<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 25日

一大決心(`・ω・´)シャキーン

春になって、暖かくなって、
私がヴァナを去ってから、既に一年が経過してしまいました。

今でも・・・

アラミスは復帰して、時折彼がやっている様子をのぞきに部屋にいって、
みんなと空活動しているところなんか、見たりしてますw
べったりいるわけじゃないのだけどねw

この前、アラミスが初めての過去世界をピザさんに案内してもらって、
ロランを走っているところを見ましたw
PTには、よし様がいたw
相変わらずの、「おバカな会話」でしt(ぉ

そういうのを見ると、
帰りたいなぁと、思います。

もう前みたいに、やれない自分がここにいます。

うじうじとしているわけにもいかないので、

そろそろ外の世界を見にでかけようかと。
暖かくなったし、いつまでも家にひきこもっていても仕方ないなぁとw
なんか言い方が、まるで私が引き籠りだったみたいだけど、
まぁ似たようなものかもなーt

家で仕事するのは飽きたから、
どこかへ働きにいってみようと画策しています。

なんか、人と出会いたくなったw
イヤ、♂とか♀にこだわりなく、誰でもいいからってね。

手始めに私自身をここへ公開しようかと思ったのだけど、
ブログに自分の写真を公開するほど根性もないし、
思っただけということにしておきまs(ぉ

まぁそれになにより、写真のいいのがないというのが実情。
てか、写真撮るほどの者じゃないというのが本音(;´д⊂)

そんな感じの今日この頃です。
[PR]

by nacchi-diary | 2008-04-25 21:12 | そのほか
2008年 04月 21日

流行りの高速バス

この前京都に行ったとき、
経費削減で高速バスを利用していきました。

アラミスなんかはいつも高速バスで行っていたので、
新幹線に比べてすごく安いし、利用しない手はないなーってことで、
初めて乗ってみました。

経費面でいえば新幹線だと、東京ー京都で、往復約25000円かかります。
ところが、高速バスだと、往復9000円ぐらいですむのですよ!
お小遣いとか、お土産代が出ちゃう・・・w

女性専用ライナーっての行きました。
東京駅八重洲口のヤンマービル前が発車場です。

行ってみると、すごい人人人人・・・('Д')

やっぱ、安いし、夜間移動ってのは悪くないのかもなーっ。
寝てれば着くしw

そう思って、乗り込んだら、私の座席は一番前の運転手さんの斜め後ろのところだった。
バスの座席は普通に観光バスなので、男性だと、少しきついかもなー。

なんかすごい横にも縦にもデカイ人影が通路を後部座席に向っていくのが見えた・・・('Д')
これって・・・女性専用よねぇ???
自分に問いかける私。
思わず振り返ってその人影をみると、
後姿はどーーーみても♂

('_').。o0 でもなー、でもなーー、♂みたな♀はいるしな・・・・。
でもあれで♀だったら、すごいなぁ(何が

全部の座席がうまったころ、点呼のスタッフさんがきて、
「これは、女性専用なので・・・」とか言ってます。

後部座席からいそいそとその・・・

男性が連れていかれましt(ぉ

やっぱ♂だったんじゃn・・・
しかし、・・・・なんかお気の毒だt
案内されたから、乗ったんだとおもうし・・・。
アラミスに話したら、
「明日は我が身になりそうな話だ・・・・」

そして、いよいよ発車して、電気を消されて、
みんなおやすみタイムに・・・。

アラミスが言ってたけど、隣のおさーnがすっげーイビキで寝られなかったとか、
前に聞いたことがあるのは、口臭がすごくて苦しかったとか・・・('Д')

でも、さすがに女性ばっかりだからか、とっても静かw

と・・・('Д')・・・・・・

交代の運転手さんのイビキが響き渡り・・・・

結局寝付いたのは朝の4時頃で、2時間ほど寝て、京都へ到着・・・。

親戚のうちについたのは7時ぐらいだったけど、
8時半ごろから仮眠と称して、3時まで爆睡しちゃいましt(;´д⊂)

帰りは、
京都駅のバス発着場は東京以上に大混雑でした。
ちょうど桜の季節で、春休みも重なり京都は観光客でごった返してたってのもあったのかもしれません。

そういや、スキーシーズンはツアーバスがいっぱいいて、
友達と初すべりツアーとか毎年行ってたなぁ・・・。
板担いで、バッグ引きずってw
そういや、長いことスキーもしてない(;´д⊂)
もう、今行ったら足が笑ってしまってどうにもならないかもなぁ・・。


バスの座席は行きも帰りも空席なしでした。

一番後ろの座席だったので、
特に問題なく、
寝られないというのは、仕方がないにしても、静かだったし、
これなら今度から京都へ行くときは毎回バスでいいなーーって思いましたy^^v
[PR]

by nacchi-diary | 2008-04-21 17:53 | そのほか
2008年 04月 14日

長い間・・・

ただいまー(遅;;

京都からかえってきてからすでに十日(;´д⊂)

なんだかんだやってたら、あっという間に4月も中旬n(エrと巨様に言わせるとまだ初旬→参照

京都に行ってる間、退屈な時間はFF4をDSでやってたりしたのですが、
まだやってます(´・ω・`)

東京は桜も散ってしまって、
天候も寒かったり暖かかったり。
この前なんか、風が異常に強くて、台風どころじゃないじゃんっていうぐらいすごかった。
うちの玄関先にちょっとした花壇のようなものが
あるのですが、
去年の秋に、ヒヤシンスの球根を植えておきました。
京都からかえってきたら、
それが咲き始めていて、玄関先にもいい香りが立ち込めるようになって喜んでいたら、
風のせいで全部倒れてしまって、
花が土の上に咲いてる状態n('Д')・・・

うちは玄関が二階と一階にあるのですが、
一階玄関扉の内側には燃えないゴミとか、
捨てる段ボールとかがおいてあって普段は開きません・・・てか、
あけられません(ぉ

二階の玄関へいく外階段の上がった先の玄関前の踊り場?ポーチ?に
70センチ四方ぐらいの花壇があって、
回りは石なんだけど、そこにだけ土があるのよね。

3年ほど前に近所の猫たちが、そこを

トイレにしやがって('Д')

気がついた時には玄関前には猫のウンコ臭が・・・・(#゚Д゚)

チューリップとか植えてたのに、
以来昨年秋まで土の上に蓋をして使えなくしていたのです・・・;;

蓋をあけて、使えるようにしたのはいいけど、
またトイレにされたらどうしようかとヒヤヒヤしてました。
そしたら、無事に咲いてくれたのもつかの間今度は風でやられた・・・。

今度は夏に向かって何かまた植えないとだなぁ・・・。

ガーデニングとかは特にしたいと思っているわけではないのですが、
やっぱり花が咲いたりすると、うれしいなぁってね。
できれば今度はなんか食べられるようなものでも植えようかしらn、
[PR]

by nacchi-diary | 2008-04-14 01:02 | そのほか