人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 02日

祝ロンフォ陥落ついにバス領! とパンダage

ついに!今週当鯖で、快挙が・・・ ロンフォがバス領になりました!
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
ロンフォOpに燦然と輝くバス国旗。
や、ほんと自分は何もしてないのですが、ロンフォ落とすべく頑張ってくれたバス人さんたちに感謝しながら、当たり前のように補給クエをこなしてきました。
祝ロンフォ陥落ついにバス領! とパンダage_d0036030_14404675.jpg
ついでに記念撮影・・・
やぁ~ホントありがたい!これでサンドへ行くのがとても楽になりました。
サンドへは毎週リベーヌワートクエを受けるために
Rouva
さんに会いにいくので助かります^^



ここのところ、獣ageはちっとお休みしてます。
たまに他のもやりたくなるので・・・で、黒ageなんぞ。
ログインして、黒でタマ出しして、暫く待って誘われなかったら、獣ageに行こうかと・・。
タマタマ2回ほど、タマ出ししたら、どっちもお誘いが来たので黒ageいってきました。
初日はボヤーダで、芋狩りn
久しぶりの黒ageに、何していいのかさっぱr(ぉ
まぁ、精霊弱体とポイズンIIとあとはMBとドレインぐらいかぁ???
あーーそういえばスタンもしなきゃn祝ロンフォ陥落ついにバス領! とパンダage_d0036030_15343213.jpg
盾の忍者さんが、かなり空蝉張替えに苦労している様子だったので、
スタンをこんなに何度もした記憶がないなぁっていうぐらいしましt
フラッシュで巨様(白)が忍者さんを援助したりして・・・
短い時間でしたけど、無事62にレベルが上がりました。

翌日もタマ出しして、今度は外人リーダーさんと一緒にオンゾゾでクアールをやる事にw
ランク10の樽忍者さんです。
構成は
忍、シ、暗、白、黒、赤。
おお、イベントで人がいないなか、なかなかの編成だと思ってでかけました。
ところが・・・どうも赤さんの様子がおかしい・・・最初寝てるのかと思っていました。
LS会話で、巨様に「赤さん寝てない?」
「もしかしたら、この赤って忍の別垢なのかも?」

(-""-;)ムム・・・
「どうも盾忍さんが苦しくなればなるほど動きが止まる・・・。リフレも戦闘終わらないとしないs」
なるほど・・・それで納得です。
セミ張替えもログなんて見てないんじゃないかって思うほど、ひどい(ぉ
すぎ死にそうになりまs
MPがなんでこんなに足りなくなるのかと思うほど、きつかったです。
巨様はクアールの状態異常連発攻撃とケアルで、しゃべる余裕すらありませn
σ(・・*)アタシがもっと補助するべきだったのかもとかあとで思ったり;
相談して、黄色になったときは巨様ケアルの私状態異常回復とか決めておけばよかったかも・・・。とあとから思いました。
でも、まぁそういうMPの余裕とかもなかったわけですg
MPヒーラーがいるのにそれって・・・
黒やってて、リフレを貰えない事はたまにありますが、
MPが足りなくなるまで精霊打ったりもしないし、こんなにMP不足に悩むPTは初めてかも?
暗黒さんが日本人だったのですが、その人のスタンで何度も助けられました。
最後まで盾忍樽さんの別垢説が本当かどうかは確かめはしませんでしたが、
多分それでFAかt
しかし・・・忍やりながら垢なんて大変じゃn
てか、忍やってたら、他のはできないような・・・・。
中の人はいったいなにをしてるんでしょw
最終的に忍樽さんはアポソしたりしましたが一回で済んだしおk(ぉ
時間もいい時間だったので終わりになりました。
レベル63まで@15kぐらい?かもw

by nacchi-diary | 2005-08-02 15:40 | レベルageとメリポ稼ぎ


<< プロマシアミッション最終章「暁」      アジマスサークルとフェローシップ >>