<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 30日

10月の空活動

先々週末に白虎やってきました。今回の私は白参加(#^。^#)
人数が、若干少なくて・・・ちょと不安だけど・・。

構成は
PT1  ナ/戦・・エム、アy 赤/召・・エr 吟/召・・モコ 白/召・・美 白/黒・・トキ
PT2  狩/忍・・N猫、キグ、ブー  モ/白・・グリ  吟/白・・リク  シ/白・・デジ
PT3  黒/白・・ピザ 赤/白・・トミ

異常以上14人(中の人13人)

時間になっても、いつもトリガーも皆勤賞のオリ様が来ません(゜Д゜)
暫く、待ってはみたものの・・・来ないし。。。とりあえず現地へ逝くことにしました。

現地では、これから白虎をやろうとしているLSがあって、そのあとにやらせてもらうことに。
白虎は以前負けたことがあるので、実質13人で戦うのはいささか不安だけど・・・。

あy「ナイト殺さないように。」
トミ「俺のケアルにかかってるn」
アy「パラナ担当決めて~」
アy「人数少なめだけど、がんばろうw」


で、いつもどおりなんだけど、ガが来たときのスタン持ちはピザさんしかいないとか、
色々不安要素満載でスタート(;´д⊂)

とにかく私は、ケアルと真空回しをがんばる!
!(・。・)b .o0○「ソウダ! マクロを作り変えなきゃ!」
とっても大事な事を思い出したじぇー(´∀`)

マクロ確認してから、ガルーダ呼び出しマクロのいつもの台詞のところを、
_¢(。。;)・・・「・・・一番テーブルで、オリエム様がおー待―ちーよ・・・と((φ(..。)カキカキ」
エム様に変更して(ぉ 【準備完了!】
next真空係りはエrだから、いつもどおりだし、そのままでいいなw
d0036030_1021176.jpg
(SS撮るのをすっかり忘れたヽ(;´Д`)ノ
なので、以前のイメージ画像d(ぉ )

MPに不安があるかと思いきや、毎度ながら、モコたんとエrがきっちりバラバラとリフレをかかさずかけてくれて、
真空もほぼ切れることなくまわしきり、回復は手厚くケアル大目でみながんばり・・・
意外にもあっさりと勝つことができました。
佩楯は出ず「御神木の免罪符(両脚)」がでて、グリ様にw



次のトリガーの日・・・
なっち「オリ様出所できたのかw」
オリ「(;゜ロ゜)」
デジ「そうそう昨日網走から;」


なにはともあれ、無事だったのでよかったよかったw
普段当たり前にいてくれる人が、いないことがあると、何か突然リアル大変なことがあたのではないかと、
みな心配していましたよw

d0036030_10221244.jpgこの日はメンテを控えていたので、0時を過ぎると空にはうちの空LSしかいなかったw
母玉を倒しに行ったら、すでに他LSが釣ったばかりの状況で、その後ファウストをずっと張っていたけど、わかないし・・・
ウリクミもいないし・・・
途中でアyたんがジパグナを見に行ったら・・・いました((((゜Д゜;))))

みなで、ジパグナを倒しに移動して、
そのあとまたファウストを見に行ったけど、やっぱりわいてなくって・・・
その日はあきらめて終わったけど、北玉を(σ´∀`)σできたので、まぁいいかw


そして今週はというと、あyたんがお休みで、
参加者のジョブ構成から(黒が私一人だけだった)母玉をやるのは無理だし、スチクリをやることになりました。

まず東からいったのですが、なんかところどころにアノンLP無しの業者集団がいる・・。
2時のところはなぜか地下の扉がしまっていて、玉を捜しに逝けないって事で、
3時方向へ移動しました。

ムムム・・・玉がいないじゃん・・・・ってことは、どこかのLSが倒したあとなんだな。。
ってことは、今西に移動しても、他がやってる可能性大じゃん・・。

仕方がないので、そこで少し待っていると、玉がpopしました。
普通に、やってたけど、わくのはロボばかりで、玉二個分やったところで東へ移動開始。
東は案の定、9時も10時も人がいて・・・。
再び2時にいって見たら扉はあいてたのですが、玉はいませんでした;
3時にもどってみても、人がいて、結局スチクリはあきらめることになりました;;

