<   2005年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 31日

突撃!アポリオンNE(`・ω・´)

ちょっとお金ができるとリンバスとかへ行ってみたいかなと(・ω・)
そこで、テメナスやアポリオンをサーチしてみると、どこも盛況で結構待ち時間があるかも・・・。
ただ、サーチしてもどこのエリアにいても、ただ「テメナス」と「アポリオン」としか表示されないので、
できれば、SWとかNEとか西とかって言う風にエリア名をサチコに書いておくのがあとから来る人にとってはいいかもね~?

4人でメアから入ったアポリオンへ突入したのですが、誰もいませn
NEへ突撃ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 範囲睡眠とかがある敵なので、毒薬を持っていきました。

構成は
忍・・・巨、A竜  赤・・・エr  白・・・美


一層目はマンドラゾーン。Goobbue Harvester(グーブー)×1+Barometz(マンドラ)黒・白×各6

入ってすぐのところに時間延長Boxがありました。ササッとあけて5分延長。
マンドラを釣って3体倒しましたが、何もおとしません。
d0036030_9225250.jpgそのまま左のほうへいくとまた箱を見つけたので、A竜があけると、壁の後ろから、グーブーがでてきて・・・('д')
その横にいた黒マンドラ4匹までやってきて、最初から全滅しちゃいました;
でも、まだ時間もあるし・・・生き返って立て直し、グーブーを倒す事にしました。
なにも出さないんだけど・・。
4人で倒せるけど、硬いヽ(;´д`)ノ
また裏側に箱発見w 前にいる黒マンドラを倒してると、それはMP回復箱でした(泣)
わたしがとっとと開けてしまったので、回復したのはσ(・・*)アタシだけ・・ゴメンナサイ;;



d0036030_9251360.jpg
そして・・・時間があと少してとこで、黒マンドラの大きめのがいて、そいつ倒すと2層目にいくワープに輝きがでました。
時間も@2分ぐらいなので、そのままワープしました。
古銭が一枚でたかなぁ・・。









2層目は鳥と大鳥ゾーン Thiazi(大鳥)×2+Cornu(鳥)×4, Bialozar(大鳥)×2+Sirin(鳥)×4

大鳥はララバイとか歌ってきて、ぐっすrになちゃうので、ここも服毒は必要でs
後衛は離れてると、飲まなくてもいいかも?d0036030_9261116.jpg
とにかく、硬い! @2ミリぐらいのとこまで削ったけど、そこでタイムアップでゲrされてしまいました。
古銭が2枚ぐらいでてたかも・・・。
箱は時間延長のをひとつ開ける事ができました。

感想は・・・いってみると、なんとなく次に向けた勉強になったw
次はもう少し先まで進めるなw
お金がかかるけど、また行ってみたいなぁw

先週のお話なんだけどね^^;
[PR]

by nacchi-diary | 2005-10-31 23:27 | リンバス
2005年 10月 31日

色々・・・?

先週は、こまごまと色々やったのですが、なかなかブログの更新ができず申し訳ないm( __ __ )m

SSも溜まりに溜まって、おかしいのとか、upしたいの沢山あるんだけどなぁ・・・
そのうち、まとめてupします(汗)

先週は・・・黒ageには1回いけた・・・獣ageも2回いけた・・・。
吟ageも1回いけた・・・・
リンバスNEに4人で突入してきたw
あと二人ぐらいいたら・・・そこそこ進めるかも?
それと、ここは箱がなんとワープの後ろとかにわくらしくて、
見落として次の層にいっちゃう事もあるらしいy
ハイ・・・見落として先行ってしまいましt(ぉ

