カテゴリ:獣道( 30 )


2006年 09月 10日

久しぶりすぎる獣使いagelv72@空

白戦セットでメリポ上げに玉をポロr
なかなか誘われません・・・。暫くすると、堪え性がない(ぉ 人から

巨「なっちさんや、冷えてきましt(ぉ」
エr「玉だしすg(ぉ」
デカ「またシモk」
ナッチ「;;」
エr「しかし野郎ばっかりのLSだとこういう会話g」
巨「うm」
ナッチ「(´・ω・`)」


なんて会話が聞こえてきます。

ヽ(`Д´)ノ

それはさておき、そういう時には獣上げw
7月あたりに一度行ったきりになっていましたが、再び装備を取り出して、
空へ行きました。
鳥を操って、ドールを倒すのですが、人がたくさん居るとペットの鳥が狩られてしまうので、
青色ワープで飛んださきの、水エレがいるところとか、雷エレがいるところとか・・。
そこには鳥が6匹いて、2匹セットで同じ生息エリアにいます。
72の獣使いから見ると、「おな~つよ」です。

まずは整地から。
つよのペットを操っては生息区域外で【かえれ】。
鳥は操りやすい?のか【つよ】でもあまり操り失敗しません。
消えてもとの場所に新しく生まれ変わったのが【おなつよ】になるまでそれを繰り返します。
整地が終わると、巨様がドールにペット鳥をぶつけて【もどれ】で、操ったペットの生息区域まで引っ張り、そこで待機しているσ(=^‥^=)
生息区域内で戦うと戦闘終了間際に【かえれ】しても、ペットが消えないので、
【おなつよ】鳥をキープしておくことができるのです。

ペットをぶつけると、巨様はペットと共に殴ります。
んでσ(゜∀゜も・・・

巨「メルトダウンに巻き込まれると即死できるので、逃げてね?」
ナッチ「ういw」
巨「なんか、なっちさん、不安だ(ぉ」
ナッチ「(´・ω・`)」


σ(゜∀゜が逃げ切れないんじゃないかって、巨様が不安になっているらすぃ。
リレイズゴルケットは欠かせませんy!1!!

メルトダウンの構えが見えると、そこで走り出せば巻き込まれずに逃げられます。
自爆した瞬間に【かえれ】でウマーなはずなのです。

【メルトダウン】キターε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ポックリ(-∧-)合掌・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナンデヨ・・・私ばっかr(´・ω・`)

d0036030_17262876.jpg
巨「なっちさん、殴らなくていいからw」
なっち「だって、巨様殴ってるのに、わたし見てるだけじゃ悪いじゃn」
巨「や、俺は脳筋だかr」
ナッチ「それはそうだけd(ぉ」
巨「(゜-゜) まぁ見てるだけだと暇だろうけどw」


二回もちんだので、迷惑だし、もう離れてみてることn

7月にそういう事があって、今回再び獣上げで空を訪れたのですが、
前回のトラウマから、離れてみていることにしました。

でも、どーーしても私だけが逃げ切れない事に納得いかないので、
チキンな私だけど、殴ってみることにしました。
するとどうでしょう!



やっぱり・・・・・・・( ―ノー)o/”Ω ポクポクポク…

すると巨様が私の装備をみて、

巨「アストラルピアスをはずしたほうがいいよwさっき1070喰らって死んでたから、
それはずすだけで生き残れる可能性がある」


おおwなるほど、そうなのかーと装備をメロディピアスに変えました。
するとメルトダウンがきても、なんと首の皮一枚で生き残ることが!!!!

でも、範囲攻撃にあたるとやっぱりHPが減って、それで900とかになると、
不安で不安でつい体が。。。(((((((((((((――;) サササッ・・・
再び遠くに離れるσ(-_-)ワタシ
巨様は平然とHPが黄色くても殴り続けてるのに・・・
脳筋だと何かが違うのかしr(ぉ
私なんか、エレがいるしケアルがその場でできないから、どうしても体g

その様子を人事のように見て笑いながら、
巨「かなりトラウマになってますなw」
ナッチ「ヽ(;´Д`)ノ」
巨「HP減ったら離れるのもありかもねw」
ナッチ「うんヽ(;´Д`)ノ」


巨「なるだけ、遠くから殴るようにすればいいよ」
ナッチ「ъ(`―゜)」


なんとその一言で、なぜかそこから私は普通の人になることができて、
メルトダウンに巻き込まれることもなくなり、
アポソもしなくなったw
また一回り獣使いとして成長したσ(=^‥^=)

