Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2005年 04月 28日

獣マクロ

この前の月曜にENMへ行ったあと、
F様とちょこっと獣上げに行く時に、
PTがLSのエr、VたんとF様と4人で組んだままになってました。
F様と二人でデルクフへ走ってる途中に、エr
「PTこのままでいい?」って言うので、
「こちの会話ログとかマクロがうるさくなかったらこのままでもいいよ~」

「Fちゃんでておいでぇ~♪」
Nacchi 「↑こんなのがあったりするかr」

エr 「巨人呼び出しマクロですね?」

F 「(´・ω・`)」
Nacchi 「うm(ぉ」
[PR]

by nacchi-diary | 2005-04-28 09:50 | おもしろ会話(内輪ネタでs)
2005年 04月 28日

獣道

ここのところ、隙をみてはケモリンでレベル上げをしています。
昨日もいつもどおりヴァナに行ったら、LSにはYYペアと某竜Aと暇そげな獣仲間のF様。
LSリーダーのエrはいないしVたんもいないので、F様と獣道に行く事にw
デルクフ中層までひたすらオイルとパウダーですすんで、
広場でコウモリをあやつりながらゴブと巨人を狩りました。
おかげでレベルが31から33にあがりましtyp!
リンクした時の対処とかそういうのにまだまだ慣れてないから、
ヒヤッとするときもありますが(汗)
途中巨人のNMが2体わいてたので、虎呼んだりして倒しました!
えーえー落としましたよ!

ギガースソックス2足(´・ω・`)

靴下なんだけど、巨人の靴下だからイパーン人には装備できないみたいでs
F様も装備しないっていうので、競売にだしましt(内輪ネタでs)
ケモリン着々と成長してますw
目指せモコモコだぜъ(`ー゜)
ここだけの話F様もモコモコ着るのかしら(´・ω・`)
そういえばY様の獣AFにエrが昨日手伝いに行ってたなぁ・・・
Y様てF様と同じでエロバーンよねぇ・・・('д')
まぁ白イチゴ帽子よりはまし?(ぉ
[PR]

by nacchi-diary | 2005-04-28 09:30 | 獣道
2005年 04月 27日

ついに!

わけがわからないまま、更新してみることに(´・ω・`)
昨日の夜は空でトリガー取りをしました。
15人ほどで2チームにわかれて壷割りをw
ロ・メーヴの水というのをとって
それを???にトレードすると壷が3体わくのですが、
あっというまに終わってましたw
冬石?だっけ・・・それと、なんちゃら(名前わすれt)ていうエクレアの命中+3の両手剣をドロップしましたyp
欲しい人どぞ~って事でVたんが見事?ゲットw
グラが青くて(私青色が大好きだからだけd)カッコイイ(*^-^*)

あと、ついに調理で活け魚合成ができるようになりましたyp!!
まだスシを握るにはスキルが足りなそうだけど・・・。
はじめはスキルageもあるし、
前衛陣の皆さん!スシ握れたら、プレゼントしますよw
て・・・ここのURLはまだ誰にも教えてない秘密の花園なわけですが・・・(´・ω・`)

ところでトラックバックて・・・【わかりません】(ぉ
[PR]

by nacchi-diary | 2005-04-27 14:30 | FF11全般
2005年 04月 26日

初めて

d0036030_19563032.jpg


ブログなるものをはじめて作ってみたのですが、
なんだかわけがわかりません;
まともにできるのかしらn(´・ω・`)
[PR]

by nacchi-diary | 2005-04-26 19:59 | FF11全般