<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 29日

思い出した!

風邪は大分とよくなってきました。
鼻はとりあえずかまなくてもよくなったw
あとは痰がからんだ咳をなんとかしてほしい(´・ω・`)

この前久しぶりに渋谷へ出かけてきました。

痴漢にあいましt(´・ω・`)
向かい側から歩いてきたおさーnが胸掴んで通り過ぎていきましt('Д')・・・・。
絶句したまま何事もなかったかのように歩いて行く私(ぉ

学生のころ、
大田区に住んでいた私は、目蒲線に乗って、目黒までいき、
目黒から山手線に乗って代々木で総武線に乗り換えてお茶の水まで通学していました。

ある朝山手線にのると、毎度のことながら、通勤通学ラッシュで満員。
目黒から代々木までをぎゅうぎゅう詰めの電車にのって行くのですが、

その日は、太もものあたりに固いものが当たる('Д')・・・・・

最初はそれが何だかわからなかったのですが・・・。

こ、コレハ・・・・('Д')


すると突然右手をぐぃっと引っ張られて、

「ここに座りなさい^^」

そういって助けてくれた人がいたのです。
声が出せないっていうのはああいうときの事だなぁって思う。

別な日・・・駅前の本やさんで立ち読みしていたら、
高校生ぐらいの男の子?がすすーーって近づいてきて、
「なんだ??」って考えているまもなく、

ムンズ!!!

と私の胸を鷲掴みにして通り過ぎていきましt('Д')・・・。
本棚の角を曲がるときに振り返って、あっけにとられて茫然としている私に

そいつはニコッと笑いやがった!!

そして、又声が出ず(´・ω・`)

とっさのときに、足をバタバタさせるだけで、
どーーにもならないのは昔からのようです(・ω・)

めちゃめちゃ悔しいんですけどヽ(`Д´)ノ
[PR]

by nacchi-diary | 2007-10-29 15:28 | そのほか
2007年 10月 25日

治りませんy

風邪が一向によくなりませn

しかし・・・・
思考回路は恐ろしく超高速回転のハイスペックだったのに・・・(´・ω・`)
断線とか、問題なしとかいうやつがいるけど、
今は確かにそういう状態n(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

そういや、最近DSで「もっと脳を鍛えるDSトレーニング」ってのをやってるのだけど、
なかなかの好成績でs

思うに・・・あれって鍛えられてるんだろうか?
だってさ、
ああいうのとか、パズルとか、
私めちゃくちゃ好きで、得意なんだよねー。
たいていのものはいい結果になるのよね。
んで、対戦とかしても負けないs(´・ω・`)
計算とか私の右にでるものはいませんy(´・ω・`)

でもさ、
そんなにいい成績なのに、なんでみんなにいっつも

あほとかボケとか言われるんだろ(´・ω・`)
[PR]

by nacchi-diary | 2007-10-25 10:14 | そのほか
2007年 10月 19日

(* >ω<)=3

鼻が緑色になってしまいましt(;´д⊂)

思考回路が不断にまして不能n

ぼーーーーーっとしてます(´・ω・`)

なので、これからまた寝ますヽ(;´Д`)ノ
[PR]

by nacchi-diary | 2007-10-19 15:47 | そのほか
2007年 10月 12日

24

実はここのところ、フジテレビで深夜放送している24シーズンVをずーーと見てます。

そのせいで、毎日、ひどい睡眠不足n(;´д⊂)

だけど、もうすぐ放送の24話で最終回です。

いやぁ~~ほんとドキドキもので、
じっくり見てるといろんな矛盾点はあるけど、それ差し引いても面白い!

主人公のジャックは飛びっきりのイケメンでも、二枚目でもないのだけど、
とても魅力的な俳優さん。

毎晩みてると、とにかく胸が苦しくなり、

('Д')ハッ!息するの忘れてた('Д')・・・・

なんてことはしょっちゅうです。

最近は、24もどきの夢ばっかり見て大変n(´・ω・`;)

今朝は2時間ほど寝て起きたのですが、

「データが消される!データが・・・・(;´д⊂)」
っていう夢だt(´・ω・`)

正直言って、夢の中もそれなので、
マジで不眠状態nヽ(;´Д`)ノ

最終回で終わったら、ゆっくり寝れるって思うけど、
楽しみが減るので、
なんかほかにいいことないかなぁ・・・・とか思ったり(´・ω・`)

そういや・・・・
この前友達が秋葉原見学と称して、秋葉原へ出かけていきました。
わたしは秋葉原は電車の乗り継ぎぐらいでしか下車しないので、
現在の秋葉原を知らないんだよね。

