Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 29日

バフラウで獣使いageレベル70(`・ω・´)

アトルガンが導入されてから1週間経ちました。
クエやったり、アサルトやったり、ビシージ体験してみたり。
うちの鯖は今防衛回数5回。次の敵の出陣はレベル6兵力150と思われます。
徐々に強くなってきて、敵の数も増えて着ているようですが、なにぶん導入されてまだ日が浅い事もあり、迎え撃つPCの数も半端じゃありません。
なので、当分は防衛されるんだろうなーw
皇国軍戦績が結構貰えるという事だしねw
皇国軍戦績を貯めないと、アラパゴ、ハルブーン、マムークの地図がもらえません。

てことで・・・・・
久しぶりの獣ageに行ってまいりましたw
狩り場はどこがいいか・・・・・暗中模索・・・・・・・・操れるモンスターがいて、とてクラスの敵がいるところ・・・
レベルがまだ69なのですが、とりあえずゼオルム火山へお出かけしてみることに。
行って見るとそこにはウマそうな敵はいるものの、全部つよ以上でした。
ここは71ぐらいにならないとダメそうね;
んで、バフラウ丘陵をうろうろしていると、「とて」の木と「ちょうど」虎のいる広場を発見w
トレントも「ちょうど」
巨「ここでやってみるかー」
ナッチ「ういおw」

d0036030_10334430.jpg
やってみると、ウマーーw
最初風エレがわいて、危ない時もあったり、虎操りに失敗してひどい目にあったり・・・。
木には周りにいるトレントがリンクするので、巨様は釣ってもどってくると、
ペットを「かえれ」で一旦リンク解除して、そのペットが消える前(仕様の変更で生息区域外から連れてきたペットは「帰れ」すると消えちゃうから)にまた操って木にぶつけると言うかなりシビアな技術が必要とされまs(ぉ





d0036030_10341092.jpg

巨様釣りお出かけ中のひとコマ(ぉ
美女と野獣ヽ(´―`)ノ











巨「ここは釣りがシビアだなー」
ナッチ「だね~」
(まるで他人事
ていうか、私にそういう技術を要求するのは無理だって巨様も思っているんだろーーー(・ω・)
側に獲物がいても、「釣って」とは絶対言わないしぃ~(・ω・)
私も怖いからやらない(ぉ

途中ビシージが始まるらしく、ラミア姉さん軍団が横を通り過ぎて行ってびっくりw
(SS撮るの忘れた~~ヽ(;´д`)ノ)
前のレベル2の時よりもずっと数が多かったなー。
骨やらお化けやら引き連れて、20以上は行ったかも?
アルザビをサーチしてみたら、ものすごい数の防衛軍がいた(゜-゜)
これからアッと言う間に殺されるとも知らずフワフワしながら行軍してましたw
かなーーり時間がたってから遅れて来た骨とかいてわろたけどw

そんなこんなで、ついにレベルも70に上がり、経験値と皇国軍戦績も貰えて、ウマーだたw
貰えた戦績で、ハルブーンの地図と霊銀貨を貰ってモグロッカーも40に拡張することができましたw
レベル69ってアトルガン導入前の既存エリアではホント狩り場が少なくて、なかば獣ageは諦めていたのですが、俄然やる気になりましたw
[PR]

by nacchi-diary | 2006-04-29 10:33 | 獣道
2006年 04月 27日

はじめてのビシージ 「死者の軍団」ナンダケドネ

リージョンのところからビシージを見て見たらアラパゴ暗礁域の蛮族「死者の軍団」の拠点兵力が100になると出撃準備中という表示にかわり、
もうそろそろ出発しそーー
d0036030_1154365.jpg
怖いけど楽しみ~~とわくわくしながら待ち構えます。
トロールの軍団はもう来たみたい?
そのときがどんな様子だったのかは知らないけれど、
今現在のエリアの人数を見ると260人('д')
アットいうまにおわりそう・・・

とりあえず黒で準備して、リレしてプロしてまってみることにw

誘ってもらったPTにはいって準備万端!

