<   2005年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2005年 09月 30日

まったり64獣使い。65まであと少し。

d0036030_114369.jpg
今週はまだ一度も獣ageには行っていないのですが、
先週に吟でタマ出ししても、全く誘われる気配の無い時が二度ありました。
久々に獣ageの出番が!(ぉ
ちょっと趣向を変えて、デルクフ上層のコウモリをペットに巨人と壷をやってみることにしました。
まぁ、移動が楽だというのもあるのですがw
行って見ると、64から丁度からおなつよの3匹コウモリと、おなつよ~つよの1匹コウモリがいました。
3チェーンぐらいしかできないのですが、壷がとてつよでなかなかウマーでした。



d0036030_114584.jpg
巨人は、釣ってから遠くの方からおもいっきり石ばっかり投げてくるので、
なかなかキャンプの場所までこなくて、ちょっとやっかいです。









d0036030_1142571.jpg



相変らず時々ちんでまs(´・ω・`)
でも、まったりと稼いで、65までもうちょっとw
[PR]

by nacchi-diary | 2005-09-30 11:07 | 獣道
2005年 09月 28日

ついに吟age始動!バラードIIキターーー(`・ω・´)

先々週あたりから、ついに吟ageを再開しました。
サチコを書いて、準備してタマ出しをしようと思っていると、
玉を出す前にお誘いいただいたりして、自分でもびっくりな「吟」パワー('д')
でも、そういう日もあれば、いくら「吟」でも、やっぱ人がいないと全く誘われる気配のない日もあったりして、
世の中そうはウマくいかないもんです。
そんななか、ちょっと変わったところで、黒PTに吟で参加する機会がありました。
d0036030_9581349.jpg
構成は 吟、赤、黒、黒、黒、黒
ところが、この一見、普通の黒なのですが、PT編成を見てビクーr('д')
黒さんが、エル♂3人と、ヒュム♂一人の、まぁムサイ構成でしt(ぉ
「エル黒が3人!!」
巨「馬鹿バッカr(ry」
「うm」
巨「('д')」

わたしが知っている黒PTは、一斉に「フリーズ」射撃して、削りがたりなければ、
寝かせてヒールして、再び一斉精霊射撃・・・というやり方なのですが、
今回のリーダーはMPがもったいないという理由から、一斉「ブリザドII」とか細かく精霊をうつやり方でした。
わたしと赤さんは、精霊が終わったあとララバイで寝かせる・・・。あとバラード。
あ、スレノディもだたwd0036030_937276.jpg
巣でカブトをやろうとでかけたのはいいのですが、人が多くて、pop待ちばっかり・・。
そこで、クフタルへ移動して、カニをやることになりました。
最初釣りを頼まれた時にはどうしよかと思ったんだけd('д')
赤さんが釣ってきてくれて、グラビデをしてララバイで寝かせたところに精霊シャワー。
1時間ぐらいそこでやっていると、突然リーダーがなぜか「デジョンII」('д')
間違ったらしいですw 時間もそこそこだったので、その日はそれで終わりましたw




巣の芋を狩るPTに入ったり、3回ほどの吟ageで、なんとついにバラードIIが!!
倉庫の収納の奥深くに2年以上も眠っていたバラードIIをついに覚える時が(`・ω・´)

いよいよAFなお年頃になりました。
ズヴァール城へいって、小手を取ってきたり・・・・。これは白ソロでいっても開けれるので、
気持ち的に楽なんだけどねw
オズトロヤへ吟で箱空けにいったのですが、扉あけるときに見付かってアポソしたり・・・・
なので、やはりここは巨、エrの力を借りて、昨日一緒に行ってもらいましたヽ(;´д`)ノ
AF3クエを受けて、ダボイへでかけて、そのついでにワーロードを倒してクエイクをせしめようと思ったのですが、ダメでしたw
残るは、巣だけです・・・。人がいっぱいいて箱見つけるの大変なんだよねぇ・・・。
[PR]