どうしよう・・あとやれそうなのはウリクミと、ファウストぐらいか・・。
近いし、そっちへ移動することなりました。
ふと、壁際を見てみると・・・・
壁に頭をゴリゴリ擦り付けてる赤い人g(誰

続きを読むU>ω<)ノ
[PR]

by nacchi-diary | 2006-10-30 23:18 | 四神
2006年 10月 28日

三国ENMとデカtフルtの「隔たれし信仰」とか

※06 11/1 一部修正しました。

d0036030_11474150.jpg週末は、巨、ピザさんの「亡者の影」をやりにいくついでに三国ENMへ。

かわいい3樽軍団;;
でも・・・中の人が;;

巨「俺は召喚でいくかなぁ」
ナッチ「アストラルフロウは難しいy!!1!!(謎」





で、私は、戦士で参加しました。

構成は
忍/戦・・エr 戦/忍・・美 狩/忍・・ネオt 召/白・・巨 黒/白・・ピザ 白/黒・・デカt

ホラから行く事になりました。ここは道が狭いとことかあって移動が結構やっかいです。

d0036030_1149322.jpg巨「召って何していいのかわからんなw」
ナッチ「けあr」
巨「;;」


玉をみつけて殴り倒しますが、

巨「むぅ、何もしないことにするか、やると返って迷惑なきがs(r」
エr「お、だんだんわかってきたね(ぉ」
ナッチ「(´・ω・`)」
巨「;;」


すんなりとワープがわき、意外に早く最下層まで行くことができました。
最下層につくと

巨「ここは、大人の都合で最初の分岐を左に^-^」
ナッチ「大人の都合なのk」
巨「うm」


ささっとプロミヴォン-ホラJ-10にあるMemory Fluxをタゲって、黒水晶をとれば、
あとはENMです。

巨「半分ぐらい削ったところで、フロウやりま」
エr「ういよ」


d0036030_11494874.jpg強化、食事なし、服毒してから突入。順調に削り続け、途中子供がわいたりしましたが、余裕です。
そして、巨様がラムウ爺を呼び出し・・・

巨「(゜Д゜)・・・・ぐっすりかy」
フロウしようとしたら、爺が寝てしまったらしいです(゜Д゜)

そのまま終わってしまって

巨「(゜Д゜)・・・なんにもしてなかった(゜Д゜)」
エr「フロウはつかったぽ?」
巨「うにゃ、使う前に寝やがt」
エr「それならまだましかw」


d0036030_17532082.jpgそんな感じで、デム>メアへと移動。
メアでは、デカtがアポソしたりして、リレイズがなかったために、経験値がもらえなかったりしたけど、
無事三国を2時間程度で回りきり、
時間もまだあるしってことで、デカtフルtのプロマミッションを進めることになりました。

「隔たれし信仰」と「海からの贈り物」
[PR]

by nacchi-diary | 2006-10-28 23:45 | ミッション
2006年 10月 24日

Lv31~34戦士age 

くノ一上げが順調に続く中、サポの戦士はソロで上げたりしているわけですが・・。
忍者がレベル61になって、サポ割れになる日もそう遠くない状況になりつつ・・。
忍者装備もどんどん鞄と金庫とロッカーを圧迫してくるし、
戦士装備、白黒赤装備、獣装備、忍者装備・・・
白赤獣忍用制限エリア装備・・・
これらをナッチだけで持つにも限界が・・・。
そこで、戦士をとっとと上げて、戦士装備をとにかく片付けてしまいたい!

まぁこれは以前から思っていたのですが(´・ω・`)

d0036030_1658573.jpgで、玉をだしてお誘い待ちw
先週、レベルが31で誘われて行った先は、ヨアトルのノーグへ行く手前の地下におちたところ。
芋を獲物に狩ましたが,
結構火力のあるPTだったので、芋が涸れてしまうこともありました。
経験値はうまーなんだけどねー。
レベルは32にあがり、33までもう少しということで、
ミラテテとか使って33になりましたw





そして今週はというと・・・。
30分ほど玉だしたけど、誘われませんy
やっぱソロでいくかーーって、サポを白に変えて、アットワへ行く準備をしていたら、
お誘いがw

構成は
戦/忍 侍/戦 シ/忍 黒/白 黒/白(外国人) 白/黒

d0036030_16582887.jpg狩場は要塞。
こうもりとカブト相手にがんばってきましたw
途中精霊でタゲをとってしまう外国人黒さんが何度も死にそうになってたけど、
意外にも誰も死なないで、全員レベルがあがり、
私の戦士もレベル34になりましたw
35まで@2400で、来週の戦士上げデーには35になってるはz(ぉ