チャッチャとこんかーーーーーーーーーーーーいヽ(`Д´)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・ω・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜-゜)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('д')


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(;´д`)ノ





待ち構える事3時間('д')・・・・・・・・・・・・・・・・・
マダキヤガリマセンy

そのあいだずっと待っているひともいれば、離席したり・・・
私もつい最近変えた椅子を右120度回転させながら(謎)、待ってましたヽ(;´д`)ノ

敵兵力が100になると、表示が「出撃準備中」になるのですが、その数時間前にハルブーンの来襲?があったときは、100で行軍開始になったらしいので、
兵力100になると出撃してくるものだと思っていましたが、獣人の行軍開始はどうも[10]刻みらしく前回来襲した獣人勢力に+10した兵力で来るぽい?
他鯖の情報をみてみると、兵力100,110,120で3チーム(ぉ 来たそうです。

で、ラミア姉さんの軍団も110に行軍を開始しはじめて、

「バフラウ丘陵を南下中。迎撃せよ」みたいなログが流れました。
「おぉ~~」ってシャウトするひとがいたり(外国人は会話をシャウトでするのがスキネ)して、強化し始めたりして戦闘準備体勢n
PTに狩人さんがいたので、外にでてスキャンしてくれました。5分ぐらいしたのかなぁ・・・
狩人「スキャンできた」
リーダー「おwどのあたり?」
狩人「出て二つ目の広場ですねぇ」
リーダー「ちかいなw」


ほどなく画面が黒くなるとイベントが始まりラミア姉さんが来襲しました。
おお~~~~!!ワクワク(*´д`*)

でも・・・・・・・・・・

デスティニーさんの紹介デモを想像してたんだけど・・・・・敵が門をぶち破ってくるシーンネ・・・
イベントが終わると、普通にもどり、「敵はどこじゃーーー」状態n

d0036030_11544185.jpg
見えた途端に倒されてる?そんな状態で、とにかくラミアさんに一発スタン当てただけで、おわっちゃいましt('д')
また画面が黒くなったと思ったら、イベントが始まって・・・。
戦績30P頂いたというログとともに、
初ビシージは糸冬(゜-゜)






あとで思ったのですが、敵を探してキョロキョロするとどうしても表示されるまでにタイムラグがあります。
動かないでじっとしていると見えてくるので、門近くの中央あたりに立ってじっとしていると敵が表示されやすいです。
わたしはそこで3体も見えたのにもかかわらず、攻撃しないでキョロキョロしちゃったので再び敵が見えなくなっちゃいましたヽ(;´д`)ノ
そこでタゲれた敵にガなんかを一発あてておけば、よかったぽいです。(戦績たくさんもらうなら)
倒した敵にどれだけダメージ与えているか?とにかく一発でも手をだした敵が倒れると、その戦績がはいるみたい。
私は一発だけだったから・・・・・orz

まだまだビシージは発展途上?の気がしますが、色々と考えて作られたものだと信じたいので
今後を生暖かぁ~~~く見守りたいなと思います(・ω・)v
[PR]

by nacchi-diary | 2006-04-27 11:27 | アサルト/ビシージ
2006年 04月 25日

初アサルト(`・ω・´)

新エリアは、どこも新鮮なのはいいけど・・・・(((p(>o<)q)))
その中でも、私が特に怖いと思うのはアラパゴ・・・・・・・・
ラミアとか、今までみたことのないゾンビみたいのとかいます。
ラミアはビジをかけていれば見つからないみたいだけど、
骨も近くにいたりして、とにかくスニビジを切らしたら終わりだーーてヽ(;´д`)ノ