by nacchi-diary | 2005-09-28 23:25 | レベルageとメリポ稼ぎ
2005年 09月 27日

注文の品「唾抜きd」

調理合成も、スキルが74で止まったままになってます。
納品もエプロン貰ってからというもの、全く放置状態n
やらなきゃな~と思いながらも、やりたい事が色々あってヽ(;´д`)ノ
それでも、先週そろそろ落ちようかなと思いながらも、
競売の水産物コーナーを見てると、ググリュートゥーナが珍しく出品されてる!
というのも・・・トゥーナは自分が獣ageや吟ageするのに使うのと、
何よりそれで調理スキルが上がるという利点があるので、毎日のように、競売の水産物を見ているのです。
でも、トゥーナは調理レシピがスシ以外にもあるので、品切れ状態の日が多く、あったとしても、
これから出かける時とかで、なかなか手に入れるのが今は難しい魚なんです;
あるときはあるんだけどね;
そこで、出品されている在庫15を全て買い占めて鞄がパンパンになってしまって、このまま寝たら、
明日何もできないじゃん・・・。って眠い目をこすりながらスシを握ることにしました。
おかげで、スキル75に!
できたトゥーナスシは倉庫に保管して、全部自分で使う予定ですので、
出費が増えただけナンダケドスネ(´・ω・`)

スシの注文とパイの注文を、LS仲間から頂いております。
エr「アーーnacchiさんや」
「ヘィラッシャィ!ペペッ!!」
エr「今度また暇なときにでもぉパイをおながいしますだ。」
「私のでよければ^-^」
エr「【ごめんなさい】」

私のぉパイは気に入らないていうのk(´・ω・`)

エr「スシおながいすますだ。唾抜きd(´・ω・`)」
「あーーそれは無理。」 
巨「;;」
エr「;;」

うちの品はそれがないと美味しくないし、効果も半減するから;;

必ず、「唾抜き」を頼まれるのですが、これだけは・・・仕様デスカラヽ(´―`)ノ
少しでも「良い品安く」をモットーに美味しいものを提供しているのですが、「唾抜き」 だけは無理なのよn
[PR]

by nacchi-diary | 2005-09-27 17:40 | 合成と釣り
2005年 09月 23日

四神討伐

金曜の夜中、四神討伐へ再び行ってきました。
今回は、白虎、朱雀、青龍、玄武の4連戦。
d0036030_1830792.jpg参加者19名のフルアラを越える人数が集まり、「祭り」気分です。
構成は、
ナ・・・Oエrナ、Rエrナ (ナイトはエrい奴しかいませn)
狩・・・Aたん、Jちゃん、N猫さん
戦・・・Vたn(久々の登場)  モ・・・Yシー  シ・・・Dたn  竜・・・A竜
黒・・・G様、ピザ、T天、L黒っち 
赤・・・エr、L豆  白・・・Yエr白、美
吟・・・Yモコ、Yさん(今回初登場)

異常以上19人のラインナップです。
(皆さん複数ジョブお持ちなので、考えるのに時間カカター(;´д`))



d0036030_18381435.jpg
いざ出陣となって、初戦は白虎から。
すると・・・T天黒様の反応が突然ジュノ港からなくなりましt('д')
既に・・・グッスrな悪寒・・・・。
なので、ちょっと待ってようかと、デスポットをやっていると、
5体もやったでしょうか・・・・デスポがわいてあっさりトリガーゲットしてしまいました。
時間も夜中で押しているので、
とりあえず白虎をやってしまうことになりました。
現地に着く頃に、T天様もお目覚めになり、朱雀から合流することに。
パラナ担当を決めて、あっさりとはいいませんが、勝利しました。
白虎斧が前回に引き続き出て、希望者のVたんが見事ゲットw おめでとーーw
佩楯はでませんでした。

そして、朱雀・・・。
d0036030_18333171.jpgボバーーーっと燃えて、Rエrナ様がアポソしたのをはじめ、
L豆、A竜もアポソ・・・
でも、被害はそれだけでなんとかすんで、勝利。
でも、ドロップはあまりよくなかったかも^^;
負けてないからいいんだけど・・w






青龍、玄武とちょっとヒヤッとするところがあったかも?
でも、なんなく撃破しました(てか、文章考えるほどドラマなかたのよn(ぉ)
d0036030_1754219.jpg

玄武で、なんと海霊の免罪符が2個もドロップし、
希望者が一番多い装備だったのですが、今回でエrとピザの二人がゲットすることできましたw
おめでと~~w
今まで、玄武は5回ぐらいやったことがありますが、
一度も篭手の免罪符が出た事がなかったのに、今回一度で2個もでて、ホントよかたw
ゲットしたピザさnは今金策必死中だそうでs(´・ω・`)