あと、ENMで結構アタリがでてねぇ^^
懐が少し暖かくなったかなw

d0036030_1664945.jpgウルガランで、ピザさんがトリガー棚にいく斜面で2週連続縦穴の罠にはまって、自殺してですね・・・
それがとってもおかしかったりw









d0036030_167986.jpg
蹴り上げると下に落ちそうな位置にトラクタしたりw


ブレスドミトンが欲しいのだけど、それ買うとまたビンボになりそうだけど・・・・。

またダイジェスト版で、upしますんで、すません;
[PR]

by nacchi-diary | 2005-10-31 16:09 | FF11全般
2005年 10月 25日

A竜撮影の麒麟SS

σ(・・*)アタシからは撮れないSSをup

d0036030_14571964.jpg


特攻黒さんS ちぼん画像(なぐさめるA竜)

d0036030_14593871.jpg


d0036030_14595035.jpg


麒麟戦の模様はこちら
[PR]

by nacchi-diary | 2005-10-25 15:02 | 四神
2005年 10月 23日

獣使いレベル66(`・ω・´) テリガンでマンティコアとかNMとか

獣使いでテリガン狩り場へ行きだしてから、もう随分経ちましたが・・・。
相変らずテリガンでs(・ω・)
ここのとこサーチ機能がおかしかったりするので、また久々に獣使いageをする事になりました。

d0036030_8584153.jpg

ガリバーの世界へ逝ってしまったσ(・・*)アタシ












準備すること30分(・ω・) まぁいつもの事ナンダケドネ。白/シでルテへ飛んでラバオで着替えて、チョコボにまたがりクフタルへ。ここの入り口はとても危険ヽ(;´д`)ノ 
エリアして、まだ画面を読み込んでいる間に、突然目の前にお化けがいたり、カニがいたり(・ω・)
なんとかテリガンまでたどりついて、早速いつもの場所でラプトルやコカなんかを狩っていると、
マンティを一緒にやろうっていうPTのお誘いが来て、獣PTに入りました。
獣使いばっかり5人('д')・・・PTメンバーの詳細を見て見ると・・・・・・なんと全員ランク10w なかなか珍しい・・・・^^
慟哭の谷へのエリア前に、それぞれがペットにトカゲを連れて行きます。リーダーさんがトカゲに兎を攻撃させて、もどれで一緒に慟哭の谷まで連れてきて、予備のペットが1w 
なるる~こういう感じで予備のペットを連れていけば、ペットのいない所で狩りができるのね レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
勉強になりました(*^-^*) 私にできるかどうかは別ダケドネ^-^
d0036030_8503870.jpg
マンティコアの狩り方は、釣って戻れでキャンプへ呼び寄せ、一斉にペットをぶつけるのはいつものやり方なのですが、
マンティは硬くて、ペットをかえれで戻してから全員のWSでも削りきれない場合があるので、そうなるととても危険だから、順番を決めて最後までペットを残す人を一人作ってやります。
天候が風になったとき、大鳥のNM Kreutzet がpopしてびっくりw
皆冒険者の端くれですから・・・とりあえずやってみよw
て・・・・挑戦してみました!でも・・・・・全く歯がたちませんでしたw
ペットちゃんがみるみるうちに瀕死状態n
範囲攻撃いたい・・・諦めてエリアする事になったけど、悔しい~~^^;
これ・・・やるならペットを張替えできないときついかも?
ボヤーダでアクエリをやった事を思い出したけど、あのときも何回もペット張替えしたなぁw
そのあともそいつは洞窟前に陣取って邪魔で邪魔で・・・(・ω・)
風がやんだら、消えるらしく、待っていると消えていなくなりましたヽ(;´д`)ノ
マンティとコカを狩って、10kぐらい稼いで、レベルは66になりましたw


いつものようにまた巨様と二人でコカ、ラプを狩っていると、再びお誘いg
d0036030_852285.jpg
今度は、突風の回廊前でマンティをやることにw 
PTに入ると、今度は6人^^ 
6人が集まってトカゲを連れて走る姿は、
みんなでバイクにのってツーリングしてるみたいな感じでs(全然違;
ヤ・・気持ちだけ^^; 







d0036030_8545697.jpg
回廊前でマンティをやっていると、そこに今度はマンティのNM Frostmaneがpopしました。
やはりこれは冒険者としてh(ry
皆でやってみると、これは倒す事ができました。
でも・・・・ロックハートという両手剣は落としませんでしたけどw
そこでそのままマンティばっかりを狩り続け(こっちはマンティが多かったです)
67まで@15kぐらい?です。
[PR]

by nacchi-diary | 2005-10-23 23:16 | 獣道
2005年 10月 22日

以前のビンボには戻りたくなぃヽ(;´д`)ノ

d0036030_959618.jpg皆さんこんにちは。nacchiです。
三国ではハロウィンイベントで賑わいを見せている今日この頃・・・・
いかがお過ごしでしょうか?