一通りクエもお手軽なのはこなした?ので、戦積貯めてミッション進めたい。。。
新ジョブも少しやってみたい・・・
アサルトやって、イギド装備が欲しい!
てなことで・・・・
まずは、アサルトをお手軽にこなすための、ワープを開通させに行ってきました。

d0036030_1213289.jpgまずは船にのってナシュモにw
船はものすごい人・・・・
アンコウのNMオロゴンをやってるひとがいたりw

ナシュモからの3箇所のうち一箇所はお手軽に行けるのだけど、
残りの二つは難易度たかいぜ~~ヽ(;´д`)ノ
アラパゴのラミアのいるとこをかいぐりかいぐり・・・・







d0036030_1213359.jpgそういやクエのときラミアに見つかってエスケしたんだt(ぉ
開通させるとアトルガン白門に帰る事になるので、
ナシュモにHP設定して、開通させてアトルガンに戻るとまたデジョンでナシュモへ向かい、
また開通させて・・・っという感じで。
アトルガン側の二箇所のうちの一箇所はミッションをやった帰りに開通させたので、
残るは@一箇所になりましたw





d0036030_12143120.jpgせっかく開通させたのだし。。。ってことでアサルト行ってみましたw












アサルトについての詳しい事はこちら

初アサルト!(たいした内容じゃございませn)
[PR]

by nacchi-diary | 2006-04-25 23:10 | アサルト/ビシージ
2006年 04月 21日

アトルガンへ!

前日登録を諦めて、一足先にラッキーにも登録ができたふぅたんと、
ふぅたん青魔ワタシ侍で一緒にageをしてみたりwd0036030_12263933.jpg

age?(ぉ












d0036030_12293136.jpgバスのからくり士さんからお話を聞いたりw

Σ(゜Д゜)よんさん!
よんさん・・・・こんなところn(ぉ










そしてそして・・・やっとの事で、登録もでき、いざ新エリアへGo!

天晶堂へいって、偉大なるナイトの証をトレードすると、渡航許可証を貰う事ができましたw
マウラへテレポで飛んで、チョコボの値段を聞いてΣ(゜Д゜)
ここんとこずーーっと安値で、チョコボ優待券を使わない日々が続いていたのに、
アトルガン導入と同時にメアチョコは6kとかに高騰してます。
それと呼応するかのようにホラも2kとか。
ずっとカバンにしまっていた優待券を使って、目指せマウラ!!

d0036030_1301021.jpgマウラにつくとそこには新エリアを目指す冒険者であふれかえってます。
あの閑散としたマウラが4年前のFF開始直後のような賑わいw
ただ、ちょっと違うのはにぎわっているのは船着場だけで、マウラの町の入口は誰もいない^^;
セルビナ行きの船には誰も?乗らない。
セルビナ行きとアトルガン行きが交互に到着するみたいです。

そして出航!




d0036030_12314924.jpg甲板にあがると、タコがいましたw
まだら模様だけど色が違うw












d0036030_12321465.jpg釣り人が釣ったモンス魚も色が違います。

イイナーイイナw
なんかとっても新鮮で、これからどんな冒険があるのかとわくわくします。
ジラートでカザムを目指した時、飛空艇に始めて乗った日・・・・
...( = =) トオイメ・・・・・・・・・
思い出すなーー・・・・・
ちょっと違うのは・・・・少し寂しいけど、一人だって事かなぁ・・・・なんかセンチメンタル(ぉ



d0036030_12325095.jpg15分ほど乗っていると、向こうのほうにアトルガンらしき街の影がぼわ~~っと浮かんできて、
まもなく到着しますとアナウンスがw
アレカーーw
沢山の人にもまれて、到着したアトルガン白門の南港。
出口のところにたくさんの人の波ができて、
向こうの方には一人でっかい人影が!あれは巨様ジャマイカ?
なぜか・・・・たくさん人がいるのに、むこーのほーーーにいる巨様だけがみえてましたw
ヤッパリデカイからk(ぉ
しかし重い!ジュノ下層どころじゃないおもさです。
巨様の行く先についていこうとストークしようとしても、ワープしてすぐに消えてしまうぐらいヽ(;´д`)ノ
シャウトで「ここはデジョンしてよそから来ると落とされますよー」
とか「500人以上になると落とされるよー」とか聞こえてきます。
そのうちシステムメッセージで
「只今アトルガン白門は大変混雑しております。可能な方は他エリアへ移動していただけるよう(ry」
(-"-;)・・・・・・・・・・先が思いやられるぜ;

色々なNPCに話かけるとイベントが始まって色々なクエを受けたり。
ミッションなんかもやったりw
このアトルガンミッションは今までのなかでも一番面白そうな気がするw
先が楽しみですw
いまんとこ2までやりましたが、この続きはアトルガンでの戦積を貯めないと受けられないみたいです。
[PR]

by nacchi-diary | 2006-04-21 21:25 | FF11全般
2006年 04月 21日

続報ヽ(`Д´)ノ 

ついに1時半ごろ、レジコード登録できましたy!!