今回4戦撃破して、キリントリガーはOエrナ様の収納に収まりましたw
[PR]

by nacchi-diary | 2005-09-23 23:59 | 四神
2005年 09月 22日

精神状態

フザケンナ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

こんな感じですかね・・・。
私も時々は怒る事があるんです。

でも、怒るって疲れるよなぁ・・・。
人とかかわらなければそういう事もないんだろうけどね。

んで、怒ったあとは必ずと言っていい程凹む。

今日は・・・黒ageにでもいくかなーーーw
ストレス解消に古代でもうちまくるk(ぉ
[PR]

by nacchi-diary | 2005-09-22 14:16 | そのほか
2005年 09月 21日

黒魔導師レベル65から66になりました。

先週から昨日にかけて黒ageには3回ほどいきました。
d0036030_12233264.jpg
誘われて、ビビキー湾へ狩りにでかけたのはいいのですが、
相変らずの人気スポットらしくて、満杯状態。
わたしはビビキー湾でageしたことがないので、ちょっと残念だったけど・・・。
仕方ないので、オンゾゾへ行く事になりました。
クアールは65だとちょっと微妙かなーと思ってましたが、他にやってるPTがいなかったおかげで、
とて連戦の乱獲状態で、66まであと少しw





d0036030_12251065.jpg
テリガンでコカをやるというPTに誘われて、でかけました。
そしてついにレベルが66に!サンダーIIIを覚える事ができました^^

昨日も同じ狩人リーダーさんに誘われて、再びテリガンへ。
パーティに入ってメンバーリストを見て見ると、
狩狩シ赤黒白('д')
前衛さんのサポは全員が忍('д')
挑発ナイヨ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('д')
て、思ってたら。。。リーダーの狩人さんがナイトになってたw
とてコカ連戦と言う感じでやりますと再び前回と同じ場所でやると、
徐に白ミスラさんが「ご飯食べてくるのでちょっとりせきします。すぐ戻ります」 そう言っていなくなってしまいました('д')
内心ぇーーーーーーーーー?て感じだったけど、皆いてらーって言ってるから、
私も「いてら^^」 と言いましt (・ω・)。。oO(だからミスラh(ry )
白さんが戻って来るまでラプでもやってましょうかと、やりだしたのですが、
白さんがなかなか戻ってきませn('д')
飯って・・・・・・取りにいったんじゃなくて、完璧に食べに「行った」のだとここで再認識('д')
テリガンはキャンプ近くにモンスがわくので、リンクは必ずというほどします。
コカだと石化もあるので・・・・なんて思っていると、案の定、3リンク('д')
赤さんと私で寝かせて、一体づつ倒してなんとか最後の1匹で落ち着いたころに白さんが
「ただ~」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だれも「おかえり」って言いませんでしたyp(・ω・)
しかし・・・・本職臼の私としては、白にあるまじき行為ダと言いたい!
白が離席しっぱなしで放置ってアリエナイyp!ヽ(`Д´)ノ
まして、テリガンはエスケとかできない危険な場所です。
白の存在はテレポ逃げと、ストナにかかっているというのに・・・。
すぐ戻るて・・・20分はすぐなのかしらn(・ω・)
そんなこんなで、ストナ以外の状態異常回復もやったり、スタンや精霊やったり、MBやったり、寝かしたり・・・。
ヘトヘトになるレベルageでした;
ナ盾にヘイストしてる暇あったら、サイレナセンカーーーー!戦闘終わったら座る前にポイゾナセンカーーー!
と何度キレそうになったことk まぁ私も白のときにそういう感じナンダケd(ぉ
いつもは白で巨様がいるので、アリガタミがよぉくわかりましたヽ(;´д`)ノ
てか・・・巨白反応よすg(ぉ 巨白の時は、わたし状態異常回復なんかしたことなかたs
周りにいる白さんが上手すぎて、野良PTでの白さんに対して厳しくなってしまうのかもしれませんが、
それにしてもあんまりだった・・・・。