終わってから、要塞からジュノへ徒歩で走りながら、
ナッチ「ずっと後衛ばっかりやってて、最近になって前衛やりだしたけど、
前衛むずかしい・・;」
シフさん「私もです;むずかしいですよね;」
侍「w」
白「なれですよw」
黒「そそw」
ナッチ「私は、シフは騙しができなくて30で挫折しました;」
シフ「むずかしいですよねー;;私も今日失敗ばっかりで;」

(・x・ ).o0○「同じ様な人がいるって事は、私にもシフができるかもしれないって事かな・・」

てことは。。。
戦士が37になったら、次はシフ37目指せってことk!
あー・・・でも、もしかして・・・侍も37にしないと駄目ってことは・・・ナイヨネ?

その後ジュノで戦士装備を片付けていたら・・・。
ナッチ「(;´д⊂)アイテム整理して、なーーんか鞄とかすっきりしてていいなーって思ってたら、戦士上げいくのでポストをいっぱいに詰めてただけだた(´・ω・`)」
エr「全部廃棄すればおk」
デカ「すきーーり」
ナッチ「(‘Д’)」


鬼のような奴らだz(ぉ
[PR]

by nacchi-diary | 2006-10-24 23:59 | レベルageとメリポ稼ぎ
2006年 10月 21日

デカtの限界3クエストとピザさんの海図

デカtが赤レベル60になり、限界3をやらないとカンストしてしまいそう。
白虎をやったあと白門に戻ると、限界3クエの残り一箇所のオズへ行くためにメンバーが集まってました。
最初は3人ほどでいく予定だったらしいのですが、空から戻ったエrアy美が加わり6人に(巨ネエアデ美)w

デ「何気にゴージャスなフルメンバーにw」
「うひw」


早速メアへ飛ぶとチョコボにまたがり、オズへ。
巨様が最上階の仕掛け扉の先にあるハイプリのいる最奥へ行くための床落下装置の暗号を近場のものだけ見にいってくれました。
何事もなく順調に落下装置前までいくと、見てきた暗号をテキトー?に他の暗号と組み合わせて装置を作動させる(私がやったんじゃないけd)と、ストーンって下に落とされます。

早速ビジして奥へ進軍開始か???
いきなり真っ赤になってデカtがアポソ(゜Д゜)

ビジしていると遠近感がつかみ辛いので、実はこのとき私はみなが先へ進んだと思い、
壇上へあがって、最上のハイプリやアバターがいるところへ向かって西側通路まで行ってたのは内緒です(‘∇’;)、

デカtがアポソしたのはもっと手前の最初のハイプリのいる下の壇上で、
目指す???はそこにあるんだそうです(ぉ

d0036030_9585213.jpgそしたらなんとなんと、他の4人はまだ下にいて、壇上を強制的に掃除することになってました;

巨「んじゃ、掃除しましょかって言おうとして打ってたら、既に行って殴られてる人g」
デカt「(‘∇’;)」


何体リンクしたんだろ・・・とにかく5や6の忍吟モ黒ヤグとハイプリを一気に片付ける羽目になってw

ナッチ「ここで昔全滅したよねぇ・・」
あy「うんw」
巨「うmw」
デカ「今は楽になったね」
エr「だねぇ」


なんて感じの会話をしながら、3年ぐらい前に終わらせた限界3を思い出してました。

エr「マギーたんが、ベドーにシフ5で特攻して、絶対回避で避けながらタゲって即アポソしてたのにはワロタw」
そういや、そんなこともありましたw
エrがシフ5のマギーに付き添って、ベドーの神がいるところまで行ったんだったなぁ・・。

昔はダボイの修道や、ベドーは恐ろしいとこだって・・・そう思ってたな・・・w

戦闘中にレイズしたつもりだったのに、いつまで経ってもデカtが起き上がらない・・。

巨「なっちさん、デカさんをレイズ」
ナッチ「む?したよ?」
巨「中断されてますな」
ナッチ「むぅごめん~」
ネオt「やってたらずっと寝てないだろw」
巨「まぁ途中で生き返ってても、また範囲に巻き込まれt(ry」
エr「そこまで考えての中断k【天】;;」
ナッチ「(´・ω・`)」