マジでヤヴァイy・・・・財布が('д')
競売を見て、黒ageに必要な魔法とか見ると、
ウォータ4が32万・・・・40万だったのが値下がり基調で・・。
このまえ28万まで下がってたけど、また45万ぐらいまで上がって買い損ねたンダヨナ・・・・
まだ70までは暫くかかりそうだけど、それにしてもいずれは買わなければならないんだし・・・。
全く。。。値動きが激しくて、先がよめませn
(-""-;)ムム・・・在庫6かぁ・・・・これ買っちゃうと・・・・イヨイヨヤヴァイ・・・・
思いきって買ってしまうと・・・もう財布にお金が無い事が不安で不安でヽ(;´д`)ノ
バミリオ買った時にチョコボ代もないって事があったので、もうそういう事にはなりたくない!
そこで、やっぱりENMにいって今日こそ当たりを!3箇所ほど回ってね・・・・。
結果はね・・・・まぁ・・・いいじゃん(・ω・) 竜骨が2個でましt(・ω・)

でも!
捨てる神あれば拾う神あり(なぜ
ちょっと前、巨様の侍AF取り直しで(巨様は侍AFを金庫圧迫が辛いという理由で以前に・⌒ヾ(*´_`))
箱開けにウガへ行ったのですが、そのときに偶然私は「ウガレピの警笛」というものを???タゲって取ってたのですw
そのときは何かは知らなかったのですが、人間「???」見るとついタゲリたくなるのが心情、世の常でゴザイマス。
マナパレルを盗めるNMをわかせるトリガーという事を知ったのはあとからなんだけどw
巨様も収納にあるってことだったので、イク事になりましたw
巨「俺は一応シフで行くけど、エrさん、サポシでね」
エr「ほいほい」
美「んじゃσ(・・*)アタシはサポ黒d」
巨「nacchiさんもサポシ」

なんかね・・・知らなかったンだけど盗む以外にマナパレルは取れないのね・・・。
んで確実に誰かが盗めるわけでもないんだって。。。
現地につくと、魔法反応なロボや壷がいまs 蜂もアクで75でも絡まれる・・・。
掃除とかしてると魔法反応で全部リンクして大変な事にw
サポシなので、何もできないσ(・・*)アタシ(サポシじゃなくても何もできないんだけd(ぉ
赤できていたエrが一体一体寝かして、それを巨様がガウガウして倒しまs(何
d0036030_1011825.jpgそして、掃除も終わったところで、巨様がトレードして沸いた壷から
巨「盗め~w」エrがまず最初に盗むしたけど。。。だめだた(・ω・)
そしてσ(・・*)アタシ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
巨様・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おおw流石本職、一発で盗んでます。
盗みが終わればもうこんな壷に用はゴザイマセンy
ぬッころーースと言わんばかりに、ボコボコにして糸冬

2こめをσ(゜∀゜がトレードするまでにはリポップが15分?
その間にさっき掃除した雑魚もリポップするわけです。そこでまた掃除。
???に「ウガレピの警笛」をトレードして・・・・さぁ盗むぜ!
エr・・・・・・ダメだt  nacchi・・・・・ダメだt
さっきあまりにもアッサリ巨様が成功させていたので、また取るとおもいきや、失敗(・ω・)
巨「むぅ・・。リキャストまで待つか。」
壷に背中むけたり時々なぐってTP溜めたりしながら、壷を殺さないように生かしておいて、
「盗む」の復活を待ちます。
そしてエr・・・・(・ω・)  nacchi・・・・・('д')
巨・・・・・・・・・・・('д') 全員2回ずつ・・・・・・・・・・・・・d0036030_10135653.jpg
そして、またリキャストを待つ間に、さっき掃除した雑魚が次々とわいてきまs
全部リンクして、、、それをエrが一体一体寝かせながら、巨様が殴り殺していき、
σ(゜∀゜は・・・・せいぜい巨様にヘイストするぐらい('д')
殴ってる敵にパライズとかディアぐらい?(・ω・) サポシの白って・・・・ビミョ・・・(・ω・)
ハッ('д')・・・!(・。・)b 「ソウダ!」シフが30になったのをすっかり忘れてましたyp!
騙し!騙しできるのよネ!
早速不意打ちマクロの横に騙しのマクロを作って、ササッとエrの後ろにいっちゃったりなんかしてw
フイダマというものをやってみました!一回目見事成功!
すると・・・・エrめ・・・・・・・
2回目やろとしたら、ススってヨケヤガッテ(・ω・)
Ncchi「よけたな(・ω・)」
エr「ヽ(´―`)ノ」