早々と解散になって、今日はそれほど稼げなかったなーて思いながら、ルテからコロロカへ走っていると、
外人さんからお誘いが来ました。
黒PTだってーーーーーw 面白そうなので、入る事にしましたw
d0036030_12264148.jpg
日本人2人と外人さん4人の黒PTで、ボヤーダへ行きました。
瀧下のトンボをやるらしいw赤さんがグラビデで釣ってくると、そのあと、寝かせます。
レジられることもあるので、黒も寝かせに参加します。
そして、リーダーの「【フリーズ】 【用意】@3sec」 で黒がヒールからたちあがり、
「スタート」 の合図で一斉に5人でフリーズを詠唱しはじめると、トンボが瀕死状態に! 
そのあと、各自がスタンやブリザドIIIやらやるとあっけなく水の中にポトッとトンボが落ちてw
これタノシーーーー!
途中で水エレがわいたりして、それがリンクするのですが、
寝かせて、一斉にアスピルしてヒール。
たちあがってアスピルして、一斉にバーストすると簡単に倒せちゃいますyp
思いっきり墨になって2時間ほどで、10kという荒稼ぎをすることができましたw
やーーたのしかったw
d0036030_1229037.jpg

[PR]

by nacchi-diary | 2005-09-21 12:36 | レベルageとメリポ稼ぎ
2005年 09月 20日

白虎雪辱

d0036030_19272447.jpg
週末に白虎行ってきました。
皆の都合に合わせて夜中0時集合。続々と集まるツワモノたち。

本日のメンバー
ナイト・・・Oエrナ・Rエrナ  
狩人・・・Jちゃん・N猫さん・Aたn  
モンク・・・Yシー・G様
竜・・・A竜  シーフ・・・Dたn  
吟・・・Yモコ  赤・・・エr、L豆
黒・・・L黒っち・T天様・ピザ
白・・・Yエr白・美     
以上17人

私はOエrナ様担当のパラナケアル係になりました。
今回意外にも白虎の咆哮がそんなに来なかったような・・・w
d0036030_1941587.jpg

前回の苦労が嘘のように楽に勝つことができました。
ドロップはなんと!佩楯と白虎斧! 唯一人白虎斧希望のVたんが本日お休みだったのが残念だったけど、佩楯はN猫たん、斧はYシーがゲットしました^^おめでとーー!
そして、私の収納には麒麟トリガーの印章セットが揃いました。
そういえば、このまえバザーのサチコを見てたら、
キリントリガーセット1000万ギルで買い取りますって書いてた人がイタナーー('д')

そして昨日の空の日・・・ずっとウリクミを張っていても、毎回他LSに取られる事が続いていたのですが、
昨日は見事ウリクミを倒す事ができました!
[PR]

by nacchi-diary | 2005-09-20 19:31 | 四神
2005年 09月 16日

まったりくのいちage

前衛をやってみるには、サポの忍者は必須だと考えてから、
コソコソとくのいちageを開始してから半年ぐらいたったかもしれません。
金庫と倉庫の往復とポストとの格闘に嫌気がさして放置していたのですが一度出しやすい環境にしてしまえば、
まぁやってみるか!って事になります。
低レベルだと、ソロでチマチマやれるっていうのも、利点ですね。今週は2回ほどくのいちageをしました。
ログインすると、まずは倉庫からポストの回転で装備を送り・・・
お弁当にマトンのローストを作ろうと、倉庫から材料を送り・・・
!!!乾燥マージョラムがないじゃん('д')
!!!マウラのにんにくがないじゃん('д')
て・・・買出しに行ったり・・・そういう事をしていると・・・・結局ログインしてから、狩り場に行くまでに1時間半ぐらい平気で経っていたり・・・。まったりとやってるから、そういう感じになるのでしょうけどw

バスからチョコボに乗って、コンシュへ。
レベル16だと、殆どが楽なのですが、時々おなつよや丁度のゴブや羊がいます。バルクルムだとどうだろう・・・
狩りもそこそこに移動してみると、つよが殆どですが、時々おなつよや丁度のトカゲがいて、
これならいけそう・・・。早速フェrを呼び出して、つよを狩る事にしました。
ハッ('д')
また回復タイプにしてくるの忘れた・・・ヽ(;´д`)ノ
でも、よくよく考えて見ると、同じことかも・・・?フェrが回復してくれるのはいいけど、その分削りも減るわけで・・・。ケアルヘイトでフェrにタゲがいっちゃったら、やっぱり私がフェrの回復しないといけないんだし・・・。
そしてやっぱり偉そうなコルウィたんは・・・私がツヨを釣った瞬間に
「お、もうこんな時間だ。今日はもう帰るぜ」
('д')・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー('д')
d0036030_10141177.jpg
結果は・・・・・・ちぼn(・ω・)
ここはドコ(`Д´≡`Д´)??
σ(・・*)アタシはダレ?