そしてそのままマギーの分もやってみたら、
ID入力画面を通りすぎたところで止めてあったので、
そこから相変わらずリトライをしながらも、無事登録完了しました(`・ω・´)

あーーつかれt・・・・・・・・・・

そいや、NA公式サイト見てきたら、障害という感じで出てましたね。

自分が入れると、今どういう状況になっているのかがわからないけど、
まだ登録苦労してる人がたくさんいるぽいです。
[PR]

by nacchi-diary | 2006-04-21 18:13 | そのほか
2006年 04月 21日

昨日の続きヽ(`Д´)ノ 私のアトルガンは?

こんにちは。 なっちです。

えーえー今日も朝から、コントローラー片手に仕事してますy(・ω・)

時々振り向いてテレビ画面みて、リトライしてまs
おかげさまで首が変になりそうなので、PCの方の椅子をグルグル回る椅子に変えてみました。
これで、椅子ごと振り返ればおk(何g
PCの斜め後方にPSXとテレビが置いてあるんですよ。
昔は、本当ならここにもう一台PCなんかおきたいと思ってたんだけど、
今じゃすっかりFF11プレイの場所になってます^^;

んで、今もこれ打ちながら、リトライ祭り(・ω・)

昨日の夕方からマギーも登録できないからって、
先にファイルのバージョンアップしはじめたのですが、
8時間半経過した深夜1時でやっと80%になったとk
これ以上は明日に差し支えるからって、寝たら、朝にはなんとかバージョンアップだけはできていたそうですヽ(;´д`)ノ
でも、やっぱり登録はできませn

プレイ選択画面の上には、

「只今コンテンツ登録が大変混雑しております。」
 
っていうテロップが流れています。

エラー画面じゃなくてたまに別な画面がでるんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ

現在、大変混雑しております。
時間をおいて再度お試しくださいますようお願いいたします。


というのがでて、
んじゃ暫く待ってやってやるよ!って、1時間ぐらい待ってからやってもさ、

同じなんですけd(・ω・)

■eの【暫く】は三日とかなのかもね。(▼⊿▼) ケッ!

別にいつかはできるんだろうから、
いいっていえばいいんだろうけど、同じ日に発売して、
世界同時スタートとか言ってるけど、
それ・・・・ちょっと違うんじゃないの?

さらに頭に来るのが、公式の外国人用?の方には、メンテナンスも障害もないのよね。
なんで?
登録サーバーが別だから?
いずれは登録できるんだし、文句言われるのわかってて日本向けにはこういう仕様でやったんだとしたら、
なんか・・・・ほんとガッカリだよなぁ・・・。

って、思うんですが、いかがでしょ(・ω・)
なーーんか胸糞悪いていうか・・・。
どーーーーも納得できないよなーー(・ω・)
[PR]

by nacchi-diary | 2006-04-21 10:49 | そのほか
2006年 04月 20日

続報ヽ(`Д´)ノ

登録>ダウンロード>パス、ID入力>ダウンロード>どれを拡張するか選択>ダウンロード>アトルガン選択>ダウンロード>レジコード入力>ダウンロード>登録決定>ダウンロード
(ダウンロードの画面でリトライ祭り開催中
ヽ(`Д´)ノ

んで・・・・やっと登録が終わった~~~~て思ったら・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



エラーのお知らせ

手続き途中で再読み込み(リトライ)が実行されました。
重複処理防止のため、手続きを中止させていただいております。
前の処理が完了している場合がありますので、暫く時間をおいてから、下記手順で御確認ください。
●サービス&サポート(メインメニュー)⇒会員情報⇒有料コンテンツID⇒確認
※必要な場合のみ再度手続きをとってください。

だとよぉーーー!