そんでもって、3回目のフイダマをしよと思ってたら
巨「騙しなしで不意テーカーでMP回復してね」
nacchi「ういw」 

チャントネ、不意打ち!ってしてから・・・テーカーしたんだけどネ・・・・・・・・ミス!

巨「(・ω・)・・・・・・・・・nacchiさん。。。。不意打ちって必中よ?」
nacchi「(・ω・)」

私に限って言わせて貰いますけど「不意打ち」は必中じゃないンデス!
・・・・・・・・・orz

そうこうして、全部倒してしまうところが、この人達のすごいとこ!
3回目・・・・・・・
エr・・・・・・(・ω・) nacchi・・・・・・・・・・・・・・・・(`・ω・´)(≧∇≦)b成功しましたw
てことで・・・・。マナパレルが2個取れてちょっとうれしいお小遣いでしたw

リンバス資金を溜めないと・・・・(・ω・)
[PR]

by nacchi-diary | 2005-10-22 23:57 | FF11全般
2005年 10月 21日

初体験 麒麟(`・ω・´)

ついに!麒麟をやっつける日がやってまいりましたyp!!1!!
アイテムとか、ドロップとかそういうのはおまけみたいなもので、
とにかく麒麟を倒そう!っていうコンセプトではじめた空活動ですが、
ついに麒麟にお目にかかる日が・・・空活動をはじめてから5ヶ月・・・・ついにです^^
d0036030_1943683.jpg
金曜の夜11;59pmに麒麟広場に集合。
LSだけでは人数が足りないってことで、リーダーのAたんが5人のお手伝いさんをお願いしてくれて、
総勢22名で初挑戦です(`・ω・´)






構成は

ナ・・・Oエrナ Rエrナ  忍・・・A竜、Nさん(ゲスト)  モ・・・Yシー G様  シ・・・Dたn
狩・・・Jちゃん、N猫さん、F樽さん(ゲスト) Aはぁh(r(ゲスト)
黒・・・T天、ピザ、Lっち、Aたn、Fさん(ゲスト)  吟・・・Yもこ、Yさん  
赤・・・エr、Sさn(ゲスト)  白・・・Yエr白、美

・・・・・・・・・・
お手伝いのゲスト様を待たせるわけにはいかないと、前日から麒麟広場で落ちてる人もいました。
わたしは、当日の10時半頃から出発しました。
麒麟広場へは、庭から正面へまっすぐいったデスポットのわくところの先を、
マザーやロメ水をやる入り口とは逆の左から行った先の宮殿入り口から入った奥にあるワープを使っていきます。
でも、いやらしいこと(エッチネ(違 )にそのワープには当たりとハズレがあって、ウマくいかないと何回もやり直しになるというのです。
巨様は以前9回もはずれた事があるとか・・・
Oエrナ様は6回とか・・・・
誰かについていっても、アタリかハズレに飛ばされるかどっちからしく、一人でいかねヴぁ・・・・
初めていくのでドキドキです^^;
(・・*)。。oO(早めに出発したし。。。間に合うはzヽ(;´д`)ノ) ワープすると、
なんと日頃の行いが良いせいで、一回で到着することができたσ(゜∀゜
するとそこには今まさに麒麟と死闘を続けている別空LSが!
初めて見るキリンに思わずSSをトってみたりw
デモ怖くて近くにいけなかt;