なんか、駅を出ると、駅前にメイドさんが並んで立ってて、

「ご主人さま、おかえりなさいませ~♡」
って言って貰えるらすぃ。

わたしはそれは、全然嬉しくないけど、うれしい人にはうれしいらしい(´・ω・`)
その話を京都にいる男友達に話したら、

「是非行きたい!」って言ってたn(´・ω・`)

わたしは、メイドさんより、執事のセバスチャンが福山雅治さんの方が嬉しいけd

でもなぁ・・・友達とかに言わせると、私は基本的に少々Mっぽいらすぃ。

♂に上辺でチヤホヤされても全然うれしくないs(´・ω・`)
[PR]

by nacchi-diary | 2007-10-12 01:23 | そのほか
2007年 10月 10日

(´・ω・`)

おはようございます。

今日はわけあって、

朝から手にウン○が手に付いたので、

運がいいかも(ノ`Д´;)ノ==== ┻━━┻
[PR]

by nacchi-diary | 2007-10-10 10:38 | そのほか
2007年 10月 05日

むかーしの小噺

あるところに
太郎君、次郎君、三郎君という3人組がいました。
3人はある日山へ遊びにでかけました。

ところが・・・3人は道に迷ってしまい、夜になってしまいました。

太郎「今日は野宿するしかないかー」
真っ暗な山の中を
しばらくさまよっていると、向こうの方に明かりが見えます。

次郎「民家がある!今日はあそこに泊めてもらおう!」
3人は急いで民家へ向かい、ドアをノックして言いました。

「道に迷ってしまい困っています。一晩泊めていただけませんか」

すると中から一人の年配のおさーnがでてきて、

おさーn「うちには一人娘がいる。3人も野郎を泊めたりしたら娘がどんな目にあうかわからん。泊めるわけにはいかんな( )`‥´( )」
3人「そこをなんとか・・・絶対娘さんには手出ししません!('Д')キッパリ!!」
おさーn「本当だな?なら、泊めてやろう」(早

泊めてもらうことになった3人は、すっかりおさーnとの約束を忘れて、
娘を3人で×××にしてしまいましt

翌朝それを知ったおさーnは怒り狂い、
3人を殺してやるとナタを振りかざしました。

3人「ごめんなさい、ごめんなさい、もうしません。許してください」
おさーn「ほm・・・んじゃどーーしても許してほしいなら・・・。ここは山で食べ物があまりない。
お前たち山のなかで食糧を探してこい。もってきたら考えてやってもいい。」

3人は必死で山の中へ入り、食糧を探しました。

最初に戻ってきたのは太郎君でした。
太郎「これで許してください!」そういうと太郎は野イチゴを差し出しました。
おさーn「・・・・」あまりに簡単に探してもってきたので、おさーnは言いました。
おさーn「よし、んじゃそれをケツの穴にいれてみろヽ(`Д´)ノ」
太郎「('Д')・・・ワカリマシt」

太郎は一生懸命にそれをいれましt(´・ω・`)
すると、きっちり中に入り、命は助かりました。

二番目に戻ってきたのは次郎君でした。
次郎君が青りんごを差し出すとおさーんは太郎君に言った事と同じことを言いました。

次郎「('Д')・・・・」次郎君は一生懸命頑張りました。
がんばってがんばって、感覚では半分ほどはいったかなーー、あと一息かなーー、
そう思いながら、どれぐらい入ったかを見ようと自分のおしりをまたの間から覗きこみました。

次郎「ぷっ」なぜか吹き出してしまい、その瞬間に青りんごはポンとおしりから飛び出してしまい、
次郎君はおさーnにナタで殺されてしまいましt(´・ω・`)

地獄へ落ちた次郎君に閻魔様が訊ねました。
閻魔「次郎、あと少しで命が助かるというところなのに、なぜおまえは覗き込んだ瞬間に笑ってしまったのだ?理由を言ってみよ。理由を言えば天国へまわしてやってもよいぞ?」

次郎「はい(;´д⊂) 実はあの時・・・覗き込もうとしたところ、向こうの方から・・・三郎君が・・・・
('Д')・・・・スイカを抱えてきたのが見えたのです('Д')」

次郎「自分が青りんごでこんなに苦労しているのに、三郎君はスイカかy('Д')・・・そう思うと、笑いが止まりませんでしt(´・ω・`)」

女子高生の間で流行った小噺でしt(´・ω・`)
わたしはこれを最初聞いたとき、意味がわからなかt(ぉ
[PR]

by nacchi-diary | 2007-10-05 13:29 | そのほか