で・・・・登録確認にいきましたy

そしたらさ・・・・・


リトライ祭りじゃ~~~~~~~~~~!!


んで、結局確認できないから・・・・
プレイを選択して、ヴァージョンアップだけして・・・・・

確認画面はと・・・・・


できませんg(・ω・)


キャラ選択画面の下のところに、「アトルガンの悲報秘宝」ってないとこみると・・・・
多分できてないのよn(・ω・)

頭きたので、出かけて、戻ってきてまたやってみたらさ
ぱっと画面が変わって、
おw繋がったか!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

登録情報管理サーバーが障害でメンテだそうですよ!
終了予定が23:00だってよ!(" ̄д ̄)けっ!
だけどね、公式には

メンテなんて一言も載ってないn

17:30現在・・・
まだ登録できておりませn

今日は多分、アトルガンはなしで、ENMでもいくかな・・・。
[PR]

by nacchi-diary | 2006-04-20 17:29 | そのほか
2006年 04月 20日

アトルガンきたーーーーヽ(`Д´)ノ

10時ごろに佐川急便さんが拡張ディスクを届けにきてくれましたw

11時頃からインストールしはじめると35分ぐらいで完了!

もう既にログインしてアトルガンのクエとかやってるひともいるみたい?

で、拡張ディスク登録をするためにコンテンツIDへ・・・

(-""-;)ムム・・・
ダウンロードが長いな・・・・・
いやーーーな予感g

(・ω・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きましたy!リトライ祭りg(ぉ

なんかね、
「繰り返し発生する方は一度PlayOnlineからログインしなおして(ry」
とかいうから、やってみたけど、

繋がらないy!!!1!

んで、やっと繋がってPlayOnlineのパスワードとかIDとか入力画面に進んだとおもたら、
そこからまた


ログイン・・・・・・・・・・・・・・・・



デキルカーーーーー!




(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
[PR]

by nacchi-diary | 2006-04-20 12:02 | そのほか
2006年 04月 17日

G様プロマミッション「天使達の抗い」

d0036030_12222080.jpgリンバスが終わったあとに、G様が「天使達の抗い」後半BCへ行きたいとか。
皆まだ寝ないよーって事で行く事になりましたw

どんなんだっけ・・・・
ここでおさらい(ぉ
ほむほむ・・・・・あのいやらすぃ攻撃をしてくる赤とか黒の花瓶4体か!

巨「構成どうするかねぇ。」
エr「印で寝かせて戦ったな。」
巨「黒多い目がいいかもね。なっちさん黒がいいかm」


('д')・・・・・・・・・・・・・BCと聞けばもうアータ、私は白でいくと相場g(ry
ナッチ「石化とかなかったっけ?」
巨「あるけど、黒が多いほうがよさげ」
ナッチ「なるwんじゃ着替えます~」

実はリンバス終了後にミッション行く事になって、もうすっかり白だと思い込んでた私は、
白に着替えて準備万端だたr(・ω・)
潜在的に黒の自信がないσ(-_-)ワタシは知らず知らずのうちに生まれ故郷に戻るかのごとくk(ry

そして構成は、

ナ/戦・・・巨  モ/忍・・・G様  黒/白・・・エr、ピザ、Yモコ、美


結果は勝利(`・ω・´)

いよいよG様、次はプロマミッション最終章の「暁」だy!!
そいや・・・・Vたnも「暁」まだだったんじゃ・・・。
来れたら一緒にいけるのになぁ。

様子はこちら(SSとかあるので見たくない人はクリックしないでねw)
[PR]

by nacchi-diary | 2006-04-17 00:53 | ミッション
2006年 04月 16日

ENMと委任状 激Rareアサルトブレスト(σ ゜д゜)σ

はじめて一人ENMに挑戦してみましたw
黒で^^
ムバルポロスへ行って、お金払ってトリガーを貰うのですが、
22k払ってやっと飛ばしてもらえたw(まだやすいほう?)