やれるようになるまでに4回もちんだけd(´・ω・`)v

時給にして3kぐらい稼げました(´∀`)
73まで@8k・・・・次回はあがるかもーw
[PR]

by nacchi-diary | 2006-09-10 21:23 | 獣道
2006年 05月 21日

獣使いageレベル70~72@ゼオルム火山

※5/24 19:45 レベル表示が1違った重大なミス修正しましたヽ(;´д`)ノ

週に一、二回ぐらいの割合ですが、獣使いageもいってます。
レベルageを兼ねて、皇国軍戦績を貰う事もできるし、サンクションの潜在リフレの魅力も大きいw
只、狩り場は未知なので、自分達(巨様ともいう)で探す事から始めなければなりません。

レベル69~70までは前回お話したように、バフラウ丘陵の虎(時々トレント)を操って、
巨木を倒してましたw
これが結構稼げて、ドロップもたまにローズウッド原木、マホガニー原木、木霊の根、宿木なんかが出てウマーでしたw

私の方が巨様より先に71にあがったので、71から見るともう木は「つよ」しかいないし、狩り場をどうするか・・・
巨様が思案した結果、ゼオルム火山へ行って見ることになりました。
芋はつよ~とて・・・ボムはつよ・・・・・・こうもりはちょうど・・・色々調べながら巨様のあとを、
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
ゼオルム火山につくと、そこには芋、トンボ(おな~とて)がいますが、肝心の操れるペットがいない・・・
黙々と走り続ける巨様・・・・・
立ち止まったところはマップでいうとゼオルム火山の最南端の海岸べりでした。
そこには、レベル71からみて【ちょうど】~【おな】のカニがいて、操るにはうってつけ!
ちょっと離れたところにはトンボと芋がいて、もう獣使いにはバッチリ!
少し東の方には夜になるとお化けがわくみたいですが、
d0036030_1152421.jpg最南端のなんちゃらタブレットとかってわけのわからない石碑のある場所は安全w
近くにカニがわきますが操ればいいだけだしw
巨「たしかこの辺にカニいたから、いけるかなーと思ってきてみたけど、やぱそうだったなw」
御見それ致しましtm(__)m
アトルガンエリアの狩り場は情報もまだないものねぇ・・。
さっそくカニを操り、芋にぶつけて狩りを始めると、ウマーーw
アクペットも「かえれ」すると生息区域外だと消えるので、気楽なものです(ぉ
巨「なっちさん、なるべく【ちょうど】のカニはおいて、【おな】操るようにしてw」
ナッチ「ういw」

巨様のレベルがまだ70なので、わたしからみて【おな】だと巨様から【つよ】になってしまうので、
操り失敗する可能性が高くなるて事で・・・巨様70まではつよさを確認しながら操るようにしていました。
d0036030_1156781.jpgトンボと芋をサクサクサクサク・・・・・・・・
芋に比べて、トンボはめちゃめちゃやわらかいw
あっというまに削れますが、カースドスフィアがイタイので、芋よりMPを沢山消費しまます。
巨様がチェーンメイクしながら、芋前半後半トンボという感じで釣ってきて、常に5チェーンできたw
アトルガンエリアは、サンクションで潜在リフレを付けることができるので、
戦績100使っても、MPが常に増えてヒールする必要がないのがとてもいいw

初めて行った時は二人ともサポ白だったのですが、二度目からは芋の【コクーン】対策で巨様がサポ赤で行くようにして、
何度かゼオルム火山へ通い、レベル72までここで上げることができました!
σ(゜∀゜のレベルが72になって、
巨「もう2~3匹狩ろう?」
ナッチ「ういお」

なぜ、2~3匹なのかなぁって思ってたら、
巨「片手斧今いくつ?スキルあがった?」
ナッチ「うにゃ?今249」
巨「まだ250ならないか」
ナッチ「む、250がレベル71の青だたのん?」
巨「や、250でWSクエうけれるようになるから」
ナッチ「そうかぁ;でも、あがってからまだ一回もスキルあがってないy('д')」

ということで、私の片手斧WSクエはお預けになりました。

今度スキルあがったら、トライアルで殴るかなーw

72だと、もう「とて」がいないので、
次回からまた新しい狩り場を模索しなければなりません;(巨様が(・ω・)b)
[PR]

by nacchi-diary | 2006-05-21 18:00 | 獣道
2006年 04月 29日

バフラウで獣使いageレベル70(`・ω・´)

