日この頃でs

by nacchi-diary | 2005-08-11 14:26 | レベルageとメリポ稼ぎ


<< モテモテの戦/忍age      まったり週末 >>