続々と集まってくるツワモノたち・・・ 気のせいか・・・・
皆のおでこには「神風邪」の文字が浮かんでみえまs(何

麒麟は4神を呼び出してから倒すという戦術で、フルアラ+忍者盾麒麟マラソンPTでやります。
フルアラの方は麒麟が呼び出した四神を釣って倒す、忍者PTは麒麟をひたすらマラソンします。
私は忍者PTの白で、忍忍赤白の4人です。 二人の忍者さんから、指示をあおぐσ(゜∀゜
「ヘイストはいらない、すれ違いざまにでもバストンラくれるといいかも。」
とか・・・・私にできるかなぁ(;´д⊂)

「みんな準備はいいかーーー」の掛け声と共に、A竜がトリガーをトレードすると、キリンが!!
d0036030_198150.jpgでかーーーーーーーーーーーーーーーーいw
普段巨様を見慣れているとはいえ、キリンはもっとでかかっt(ぉ
いきなりスリプガとかシテキヤガリマスy('д') でも、寝たのはわたしじゃないけどw
とにかくケアルとイレースとバストンラ(・ω・) モウネ頭の中はソレダケでイッパイ(・ω・)
ケアルヘイトで何回もタゲがこっちにきたり。。ストン4とかヽ(;´д`)ノ
FF初めてから、初めてブリンクの威力を感じましたwブリンクがストン4を消してくれるのよね^^v
そうこうしている間に挑発で麒麟を連れ戻してくれるので、安心だたw
ブリンク、トンキンを切らさないようにしながら、マラソンする忍者さんをおいかけて・・・
途中「ストンガ4」とかしてくるのですが、これはどうしてよけるのん?
範囲外に逃げるしk('д')
で、一度「やべ」というA竜の台詞が聞こえて・・・ストンガ4をもらってマスyヽ(;´д`)ノ
1400もダメーージが!HPが真っ赤になってたけど、首の皮一枚で生き残っていました;
すかさずN忍さんが挑発で麒麟をつれてマラソンしはじめ、その間にA竜のHPを回復し、
なんとかアポソせずに・・・
d0036030_19104291.jpgσ(゜∀゜も一度ちんでしまいましたけdヽ(;´д`)ノ
赤のSさんが2回もちんでまsヽ(;´д`)ノ
そんな感じで麒麟が四神を召喚し、フルアラの方で全部倒しおわるのを待っていると、
最後の青龍が倒されました。
麒麟は朱雀>白虎>玄武>青龍と召喚しましたが、そっちの様子はわからない;
でも、死者もださず終始安定して倒した模様。
すると、アライアンスの組み合わせがかわり、フルアラのPTへ吸収されて、麒麟本体を倒すことに!

ついに麒麟本体を倒す時がぁ~~~~
[PR]

by nacchi-diary | 2005-10-21 23:59 | 四神
2005年 10月 20日

メンテ前 闇エレ狩り

日付が変わる前に落ちないとダメ・・・。今夜はまたまたメンテです。
ログインしてすぐに、黒ageの玉をぽろ~r
結構同レベル帯に人はいるんだけど、待てど暮らせど一向に誘われる気配なs(・ω・)
オートリーダーしようかな・・・とまず狩り場サーチしたりして、場所とか考えたりしてたんだけど・・・。PCで調べたり・・・。
でもハッ('д')と気がついた・・・・。狩り場はわかっても、キャンプする場所が【わかりません】(ぉ
自信ないしな・・・・・。迷惑かけるかもだしな・・・・・。
相変らず人はいるのに誰もリーダーやってageしようと思っていない様子。
まぁね・・・今夜はメンテだし、そんなに時間もないし、無理にage行かなくてもいいや~て
みんな思うところは同じなんだなぁw