アトルガンが導入されてから1週間経ちました。
クエやったり、アサルトやったり、ビシージ体験してみたり。
うちの鯖は今防衛回数5回。次の敵の出陣はレベル6兵力150と思われます。
徐々に強くなってきて、敵の数も増えて着ているようですが、なにぶん導入されてまだ日が浅い事もあり、迎え撃つPCの数も半端じゃありません。
なので、当分は防衛されるんだろうなーw
皇国軍戦績が結構貰えるという事だしねw
皇国軍戦績を貯めないと、アラパゴ、ハルブーン、マムークの地図がもらえません。

てことで・・・・・
久しぶりの獣ageに行ってまいりましたw
狩り場はどこがいいか・・・・・暗中模索・・・・・・・・操れるモンスターがいて、とてクラスの敵がいるところ・・・
レベルがまだ69なのですが、とりあえずゼオルム火山へお出かけしてみることに。
行って見るとそこにはウマそうな敵はいるものの、全部つよ以上でした。
ここは71ぐらいにならないとダメそうね;
んで、バフラウ丘陵をうろうろしていると、「とて」の木と「ちょうど」虎のいる広場を発見w
トレントも「ちょうど」
巨「ここでやってみるかー」
ナッチ「ういおw」

d0036030_10334430.jpg
やってみると、ウマーーw
最初風エレがわいて、危ない時もあったり、虎操りに失敗してひどい目にあったり・・・。
木には周りにいるトレントがリンクするので、巨様は釣ってもどってくると、
ペットを「かえれ」で一旦リンク解除して、そのペットが消える前(仕様の変更で生息区域外から連れてきたペットは「帰れ」すると消えちゃうから)にまた操って木にぶつけると言うかなりシビアな技術が必要とされまs(ぉ





d0036030_10341092.jpg

巨様釣りお出かけ中のひとコマ(ぉ
美女と野獣ヽ(´―`)ノ











巨「ここは釣りがシビアだなー」
ナッチ「だね~」
(まるで他人事
ていうか、私にそういう技術を要求するのは無理だって巨様も思っているんだろーーー(・ω・)
側に獲物がいても、「釣って」とは絶対言わないしぃ~(・ω・)
私も怖いからやらない(ぉ

途中ビシージが始まるらしく、ラミア姉さん軍団が横を通り過ぎて行ってびっくりw
(SS撮るの忘れた~~ヽ(;´д`)ノ)
前のレベル2の時よりもずっと数が多かったなー。
骨やらお化けやら引き連れて、20以上は行ったかも?
アルザビをサーチしてみたら、ものすごい数の防衛軍がいた(゜-゜)
これからアッと言う間に殺されるとも知らずフワフワしながら行軍してましたw
かなーーり時間がたってから遅れて来た骨とかいてわろたけどw

そんなこんなで、ついにレベルも70に上がり、経験値と皇国軍戦績も貰えて、ウマーだたw
貰えた戦績で、ハルブーンの地図と霊銀貨を貰ってモグロッカーも40に拡張することができましたw
レベル69ってアトルガン導入前の既存エリアではホント狩り場が少なくて、なかば獣ageは諦めていたのですが、俄然やる気になりましたw
[PR]

by nacchi-diary | 2006-04-29 10:33 | 獣道
2006年 02月 26日

久しぶりの獣使いageレベル69

巨様と赤モageに行こうとしたら・・・・同レベル帯に人がいませn
巨「獣でもいくかー・・・狩場あまりないんだよなぁ」
なんていいながらも、久しぶりに獣使いageにいってきました。
倉庫にしまってある、獣使い装備を取り出すのに1時間は大げさかもだけど、それぐらいかかったかm
約3ヶ月獣使いageに行ってないので、もう何を装備していたのか覚えてなくてヽ(;´д`)ノ
トゥーナスシと、餌と汁は使うこともあるだろうと取り置きしてあったけど。
倉庫を行ったり来たりしながらも、なんとか準備できて、
d0036030_1454798.jpg前回ageに行ったアットワへ行く事にしました。
ジュノの港からふーたnがテレポしに現れました^^;
ナッチ「かわえぇ~~~;;」
巨「^-^」