ささっと蘇生して無事???をタゲり、限界3はコンプとなりました。
デカtは翌日限界4もクリアして、残すところは悪名高い赤限界4マート戦だけだねw


別な日・・・ピザさんが海図をまた取ったということで、
召喚に着替えて巨、ナッチ、ピザの3人でバルクルムの海岸へ行ってきました。
以前にも一度だけやったことがあるのですが、
簡単なイベントのあとNMのタコ、サハギン、カニがわいて、
それにラムウ爺をぶつけてアストラルフロウ【ジャッジボルト】を全員でやります。
何気に、召喚に不慣れな私・・・なので、失敗しないように以前に作ったマクロ活用w
前にアスフロで苦労したことあるしなーw

ピザ「どーすんだっけな」
巨「アスフロしたら、ぶつけてジャッジボルトですな」
巨「なっちさんが以前・・・・(r」
なっち「(;´д⊂)」
巨「あ、あとアスフロしたらすぐヤグドリ」


心配性の巨様が入念におさらいを(ぉ

d0036030_9592824.jpg
そして、NMpopと同時にラムウを呼び出し、3人がアスフロ発動・・・
私もぶつけるまでは手動でやっているので、落ち着いてぶつけてマクロからジャッジボルト!
ε=(~Д~;)ふぅ・・・うまくいったぜ・・・・・・

え?

NMが生き残ってて、あっという間にラムウが倒され百烈拳なんかされたりして、
全滅しちゃいましたy(¨ )

巨「何があったんだかわけがわからなk」
ナッチ「なんか生き残ってる奴いたね;」
巨「む、ジャッジボルトが二発しか入ってないな」
ピザ「む、するの忘れてt(;゜д゜)」
巨「うひw」
ナッチ「私が失敗したのかとおもt」
巨「うmてっきり(ぉ」


(;゜д゜)それって、もしかしてピザさんが自己申告しなかたら、犯人は私でFAだったかm(´・ω・`)

まぁ自分で言うのもなんだけど、まるでσ(゜∀゜が憑依したかと思えるようなピザさんのジャッジボルト不発だったw

ピザ「むぅ、すません~;」
巨「や、いいけどせっかくのトリガーがもったいないw」
ナッチ「んだねーw」
巨「またやりましょw」


前回やったときはうまくやれたのにねーw
何気に。。。召喚のアスフロは奥が深い(ぉ

そして、ふぅたんにレイズしてもらって、終わりましたw
[PR]

by nacchi-diary | 2006-10-21 09:56 | FF11全般
2006年 10月 19日

くノ一レベル57までw

ナッチ「まだバージョンアップの日付ないよね。今週なければもう中旬おわっちゃいますy」
デカ「中旬は5日から25日まで(´ω`)」
ナッチ「それ・・・より延びてるじゃん(;゜д゜)」


そんなこんなの先週からの忍者上げ。
d0036030_1335147.jpgレベル上げの方は、相変わらずの人不足で、流砂洞に二人+フェr上げでレベル53になりましたw













d0036030_13352791.jpgレベル53で、誘われて、ウルガランのコウモリ獲物にレベル上げに行くことができ、
なにげに初の狩場に行くことにw
場所は、「スノールと狩人」クエストを受けるBuffalostalker DodzbrazというNPCオークがいる洞窟です。

構成は、忍/戦 狩/忍 モ/戦 シ/忍 吟/白 赤/白

初のシーフさんがいるPTで、緊張するσ(゜∀゜
なっち「どーーーーすればいいの?ヽ(;´Д`)ノ」
巨「立ち位置はモの正面に立って、挑発はシが不意だましてから」
なっち「うい」
巨「開幕連携あるときは、連携おわってから挑発」
なっち「ういヽ(;´Д`)ノ」