で、結局エrと二人でエレでも狩りに行こうって事になって、お空へ行きました。
目指すは光エrエレ。
いつもなら、他にやってるひとがいるかとか調べるんだけど、今日はそれをしなかったため、
現地についてから、光エrエレが全くいないという事に気がついた('д')
スキルagePTとかいて・・・・。
今更移動したりすると、メンテだし、何もできないで終わるってことで、
仕方がないから闇エrエレでもやろう!
エrエレはアスピルができなかったり、スリプガやってきたりするから
エrエレよりも嫌われ者なんだけどね^-^;
d0036030_1136522.jpgエrにヘイストして、ブリンクとトンキンしてから、σ(゜∀゜が殴り釣り(`・ω・´)
今回サポシできたので、不意打ちしてから後ろに回ってバコッ!
んで、走って帰る(`・ω・´) 
戻るとお待ちかねのエrがバインド。そして精霊詠唱しまs 私もパライズとか・・・。
はじめサイレスしちゃって、サイレスするとエrエレが魔法詠唱できないかわりに殴りにくるので、
失敗ダタ('д')
エrが黒/赤 私は白/シ
やり方は、
nacchi不意打ち>nacchi殴り>エrバインド>エr精霊nacchi弱体>エr逃げるnacchiフラッシュ>エrバインドまたはグラビデ>エr精霊nacchiケアル>エr逃げる>nacchiイレースとかホーリーとか>エrバインド とか・・・・
こんな感じでやるととて闇エrエレとかでも二人で倒せたw
時々スリプルとかで寝かされるけど、起きるまで殴られればおk(ぉ
グラビデとかバインドをレジられたりして、一回エrがちんだけど(またSS撮るの忘れたjチクショー)
σ(゜∀゜はトンズラで逃げt(ぉ
女帝の指輪使ったんだけど、二人で一回あたり180とか220とかの経験値を貰えましたw
時間もあまりなかったけど、1500ぐらい稼いで、
おまけに闇の塊を11個とクリ7個ぐらいドロップして、何気にお小遣い稼ぎができてよかったなw
本当は光エrエレのほうがいいんだけど、混んでるときはこっちでも十分だと思いました。

えr「んじゃ時間だし帰るべ」
Nacchi「ういういw」


エrはエrにデジョンを唱えた
Nacchi「('д')」 サポシですy!

全く・・・今日はやらないかとおもたら「お約束」は時間がなくてもヤルンダナ(・ω・)
ジュノに戻って、大急ぎでログアウトしましたw


おまけ画像


d0036030_11364254.jpg
美しい空でとんでもないもの発見した(・ω・)

メンテで画像が送れなかったので、後ほどupしまs
[PR]

by nacchi-diary | 2005-10-20 23:32 | FF11全般
2005年 10月 19日

久しぶりの吟遊詩人ageレベル58(`・ω・´)

20日15;05pmとても大事な一文追加w

2週間以上お休みしていた吟黒セットageをしようと久しぶりに玉をポロ~r
わりとすぐにお誘いがきました。
狩り場はどこをサーチしてもPTがいて、どこにしましょうか・・・
リーダーが「デルクフ上層がよさそうですが・・・行くのに鍵がないと30分以上かかりますがいいですか?」
すると、珍しくPTメンバーの全員が「デルクフの鍵」をちゃんと持っている事が判明w
前に黒ageでもデルクフ上層へ行った事がありますが、鍵のないひとが二人いて、全員で上層まで登った記憶が・・・。
三国ミッションのランク4で使ったデルクフの鍵ですが、滅多に使う事もなく捨ててしまった人も多いみたいだけど、今日のメンバーは鍵をちゃんと保管していたのですw
素晴らしすぃヽ(´―`)ノ
実際問題、こういう鍵とかエクレアの物が山ほどある中で、ジョブを変えたりしながら色々な事を楽しみたいと思うと、
明らかに金庫容量が足りません。
そのために「ヤパヤメトコ」ってなる事もあるわけで・・・。(・ω・)
とまぁ・・・吟黒ageの話からまたずれちゃいますが^^;