(ふーたん画像・・・実はこれは以前に撮っていたもので、今回のふーたnは頭にドリームキャップでしt 
あまりおしゃれに気を使う方ではないらすぃ(ぉ )









d0036030_146955.jpgペットがいて、なおかつ獲物もいるところ・・・。
そういうところにはフェローのひとや、同業の人がいます。
奥のBC手前のところあたりはどうだろう・・・っていってみると、誰もいませんでした≧∇≦
そこでつよ~とてのアントリオンを狩っていると、私の方が一足先にレベルが69になりました。
ENMに獣使いで行くので、経験値が稼げてたり(・ω・)
巨「ここはペットはいっぱいいるけど、獲物が足りないなw」
そんな感じで、女帝の指輪の効果が切れるころ、同じ場所に同業のソロの人がきて、
アントリオンがますます足りない状況にヽ(;´д`)ノ
巨「かえるか」
先に私たちがいたとはいえ、獲物は誰の物でもないわけですから;
ジュノにもどって、ソジヤへ行ってみようということになり、ヌエの塔へいってみたものの、
ペットと獲物がいる階層が違ってだめでしたヽ(;´д`)ノ
巨「やっぱだめだなー」
ナッチ「だね;」
巨「68とかって狩り場がないんだよなー69ならイフ釜に行ってみてもいいんだろうけど」


で、獣使いageは早々と糸冬(・ω・)

せっかく準備にあれだけ時間かかけたのになぁ・・・。
でも、獣使いageも久々でおもしろかったw



次はいつになることやら・・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
[PR]

by nacchi-diary | 2006-02-26 14:01 | 獣道
2005年 11月 20日

獣使い68 アットワでアントリオン

竜騎士強化?がとうとう公式で発表されました~^^
まだ、実装されてみないとわからないけど、よかったね~

久しぶりの獣使いです。
68まで@10k切りました。狩場は・・・・テリガンに二人でずっと行ってたわけですが、
ペットが丁度ばかりになって、一緒に殴るとタゲがこちらに来る事も増えて、
ちょと微妙?
で、今日は60台前半に通いつめたアットワへ行って見る事にしました。
以前の攻撃対象だったトカゲやトンボをペットに、アントリオンをやってみよう!
d0036030_13135523.jpg
現地でペットを見つける事ができたものの、キャンプはどこにしよう・・・。
巨様がペットのトカゲをサーチすると「ラストラムパンプス」の場所の近くがよさげ?
で、移動。
そこにはつよ~とてのアントリオンと、近くの岩陰にトカゲがいました!
おおwなかなかいいかも~
で、狩りを開始すると、アントリオンはすぐにわく(5分pop)ので、リンクしたりして、2回ほどアポソ;
なにせ久しぶりだったので、どうしていいかわからなくなったり・・・w

d0036030_13141315.jpg
地面の割れ目から突然青いほうのアントリオンに襲われて、パニックになったrヽ(;´д`)ノ
でも、これも倒す事ができるので、落ち着けばだいじょうぶなんですけどね(・ω・)
その後は順調に稼ぎ続けて、なんと68に上がる事ができました!

時々フェrageの人とかいますが、アントリオンのpopが早いので、
あまり困る事はありませんでした。ペットのトカゲが倒されると辛いですけどw
[PR]

by nacchi-diary | 2005-11-20 13:04 | 獣道
2005年 10月 23日

獣使いレベル66(`・ω・´) テリガンでマンティコアとかNMとか

獣使いでテリガン狩り場へ行きだしてから、もう随分経ちましたが・・・。
相変らずテリガンでs(・ω・)
ここのとこサーチ機能がおかしかったりするので、また久々に獣使いageをする事になりました。

