<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 19日

インフルエンザ

Aソ連型というらしい(唐突

先週の木曜に一人発症した奴がいて、
家族全員が恐怖のどん底n(ぉ

今年は予防接種を受けなかったせいで、皆戦々恐々でした。
二回接種しないとだめだから、去年なんか予防接種代だけで24000円かかったので、
それケチったら発病してもっと費用がかかるとこだったぜ('Д')

潜伏期間は二日だそうで、
熱がなくなってから二日は感染能力を持った咳をするということで、
安心できるのは明日の夕方ということですが、
今のところ誰も発病しないですみそうです。

土曜あたりは、
熱もないのに「なんだか熱っぽい」とか、
皆が体温計で体温を測ったりしてたn(´・ω・`)
「明日熱でるかもだから、今のうちに」って言いながら何かするとかw

とにかく、半ばギャグにしながら、この数日を過しておりましたw


そんなに怖いなら予防接種受けとけt(ぉ
[PR]

by nacchi-diary | 2007-12-19 08:44 | そのほか
2007年 12月 13日

久々の

先週の金曜の夜にログインしようと試みました(´・ω・`)

するとそこからバージョンアップに2時間半('Д')

結局ログインできたのは土曜になって2:00amを過ぎていました。

さすがにその時間にだれもいなかったなw

あーー寝てると思っていた天様が起きてt(ぉ

倉庫でログインしました。

ずっと課金を続けてたんだけど、
まだやれそうにないので、とりあえずキャラ削除されないように3か月に一回の課金にしようかと思って。
そのために一応倉庫を減らしておこかなーーt(;´д⊂)
ところが、ヴァージョンアップで時間かかりすぎて、倉庫減らすことができませんでした(´・ω・`)
んで、火曜の夜(水曜になってたけd)も倉庫でログインしたのだけど、
なにせ倉庫なもんで、フレリスト見てもだれもいない(ぉ
本体でログインした時間にはもうだれもいなk(ry
二時間ぐらい倉庫整理したのだけど、まだ終わらず(´・ω・`)

例の痛いサイト(ぉ みたら、皆元気そうだなーて思ってうれしかったw
痛いサイトって二つあるんだけど、両方(ぉ
撮影班がすばらすぃ働きでw
これからも楽しみにしてまs

楽しそうでうらやましいぜチクショーーーーーー(;´д⊂)
[PR]

by nacchi-diary | 2007-12-13 00:30 | FF11全般
2007年 12月 06日

ちょー低血圧

私はひどい低血圧です。

病院行ったりしたときに、血圧計で計測すると、
朝だと、上が90、下が60とかです。

少し体を動かしてからやると、
105とかに上がったりすることもあるけけど、
基本的には低い。

よく低血圧の人は朝が苦手っていうけど、あれほんとなのかなぁ?
私は特に苦手ではない。

確かに、
一度寝ると「起きるのは苦手」(´・ω・`)

でも、毎日朝7時前までには、たとえ5時に寝ても起きてます。

でも「起きるのは苦手」というか、好きじゃない(ぉ
一度寝たら、「起きなくてもいい日」は延々寝続けるn

昔アルバイトしてたころ、
そこのオーナーのお嬢さん?が
「私低血圧だから朝会ってもすごく不機嫌だけど、悪気がないので気にしないでね」って言われたことがあって、
そのひとは、マジで朝はチョー不機嫌だt
朝挨拶しても、「ふn」って感じであしらわれてたし・・・。
二時間後ぐらいには普通に面白い人になってw

当時、自分が低血圧だって知らなかったわけですが、

「低血圧の人ってほんと朝は機嫌が悪いんだなぁ」って思ってた。

わたしなんて、

おはよーーーー('∇')wwって感じ。

「どーしてそんなに朝から、なんでそんなにテンション高いんだw」
って言われる(´・ω・`)
わざとじゃないんだけどな。
[PR]

by nacchi-diary | 2007-12-06 09:25 | そのほか
2007年 12月 04日

自転車

アラミス君が、ここひと月の間に自転車を二台も盗まれて、
凹んでおります。

バイト先でのことだけど。

以前も盗まれた自転車が近所のセブンイレブンの前にとめてあるのを偶然家族が(☆∀☆)

鍵がナンバーでロックするタイプだったので、
すかさず乗って帰ってきたことがありましたが、
そいつを先月再び盗まれて。

どこにでも、悪いやつはいるもんだけど、
二回も盗まれるとか、

どこにでも運の悪いやつもいるもんだなぁt(ぉ
[PR]

by nacchi-diary | 2007-12-04 08:58 | そのほか