LS会話でシフさんがいるときのメイン盾の動き方を教わって、なんとかやれたかも(´・ω・`)
最初狩りだすと、いきなり高経験値にウマーw
あっさりとコウモリを倒してしまうので、その後もミミズを交えながら狩り続けると、



d0036030_13361439.jpgみんなレベルが1づつ上がり、トラをやろうーってことにw
ちょーー緊張ヽ(;´Д`)ノ
やれないこともないはずなんだけど・・・セミきれたところにファングラッシュでアポソヽ(;´Д`)ノ
しかし、ここであきらめるわけには行かない!
で、トラに雪辱を果たしたのですが、さすがにリンクして、コウモリまで絡んでしまったときは全滅してしまいましたw
でも、稼ぎがすごかったので、ちぼんがまったく気にならなかったけどw




d0036030_1338134.jpg
レベルが54になったけど、人いない・・・
そこで、また二人+フェr上げで、二度程同じ場所へいき、うさぎ、コウモリを狩り、55に上がったところでトラも交えてレベル上げしました。
ENMも交えて、レベル57になったーw
[PR]

by nacchi-diary | 2006-10-19 23:25 | レベルageとメリポ稼ぎ
2006年 10月 15日

忍者AFクエ

バージョンアップはいつなんだろーと思いながら、
巨吟遊詩人との忍者(くノ一)上げは続けております。
AFをそろえなければならないお年頃になり、鍵取りとか、箱あけとか。
d0036030_11505280.jpg
海蛇の洞窟では、鍵がなかなかでなくて・・・
横に箱があるのに、鍵がなくて;;
鍵を取ってから、ノーグで忍者に着替えて戻ったけど、すでにそこに箱はなく、
30分後にべつなところで(σ´∀`)σ

ところで・・・私はジュノで忍者の小手クエを受けてなかったのです(゜Д゜)
通説では、小手クエ受けてないと、箱あけてもAFはでないらしいのですが・・・
箱開けたら、ちゃんとAF「乱波脚絆」がでましたy


巨「まだうけてなかたのかw箱開けて宝石とかだったら泣けるなw」
なっち「あぶなかた(;゜ロ゜)」


AF3クエで、ヨアトルの怨念洞入り口近くで、サハギンNMを退治しました。
一応クエだけは、巨様に教わって進めていたのですが、
イフ釜へ鍵取りにいくのかと、おもいきや、
巨「???発見」
(・x・ ).o0○「?」
巨「あれタゲったら、NMが3体わくので、すぐ怨念洞方向へ逃げてね」
実はこのとき、私は何のことだかさっぱr(ぉ(巨様は一体何をいってるのかと思ってたw)
なっち「怨念洞ってどこ(´・ω・`)」
巨「(゜-゜)」

教えてもらって・・・。戦闘があるし、強化等準備して準備万端!
なっち「んじゃいきま。」
巨「ういお」

???をたげると、サハギンNMが沸いたのですが、逃げる前にいきなりグッスrになる私(゜Д゜)
吟サハギンがいきなりララバイしたのです!
なっち「寝たーーヽ(;´Д`)ノ」
巨「む」

予定と違うじゃん・・・ヽ(;´Д`)ノ 慌てたけど、殴られて起こされたので、
走って逃げる、逃げる、逃げる・・・。
そして、怨念洞入り口のところへ行くと迷わずそのままエリアしました。
なっち「戻ってもいいのよね?」
巨「うm」

再びヨアトルへ戻ると、巨様がボスサハギンと戦闘中で、さくっと終わってしまいました。
残りの二体のサハギンは、一体は消えて、一体はもとの???の場所にいました。
巨「あれが消えたら???タゲって終わりだけど、待つのが面倒だから、倒しちゃうね」

d0036030_1152369.jpg
イフ釜へ小手鍵を取りにいきました。蜂や、ボムを倒してしばらくすると、鍵を(σ ̄― ̄)σ
巨様が赤にジョブを変えて、箱探しに再びイフ釜にw
サーチすると、イフ釜には私と巨様以外誰もいません。
やりたい放題(何
なのに、箱が見つからない・・・。
探し出してから、30分ほど経過したころ、見つけることができたのはいいのだけど、
反対側の崖っぷちにw
巨「む、反対だな・・。どうやっていくんだ。」
(・x・ ).o0○「どうやっていくんだってどーーーやっていくんだ?・・・(;゜д゜)」
誰もいないとはいえ、急いでそこへ行かなきゃ・・・
どうやっていくんだといいながらも、ぐるっと回りこんで?箱を開けることができ、て小手も(σ´∀`)σ