昨日も再び忍者16を17にすべく、お弁当の用意をしてから・・・
あ!そうだ!氷柱を忍術スキルageに使うといいって以前巨様が言ってたn
巨「空蝉の張替えよりも敵に㌧をするほうが、スキルの上がりがずっと早いね。」
倉庫へいって、錬金スキル0のマビンたんに作って貰うことn
氷クリ、岩塩、蒸留水×2で作れるしw(マビンたんの錬金スキルが1に上がったw)
またしても出発までに1時間半も経過・・・ヽ(;´д`)ノ
さて出発・・・
その前にコロロカってどうだろうと偵察に行って見ました。
ミミズやコウモリは16からみても「とて2」・・・ソロじゃ無理だなぁ・・・
少しの間、玉出ししてみたけど誘われる事もないので、オートリーダーしようかなと思ったのですが、
前衛さんばっかりで後衛が一人もいないし・・・
全員サポ白にして前衛だけでやってみるのも面白いなと思ったけど、
タマ出し希望さんはサポの無い人ばっかりだったので、これはちょっと無理だな・・
おまけにコロロカageした事のない私がリーダーでは狩場に案内もできないし・・・。
PT参加は諦めて、バスからチョコボでコンシュへいきました。

コルウィたんと一緒にageしよと呼び出したのですが、楽な相手しかいないし、やっても経験値が30とかしか入らないから、
やぱ砂丘に移動しよとして・・・・エリア・・・・・・
エリア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
エリア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('д')
気がついた時に既にコルウィたんの姿はそこにはナカtヽ(;´д`)ノ
でも、おなつよ探してやることにしました。
空蝉を唱えて・・・・リキャストを少し待って・・・・敵に弓を射るわけです!
!(・。・)b 「ソウダ!」 (・・*)。。oO(セミがある間に、氷㌧すればいいんだ!スキル上がるし!)
こっちにむかって来る敵に氷㌧を唱えると、その間にセミが2枚も消えますyp!
唱え終わったら、すぐにまた空蝉詠唱しないとヽ(;´д`)ノ
ここまでの間・・・殆ど削れません;氷㌧なんてやってるバヤイジャナイヨ!!
やぱ・・・おなつよには㌧無しでイコッと・・・ヽ(;´д`)ノ
そうこうしながらも、レベルもなんとか17になりました。
17になると、ウサギにもおなつよや丁度が増えてきたので少しペースが上がってなかなかいい感じです^^
バルクルムは昔の賑わいが嘘のようにとても静かで、獲物がいても逆にゴブがいっぱいいるのが怖かったり^^;
18まで@3200です。
サポのサポ割れにならないところまでもうちょっとw でも、どうせなら40ぐらいまでageてみたいかもって・・・欲がでてきたりw
[PR]

by nacchi-diary | 2005-09-16 10:29 | レベルageとメリポ稼ぎ
2005年 09月 15日

さよなら・・・また会えるといいね^^


セカンドモカをレモラに移籍させてから、時々こっちの鯖に来てたファーストモカが、
日曜でいなくなりました。
思う所は色々あるのだろうけど・・・

日曜の夜にモカが消えた事に気がついてた。
宅配から物が送れなくなっている事に、気がつくまで何分かかっただろう・・・。
何度も何度も送るのだけど、送れない・・・
ム(ー'`ー;)ムムッ
!(・。・)b 「また通信層か!?」
ずっとそう思ってた・・・

ふと・・・・レモラのモカが心配になった・・・。
レモラに置いてある「嫌がらせキャラ」に行って、宅配から1ギル送金しておきましt(・ω・)
送金できたときに・・・ホッとした・・・(;´д⊂)
レモラのセカンドは健在だなって・・・・・・

後にこのようなメールをイタダキマシt(・ω・)

Mocha「ヽ(゜Д゜+)ノ貴様だったのかーッ どうせならもっと多額n#@」
相変らずビンボだn(ぉ

d0036030_10172631.jpg
モカからのメール・・・

最期に山昇りしてみて、中途半端に顔出すには
★★は居心地良すぎるね。かと言って自分のキャラはやっぱり手塩にかけたレモラのモカであって…ってのを常々思ってたりもしたんで、まあ、戴いたリフレも覚えたし丁度いい機会だったと。
まあまた、生きてれば何かあるさあ(*'-')