d0036030_8584153.jpg

ガリバーの世界へ逝ってしまったσ(・・*)アタシ












準備すること30分(・ω・) まぁいつもの事ナンダケドネ。白/シでルテへ飛んでラバオで着替えて、チョコボにまたがりクフタルへ。ここの入り口はとても危険ヽ(;´д`)ノ 
エリアして、まだ画面を読み込んでいる間に、突然目の前にお化けがいたり、カニがいたり(・ω・)
なんとかテリガンまでたどりついて、早速いつもの場所でラプトルやコカなんかを狩っていると、
マンティを一緒にやろうっていうPTのお誘いが来て、獣PTに入りました。
獣使いばっかり5人('д')・・・PTメンバーの詳細を見て見ると・・・・・・なんと全員ランク10w なかなか珍しい・・・・^^
慟哭の谷へのエリア前に、それぞれがペットにトカゲを連れて行きます。リーダーさんがトカゲに兎を攻撃させて、もどれで一緒に慟哭の谷まで連れてきて、予備のペットが1w 
なるる~こういう感じで予備のペットを連れていけば、ペットのいない所で狩りができるのね レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
勉強になりました(*^-^*) 私にできるかどうかは別ダケドネ^-^
d0036030_8503870.jpg
マンティコアの狩り方は、釣って戻れでキャンプへ呼び寄せ、一斉にペットをぶつけるのはいつものやり方なのですが、
マンティは硬くて、ペットをかえれで戻してから全員のWSでも削りきれない場合があるので、そうなるととても危険だから、順番を決めて最後までペットを残す人を一人作ってやります。
天候が風になったとき、大鳥のNM Kreutzet がpopしてびっくりw
皆冒険者の端くれですから・・・とりあえずやってみよw
て・・・・挑戦してみました!でも・・・・・全く歯がたちませんでしたw
ペットちゃんがみるみるうちに瀕死状態n
範囲攻撃いたい・・・諦めてエリアする事になったけど、悔しい~~^^;
これ・・・やるならペットを張替えできないときついかも?
ボヤーダでアクエリをやった事を思い出したけど、あのときも何回もペット張替えしたなぁw
そのあともそいつは洞窟前に陣取って邪魔で邪魔で・・・(・ω・)
風がやんだら、消えるらしく、待っていると消えていなくなりましたヽ(;´д`)ノ
マンティとコカを狩って、10kぐらい稼いで、レベルは66になりましたw


いつものようにまた巨様と二人でコカ、ラプを狩っていると、再びお誘いg
d0036030_852285.jpg
今度は、突風の回廊前でマンティをやることにw 
PTに入ると、今度は6人^^ 
6人が集まってトカゲを連れて走る姿は、
みんなでバイクにのってツーリングしてるみたいな感じでs(全然違;
ヤ・・気持ちだけ^^; 







d0036030_8545697.jpg
回廊前でマンティをやっていると、そこに今度はマンティのNM Frostmaneがpopしました。
やはりこれは冒険者としてh(ry
皆でやってみると、これは倒す事ができました。
でも・・・・ロックハートという両手剣は落としませんでしたけどw
そこでそのままマンティばっかりを狩り続け(こっちはマンティが多かったです)
67まで@15kぐらい?です。
[PR]

by nacchi-diary | 2005-10-23 23:16 | 獣道
2005年 10月 13日

獣使いレベル65になったぜ(`・ω・´)

0時からpolのメンテなので、野良上げ行くための時間もあまりなさそうだし・・・
で、久々に登場の獣使いage^^ テリガンへ行ってきました。
65まで@3500。
d0036030_9163765.jpgOPの正面の坂を上がったところからずっと行った先にいるところでキャンプw
早速、戦績で頂いた「女帝の指輪」を使ってみました。
つよ相手に狩っても200越えたりw
最高で350ぐらい貰うこともあって、こんなにいいものもっと早く欲しかったなってw
これはレベルageには欠かせなくなりましたね^^
1時間ほど狩って、二人とも65になる事ができましたw







65だとつよまじりのトカゲも、そこにいたトカゲ全部がおなつよになって操りやすい環境になりました。
d0036030_9145742.jpgメインはとてのラプトルとコカ。
時々とて2のコカを二人でやったりもしたのですが、
とて2は二人だとたまにチェーンが切れたりするので、ちょとオススメできないかなぁ?
でも、チェーンじゃなくても250とか入りますw
石化ばっかりヤッテキヤガッテ・・・・途中でペット交換が必要になったり。
ふと横を見るとカキーーンな巨様(・ω・) 何硬くナッテルンダy('д')
コカに振り向きざまに硬くされたらすぃでs(・ω・) 
(・・*)。。oO(スグナノネ・・・・・・(何 )




獣仲間のYエr白様もレベル67になって、近くでやってますw
ここのところ私達は吟黒やったりしてて、なかなか獣使いを上げる時間がなかったので気がつくとレベル差ついてたりw
テリガンはすっかり獣広場と化してました^^
2時間ほどやって、7kほど稼いで保険もバッチリヽ(´―`)ノ
そのうち一割が「女帝の指輪」効果だと思うと結構大きいなぁw