まだ装備もできないし、AF3も、小手もだいじなもののままにしてありますw
[PR]

by nacchi-diary | 2006-10-15 23:49 | FF11全般
2006年 10月 14日

久しぶりのリンバス・・・アポリオンSEに赤で初参加ヽ(;´Д`)ノ

d0036030_1551349.jpg
いつもの週末。
今回もENM異界ではハズレですヽ(`Д´)ノ












突然、久しぶりにリンバスへ行ってみようということになりました。
古銭はあるんだけど、素材は片方だけなのと・・・
参加者は、5人で、

忍/戦・・・巨  シ/忍・・・ネオt  吟/白・・・エr  黒/白・・・ピザ  赤/白・・・美

その日はほんと珍しい・・・リンバスエリアが全部あいてるってw

エr「どこいこうかねぇ、全部空いてそうだけd」
巨「んじゃ、SEにいこかー」


てことで、SEにいくことになりました。
すっかり白でいくつもりのσ(゜∀゜

なっち「んじゃ私白に着替えるねー」
巨「ういうい」
ネオt「白より赤がいいんじゃ?」
d0036030_15105777.jpg
なっち「(;゜ロ゜)」

巨「どっちでもw」
なっち「より信頼の高いジョブがいいかt」
エr「それはもともと両方(r」
巨「うm(ぉ」
なっち「(´・ω・`)」
ネオt「リフレしてればおk」


で、ネオtのたっての希望(ぉ で私は赤でリンバス初参加することn(;´д⊂)


なーーーんか苦しい・・・・

ふと、気がついたら、息が止まってるなんてことがあると思うのですが、
私は、FFやってて緊張すると、呼吸してないときがたまにあります(・ω・)

d0036030_1571232.jpgとにかく突入してから、ボスクリアするまで、
ずーーーーと、無口で、
おそらく3回ぐらい返事しただけだったかmヽ(;´Д`)ノ

ピザ「静かだったねw(ぉ」
なっち「(´・ω・`)」









d0036030_1573863.jpg
終わってみると、古銭が一人9枚で、素材は赤忍侍召がでたかなぁ・・。

でも、私の赤でもなんとか仕事できたので、次からは緊張しないで、やれるかもw
また、行きたいのですが、なかなか日程決めて行けないのよねーヽ(;´Д`)ノ
[PR]

by nacchi-diary | 2006-10-14 15:02 | リンバス
2006年 10月 12日

吟&くの一ageLv52まで

巨吟遊詩人とあげ始めた美くノ一も順調にレベルが上がっています。
前回どこまで報告したっけ・・・。

サーチしてもサーチしても、人がいない状態で、
結局二人+フェロで上げ続け、
d0036030_1648688.jpg

クローラーの巣へ行ったり・・・
最初はLトカゲ。








d0036030_16484369.jpg

その次はR芋
その後は
流砂洞へいってカブト・・・
リベーヌB01で鱗取りとか・・・。
そしてレベル49で、初のレベル上げPTに参加する事ができましたw

狩場は要塞地下で、獲物はカブトとコウモリw

構成は、ナ忍モ吟赤?(構成忘れてしまいましt∑(゜△゜;)

d0036030_16512731.jpg最初リーダーから忍さん盾お願いしますとか言われて・・・(;゜ロ゜)
LS会話で
なっち「私が忍者初PTだってことは黙っておこう(ぉ」
巨「うmベテランのふりしてるべs(ぉ」
なっち「言ったら不安をあおるだけかt」
巨「うm」
なっち「(´・ω・`)」

(・x・ ).o0○「・・・・・・・・・(´・ω・`)」
狩場についたら、誰も釣りにいかなさげ(´・ω・`)




こういう場合、私がいくのかなぁ・・・と思っていたら、
吟巨様が怒涛の釣り士に変身して(ぉ
脳筋一筋(嘘)、裸一貫で築き上げた釣り士の腕前は誰もが納得するものでしt(何
結局メリポさながら、吟釣りで、レベル50にあがることができましたw
忍にはとてもやさしいPTで、よかった(;´д⊂)

d0036030_16515545.jpg連休からの復帰後、懲りずに玉を出して、レベル上げ希望したのだけど、
待てど暮らせど人が少なくて、無理そう。。。
再びフェロと4人上げで流砂洞へいき、蟻、カブト、トカゲを倒していたら、
レベルも52になりましたw

その後、AFクエをw、
午前0時マウラ発セルビナ行きの船に乗ってNMを倒しにいきました。(SSわすれましt)

出航して、私は戦闘に備えてリレイズとかやってたら、
「【忍者】【AF】【わたしのもの】【気をつけてください】」というsayが聞こえてきました。
甲板にあがると、巨様がいて、お化けに殴られながら背を向けて立っています。
エモで、sayをしていた樽赤さんからも叩かれていましたw