てな訳で皆様によろしくー('∇')/





約1年の間、こっちのモカを育ててくれて、ありがとう。
大変だったと思う・・・。
いつかセカンドモカがまた鯖を移動できたりするようになるかもしれないし、
そのときまた一緒に遊べたら・・・いいなって思ってます。
d0036030_10185480.jpg

[PR]

by nacchi-diary | 2005-09-15 10:23 | FF11全般
2005年 09月 14日

暫くぶりにENM3連戦してきました。

9/14 12:47pm 追記しました。

黒ageに行こうとして・・・玉出ししてみるものの、やはり誘われず・・・
オートリーダーで行くにも、微妙に盾さんやMPヒーラーさんのage希望さんがいない・・・。
そこで、久々にENMに行こうって事で、
A、ピ、巨、美の4人でENMツアーしました。
週末でコンクエストの集計がもうすぐだし、帝龍へ行ってまずはリベーヌワートを貰おう!
40制限エリアで、巨大な鱗取りをしてから、50制限を通ってリベーヌワートを頂いてからBFへ。
A竜は今回ソロでボムENMに行くって事で、巨、ピ、美の3人は甲鉄竜へ行く事にしました。
d0036030_9583973.jpg
まぁ、危なげなく勝利したのですが、A竜は残り一ミリというところで負けたとか・・・。
色々やって見るのも面白いし、また行こう!

お次は、すっかりトリガーで放置されていた異界の口へ。
構成は 黒白忍忍。
サクッと勝って、ドロップはクイックベルト('д')

最後にウルガランの「唇亡びて」に行こうと思っているところに、Mエr氏がひょっこりとw
まだレベルが42の赤さんをトラクタでずりずりしながら山に登りたい!
という願望で(ぉ 拉致しましたw
そこへ赤河童Gから「暇だから、行きたい」とtellがw
ワイワイと6人でウルガランへ出発することになりました。
ウルガランへ到着すると、トリガーを貰うのに必要な麻袋を貰うのですが、
Mエr氏が貰ってないような気がしたので、「Mもらった?」
レベル的に無理だと思っていたらしいのですが、プロマを入れていたら貰えるっていうことなので、無事Mエr氏もトリガーを取りに参加することに!

途中何度か、戦闘があったものの、無事に全員がトリガー棚に到着することができました!
Mエr氏は初めての崖滑りにも関わらず見事着地成功させていて、私のトラクタ>レイズの野望はなりませんでしt(ぉ
Mエr「巨さんをたげりながら滑り降りたんだけど、途中で抜かしてしまったときは慌てたn」
巨「ぶは;」
Mエr「上見ながら落ちた(・ω・)」


('д')・・・・・・・・・・・・・・・
上からそんなデカイ物が落ちてきたら怖いじゃn(ぉ
巨大な足がズサーーーーーーーっt スライディングしてきたら・・・
メチャメチャ(((p(>o<)q)))

思わず想像してリアル吹き出してしまいましt


そして全員でシャムナエの氷を詰めに行ったのですが・・・
(`Д´≡`Д´)??・・・・・!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('д')ナイ
人に袋貰ったかとか心配して、自分がすっかり貰うのを忘れてましたヽ(;´д`)ノ
仕方なく、皆にそこで待って貰って、自分だけ袋を貰ってから棚の下で自殺することn(;´д⊂)
d0036030_9565860.jpg


裸の美女の図











そして、再び登山を開始しましたが、さすが慣れてるというか何事もなくBFへ入る洞窟前の牛広場へ。
天候が変わるの待って、牛を1体やったところで雪がやんだので、大急ぎで洞窟内に入りました。
そこからは、いつも通りの作戦で、赤河童Gがデカイ方のタウロスを寝かせて、アッサリと勝利しました。
なんと!
スカウターロープが!!
これは、皆で山分けにしようってことになりましたw

でも・・・・SS撮るのを・・・忘れてしまいました;
私の鯖でのMエr氏の勇姿を納めたかったのに・・・・・この日を最後にいなくなってしまいました(ノ_<。)うっうっうっ
[PR]

by nacchi-diary | 2005-09-14 10:02 | ENM