人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 18日

自分自身のこと

長い間更新しなくてすみません・・・。
たぶん、もう誰も見ていないかもしれませんが、こっそり更新(;´д⊂)

去年から仕事を始めて、今も品川へ通勤する生活は変わってません。
相変わらず、結構熱心に働いているつもりです!!

FFも毎週土曜には必ずログインしています。
みんなに付き合ってもらって、アサルトももう少しで大尉になれるところまできたし、
最近は学者を上げたり(*゜ー゜)

環境が変わってSSがアップできない状況なので、あまりブログ更新しても面白くなさそうで・・・。
サルベージとかもやってるし、
戦術なんかもリーダーの天ちゃんに指示を受けながらも楽しんでますw

もう年末で、あっという間に過ぎた一年。

来年もよろしくって感じですが、

9月に病気が発覚してから、検査と点滴や診察が、仕事の合間に入るようになり、
本当に健康でいられることが一番の幸せなんだと感じる毎日。
点滴や薬の副作用で、調子が狂うときもあるけど、
今のところ、病院へ行く日以外は会社で仕事もできているし、
具合が悪ければ、会社の仮眠室で寝かせてもらったりして、
まわりの皆さんのあたたかさに甘えながら、今まで通りの生活を続けていさせてもらってます。

放置しておいて治る病気なら、寝てるんですが、

ほっておいたら死ぬじゃん('Д')・・・

ということで、そういうわけにもいかないので、がんばって、仕事も、治療も、FFも続けていきます!

そうそう、今日ね、FF14のβテストに申し込んでみましたw
当たるといいんだけどなーw

by nacchi-diary | 2009-12-18 00:02 | そのほか


<< あれから5か月      バタバタしてます。 >>