巨「一緒にやりませんか?」

その方もAFできていたらしく、一緒にやることにw

樽赤さん「勘違いしてすみません」
巨「いえいえwこちらも同じAFだったのでw」


実はこのとき私は「勘違い」って何のことを言ってるのかサッパリわかってなかた(・ω・)
あとから、巨様に聞いたら、
一時(今もかも)忍AFの幽霊NMを普通のNMと間違えて、
関係のない人が釣ってしまう事が多かったため、勘違いされたようでした。
巨「だから、俺も即つりしたんだけどねwたまたま忍AFの人がほかにもいたんだねー」
なっち「なるほどw」

そしてセルビナに到着するとAF脚装備の乱波脚を(σ ̄― ̄)σ
[PR]

by nacchi-diary | 2006-10-12 23:45 | レベルageとメリポ稼ぎ
2006年 10月 12日

ポカポカ陽気とワンピース(´ー`)

久々の更新なのですが・・・
一昨日夜からFF復帰して、まず何やったかって、
戦士上げに行ったw
その日は連休の寝不足もあって、早めに落ちましたw

ジュノで、空LSのキグたんと、リクたんと、エムさまにバッタリあったりw

今日の東京はポカポカ陽気です。
外は太陽がいっぱいって感じなんだけど、
「お外に出てはいけない病」なので、外には出ないことn(ぉ

それで思い出したけど、ずっと読むのを中断にしていたワンピースを43巻までやっと読みましたw
これいいわぁ~~~
ほんと笑いあり涙ありでw
日曜の夜7時からアニメがやってたのだけど、
先週から日曜朝9時半からの放送になったので、PSXに録画してみてますw

漫画とはまた違う良さがあってとってもいいですy

今、放送時間お引越しということもあり、新しく見始める人のために、

今までの登場人物の生い立ちとか、なんでルフィーと一緒に海賊になったのかとか、

そういう経緯をやっているので、見始めるならいいかも?

今やっている「ロビン」のお話で、先々週なんか涙がポロポロでしたよ(´Д⊂

それぞれが、とても悲しい過去を背負ってるんだけど、ロビンちゃんのは特に泣けた;;

それと、
チョッパーが可愛くてねーw
かわいそうなトナカイなんだけど、とっても素直で天然なとこがメチャメチャかわいいw


日本で一番売れてる漫画というだけあって、
私がここでお勧めしても、知ってる人ばっかりなんだろうけどw
もしまだ見たことがない!読んだことがない!っていう人は、

是非! 話の種に、日曜朝のアニメを録画してくださいw

(ナルトも好きだけど、やっぱワンピースには敵わないなーって思うw)

今日はFFとまったく関係ない話ですが、なぜかというと・・・・

SS送るの忘れたのと、私の失敗の話ばっかりだから、
かっこいい「私」のお話にしたいなーーーーーーーーーーーーーとか思って、文章考えてたら、思いつかなかった(・ω・)
[PR]

by nacchi-diary | 2006-10-12 11:36 | そのほか
2006年 10月 06日

連休

今日も朝から東京は大雨です。

風もすごいし、時々横殴りの雨が・・・。

今日は歯医者さんを予約してあったので、こんな雨でも行かないと・・・。

(-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!

車で行くので、駐車場も確保しました。

行ったら、簡単な治療ですぐに終わったのだけど、

来週の予約・・。

こんな雨でもちゃんとお約束どおり来たんだからもうちょといっぱい見てくれよーーーって、
思ったけど、いえませんでしt(´・ω・`)
ドタキャンすればよかったじぇー(ぉ


んでですね・・・。明日から連休に入るわけですが、
私は、今日から来週の月曜九日までリアル所用でログインできないの~~ヽ(;´Д`)ノ
復帰は10日夜になります。(そのまま来るなとか言うなy)

てことなので、
更新も、来週水曜以降となります。
来週はおそらくバージョンアップもあるだろうし(まだ日程発表されてないのが気になるとこですが)
楽しみだね~w
(そういや以前こんな会話があったな・・・。)

それでは皆様、寒くなってきたので、風邪なんか引かないように、健康には十分注意して、
楽しい週末をお過ごしくださいませw
[PR]

by nacchi-diary | 2006-10-06 16:54 | そのほか