各自塔に向かい順調に上層まで行ったのはいいのですが、
鍵を使って入った先にある螺旋階段の一番下にある???をタゲって上にあがると、
「迷子になったかも・・・」という声が; ('д')ワタシジャナイy!
Nacchi「???たげりましたか?」
赤樽さん「たげってないです・・・」
丁度???をタゲってワープしたところにいた私は迎えに行こうとおもい、再び???をタゲってワープしました。
('д')・・・・・・・・・・・・・・そこは・・・・('д') (゜Д゜≡゜Д゜)?
マップをひらくと小さな○があるだけじゃn('д')
ガーーーーーソ!ヽ(;´д`)ノ
PT会話から、無事赤樽さんが合流できた事がわかりました(・ω・)
巨「Nacchiさん、だいじぶ?」
Nacchi「ヽ(;´д`)ノ」
巨「もしかして迷子になった?」
Nacchi「かもヽ(;´д`)ノ」

今思えば、???をタゲってワープした場所は螺旋階段の上の方で、そこをただひたすら降りていけば下に最初にたげった???があって、何も迷子とかじゃなかったのだけど、でも、いつもデジョンやエスケに慣れているせいで、
デルクフ上層から???に鍵をトレードして降りる事なんてない私は、ワープした先の場所がどこだかわからなかたのですヽ(;´д`)ノ
不安に押しつぶされそうになりながら(オオゲサ)、ひたすら螺旋階段を走るσ(-_-)ワタシ
再び???をタゲってワープするとそこには巨様がお待ちかねで(;´д⊂)
「巨」どぉーーーーーーーーーーーん
(;゜ロ゜) て感じ(・ω・) いつもにまして巨大にみえましt(ぉ
や、多分、イヤ絶対、きっと、巨様は私がワープした先でポーツンにならないようにPTで話題をふってくれたのはワカッテルンダケドネヽ(;´д`)ノ
LS会話の方で
巨「二次災害になるんだから、Nacchiさんは迎えに行かなくてもヨロs(ぉ」
Nacchi「(;´д⊂)」
  それを聞いていたエrが
エr「また迷子ですk」  巨「ウm」  Nacchi「(・ω・)。。oO(またて・・・)」
本当は迷子じゃなかったのに・・・。デモマァ気持ちの上でそのときは十分迷子ダッタンダケドネ(・ω・)
デモ・・・ナーーンカ墓穴掘ってるヨナァーーー(・ω・) 迷子ジャナカタノニ・・・・・・(しつこぃ

本日の構成は、ナ/戦 狩/忍 忍/戦 赤/黒 黒/白 吟/白
盾を敵によって交代するというやりかたで、巨人とコウモリを狩る事3時間。d0036030_930611.jpg
ペットコウモリつきの獣巨人とか、コウモリがリンクしたときはララバイで寝かせてやるのですが、
そういう時は心に余裕がなくなりまs(もともとひっしなんだけd
でも、階段をめいっぱい使ってやれたので、歌いわけはわりと楽にできました。
狩人さんがいるときって結構気をツカウノヨネー
無事に58にレベルも上がって、気がつくと13k稼いでました。
衣装もジュストコールに変わり、連邦制式コートに合わなかったからはかなかったAF脚装備もはくことにしましたw
AF胴・・・も着れるんだたのを忘れていたのは内緒でs(・ω・)
て・・・よく考えてみたら・・・篭手以外全部AF付けられるんじゃn('д')
[PR]

by nacchi-diary | 2005-10-19 23:19 | レベルageとメリポ稼ぎ
2005年 10月 18日

初挑戦リンバス アポリオンNW突入

※oct19th14:58pm文章を結構追加修正しました。


黒ageでもしようと思ってログインしてすぐ玉をぽろ~r
待てど暮らせど誘われません。
そこで、野良シャウトにのっかってリンバスへエrと二人で行く事になりました。

入って見るとフレのFたnがいたり。
各自港のNPCから「コズミッククリーナー」を買って、ソロムグジュノ入り口に集合。
エrは黒/赤、私は白/黒で参加しました。

構成は・・・・あまり覚えていないのだけど、

忍ナシ暗侍竜
黒黒赤赤白白白白白
他2名(ぉ  合計17人でした。(詩狩召はいなかt)

説明は、

1.各自AFの素材はサチコに希望1ジョブのみ書いておいてください。
 希望ジョブは一つだけ。その人達同士でロット。他の人はパス。

2.獣人古銭は雑魚モンスがたくさんドロップしますが、流しでいきます。ロットなし。

3.箱は時間延長、MPアビ回復がありますが開けないで下さい。おいら(主催)が開けます。

4.各層のボスは強いので連携して倒して下さい。

5.6.7.8.・・・・・他にもあったかもだけど・・・・わすれましt(・ω・)