BCに突入すると60制限にされて、サポ白がなくなったから、何もせずにそのまま敵のところに向かいましたw
見るとそこにはゴブとヒュムがいて、
(ーー;).。oO(どっちを攻撃するんだろう・・・・。)
こっちが攻撃しかけないと何もしてこないみたいだし、んじゃ一発やったるで~って、
エアロIIIやってみたw
うっし!
んじゃ次は・・・・強い魔法がいいなーーーー・・・
!(・。・)b 「そうだ!」
ブリザガIIヽ(`Д´)ノ

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0036030_16113488.jpg

ガやってゴブ巻き込んでタコ殴りn(・ω・)
ガはやっちゃいけなかたらすぃ。

マギー「普通考えたらわかるだろ」

('д')・・・・・・・・・・・

まぁ次はリレアイテムを持っていくことにする(・ω・)





d0036030_16122673.jpg週末なので、ENMに行こうw
はじめて行った頃と違って、緊張感はなく、ウルガランへ登るのも、
アットワ登山するのも、慣れた様子で皆黙々とこなしていきますw
でも、まったりと話しながら、山に登るのも楽しいし、
ウルガランで天候待ちしながら、牛とか狩ってるのも楽しいw
BCで勝てば、メリポや経験値が貰えて、おまけに御褒美も出るし、
それが高価なものだったり、誰かが欲しかった装備品が出ると尚嬉しいw

ここのとこ、なにげにアタリ続きです。
今回も、あれだけアタリの出ないと思っていた「幻の右」でも
以前に私が廃棄したヽ(;´д`)ノ「妖花の髪飾り」が出て、ついにエrの手にw
私が廃棄したばっかりに・・・ごめんね;
アットワでは、マンイーターが出たりw
ウルガランではハズレだったけど(・ω・)

d0036030_16125416.jpg←これはハズレ(ぉ

ENMの楽しみの一つに以前もお話した「帝龍の飛泉」BCがあるのですが、
そこに行きつくまでにリベーヌワートが取れて、それを南サンドのRouvaさんに渡すと毎回ミラテテが貰えますw
あと、ENMが終わると、委任状クエでマメットと戦う事ができて、
それの報酬が毎回ランダムで何がもらえるかわからないというお楽しみがw
エrは毎回のようにジャスティニアスさんから手料理を貰い、
(エrの影に隠れてるけど、実は巨様も手料理を貰う事がおおいn)

ナッチ「今日は何が貰えるかなw」
巨「今頃サラダの仕込みをしてるとこですな」
エr「ベヒ皮のサラd」
ナッチ「ないない」
エr「もうあいつの顔見ると殺意しかわかないn」
ピザ「手料理なのに;;」
エr「(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻」


で、結果貰ったのは、
マギー・・・ミラテテ。
巨・・・・ブリームのリゾット
エr・・・ユニコーンの角
ピザ・・・ミラテテ
ナッチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・アサルトブレスト


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アサルトブレスト?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アサルトブレスト


(・ω・)・・・・・・・・・・なんかチョーー激Rareなものらすぃ(゜-゜)

Rare 防65 耐火+15 耐氷+15 耐風+15 耐土+15 耐雷+15 耐水+15 耐光+15 耐闇+15 Lv75~ 戦ナ暗獣侍

でも、これ私、装備できないじゃn(・ω・)
こんなのより、ベヒ皮がよかt(ぉ

皆が「おおw」ってビックリして、競売見て見てくれたけど、履歴なかた。
オリジナルグラなんだけど、私は装備できないし、巨様に来て貰って皆で見る事にしましたw

d0036030_16141977.jpg

青の装備に白虎佩盾を微妙なアクセントに着こなしてみましt










d0036030_16183225.jpg
さりげなく腰につけた片手剣の青がぴったりとマッチしています。

モデルは巨










もうそのまま着てて貰うことにしようw

巨様、結構似合うじゃんw
[PR]

by nacchi-diary | 2006-04-16 16:33 | ENM