戦略的な説明とかモンスが何がでてくるのかとか、全くわからなかたヽ(;´д`)ノ
d0036030_12415835.jpg
アポリオンNWっていうところに行くらしく、デムへ飛びリンバスへ突入。
花型のNM(ノンアク)から(・_・)ノ■ レッドカードを入手すべく探していると、いい場所にクラゲg
先行した人がエイに絡まれてたりして、アラが二つに分断されたり・・。
流石このあたりは野良(ぉ
なんとか合流してレッドカードを入手すると、エイに絡まれた人がいてそれを倒していると、
上からクラゲgヽ(;´д`)ノ
「寝かせて進みましょう」のリーダーの言葉に皆一斉に攻撃ストップ。
スリプル、グラビデとか色々してから全員で移動できました。
そしてアポリオンへ突入(`・ω・´)
d0036030_12424583.jpg
入るとそこはモンスのいないプロミヴォンです。
そこでワープする渦をタゲって行き先を選択します。今回はNW。
ところが。。。既にPTが入ってるようで、入れませんヽ(;´д`)ノ
リーダーが中の人とコンタクトを取って得た情報は、4層目のボス。
「5層目がラストなので、15分ぐらいですかね。」
ということなので、待つことになりました。
しかし・・・・待つこと30分(・ω・)入れません。
「まだかなー」とかそういう話をしていると、別アラがやってきました。
でもNWはいっぱいなので諦めて空いているSWへ行かれました。
そして、さらに40分ぐらい経った頃、御遺体が続々t(ぉ
強化、リレイズをかけて突入(`・ω・´)
皆・・・はやる気持ちはわかるんだけど・・・MP回復させてよね~~~みたいな感じでスタートでs

突入(`・ω・´)NW(画像あり)
[PR]

by nacchi-diary | 2005-10-18 23:51 | リンバス
2005年 10月 17日

玄武、トリガー取り

集合時間を間違えるといけないって事で、毎回集合は11:59pmという変?な時間設定になってます(笑)
要するに土曜の夜だったわけですが、やるときには日付が変わって日曜になってますw
ギリギリの人数でやっているため、お休みが多いとどうしてもできない事もあるわけで、
なるだけ全員が集合できる、もしくは希望の物がある人が休みにならない日程ってわけなんですがw

今回は玄武一戦です。
参加者は、
ナ・・・Oエrナ、Rエrナ  狩・・・Aたn  竜・・・A竜  シ・・・Dたn
赤・・・L豆、エr  黒・・・ピザ、T天、L黒っち、G様  吟・・・Yさん
白・・・Yエr白、美 
d0036030_1118694.jpg
ダッタカナ・・・ヽ(;´д`)ノ 
もし間違ってたら連絡下さい(ぉ

集合時間に仕事で来れない人とかがいて、なかなか社会人は辛いヽ(;´д`)ノ
全員が揃ったのは結局1時半amぐらいだたかも・・・w
Yさんが落ちないと行けない時間になってしまって、一緒にやれなかったのが残念ですけど・・。
そろそろネオチ風味な人もでてきそう?なんて感じでしたが、
あっさり勝ツ事ができました。


そして、昨日はトリガー取りでした。マザーをやる予定だったのですが、
最近のDdos攻撃?でちょっと集まりが悪く、人数が揃うまでロメ水の壷でも殴るかって事になってやってたら
すぐにとれてしまってw
d0036030_11153168.jpgんじゃデスポットでもやろうって事になって、40分ぐらい?でデスポットがわいてw
あっさりとトリガーが手にはいりました。
んじゃ次はウリクミいこかーって・・・ライバルの姿ナッシン(・ω・)
これはもしかして、やったばっかりなのかもね?
そのままそこでメリポ稼ぎのようにやってたんだけど、やっぱりわかなかったw
いつもよりは少し早めに解散になりましたw
[PR]

by nacchi-diary | 2005-10-17 11:58 | 四神