そういえば先日ログインしてから、いつものようにポストを回転させてたら、
見知らぬ人からお金が・・・・1ギル(・ω・)
フッ・・・(謎
[PR]

by nacchi-diary | 2005-10-13 23:59 | 獣道
2005年 09月 30日

まったり64獣使い。65まであと少し。

d0036030_114369.jpg
今週はまだ一度も獣ageには行っていないのですが、
先週に吟でタマ出ししても、全く誘われる気配の無い時が二度ありました。
久々に獣ageの出番が!(ぉ
ちょっと趣向を変えて、デルクフ上層のコウモリをペットに巨人と壷をやってみることにしました。
まぁ、移動が楽だというのもあるのですがw
行って見ると、64から丁度からおなつよの3匹コウモリと、おなつよ~つよの1匹コウモリがいました。
3チェーンぐらいしかできないのですが、壷がとてつよでなかなかウマーでした。



d0036030_114584.jpg
巨人は、釣ってから遠くの方からおもいっきり石ばっかり投げてくるので、
なかなかキャンプの場所までこなくて、ちょっとやっかいです。









d0036030_1142571.jpg



相変らず時々ちんでまs(´・ω・`)
でも、まったりと稼いで、65までもうちょっとw
[PR]

by nacchi-diary | 2005-09-30 11:07 | 獣道
2005年 09月 09日

獣使いレベル63 テリガンにて

一昨日は黒で玉出ししようかと思ったら、同レベル帯に3人のタマ出し黒さんが・・・。
諦めて獣使いageへ行こうって事になって、準備に必死な時に、
獣仲間のYエr白様が後ろからツンツンと(・ω・) て事で。
獣使い3人でテリガンへ出かけました。
d0036030_10584856.jpgゴブ、ラプ、カニのとてと夜には骨もやったりしてw
3人だとコカのとて2なんかもやれます。
獲物が涸れないかわりに、リンクすることも時々;
ペットの兎やトカゲの「ほんきだせ」の範囲WSでペットにリンクする事もしょっちゅうです。
でも、そこは落ち着いて「かえれ」>「あやつる」>「たたかえ」とやれば問題なしw
Yエr白「なっちゃんちょっと見ない間にウマくなったようn(ぉ」
「ヽ(´―`)ノ」
巨「時々謎な行動にでますn(ぉ」
Yエr白「(・ω・)」
「ヽ(;´д`)ノ」

まだまだ信頼を得るまでにはいたっていませn(;´д⊂)
今回私は死なないで済んだけど、ゴブの自爆で巨様とYエr白様がアポソヽ(;´д`)ノ
久しぶりにゴブ自爆のノンレジを見ました(・ω・)d0036030_113218.jpg
それも二人揃って(・ω・) 
私はというと・・・
一人残ってゴブを倒せるかと・・・
慌ててリレイズゴルケットを使って、来る「死」に備えますヽ(;´д`)ノ
私だけでも生き返る事ができたなら、レイズできるし。。。
なんて思っていたら、そこはさすがのお二人さんw
しっかりアポソ前にリレゴルを使ってましたw
なかなかの熱戦をくりひろげながらも、64まで@7kぐらいのところまで来ました。
さすがにnext経験値が20k越えるとなかなか上がらないなぁ・・・。
最後にYエr白様がアポソしちゃって、もう今日のageは終わるて事だし、
どうせなら高位レイズの方がいいだろうと、
一旦ジュノにもどってから白に着替えて、レ3をしにテリガンへ行きました。
獣使いの経験値2kのロストはかなり厳しい;
SS取るの忘れた;おおっぴらにダイの字になって寝ているYエr白様を蘇生すると、
巨様が回りのゴブを寝かせて、その間にルテへテレポして、そこからコロスケでバスへ帰還して終わりましたw
またいこね~~w  獣使いはやぱ楽しいです^^
d0036030_1145139.jpgそういえば虎柄のラプがいたw
[PR]

by nacchi-diary | 2005-09-09 11:07 | 獣道
2005年 08月 15日

獣使いでアクエリやっちゃいましたyp

昨日は暫くぶりに獣使いage行ってきました。
ENMでも行きたいなーって思ってはいたのですが、
暇そげな人がいない・・・・誰か来るまで獣使いでもやって待とうって事にw
agePTに入っちゃうと、抜ける事ができなくなるので;
最初アットワに行ったのですが、いつもの狩り場はフェrageの人で賑わってます。
ペットの蠍ちゃんもフェrの餌食nヽ(;´д`)ノ
なので、移動しようてことで、始めてボヤーダ樹へ行って見ました。
アクエリ広場の手前のところの通路でキャンプして、
手前のキノコ広場のキノコを操って、カニ、芋、ウサギを狩ります。
ここのモンスはオナツヨからとてツヨとレベル範囲が広いw
キノコはノンアクですが、リンクはするので、操り失敗するとヒヤっとする時があるものの、
キノコ広場にわいたNMキノコEllyllon を倒したりしながら、マッタリとそこで稼ぐ事ができました。

巨「キノコって頭の上にタケが3個あって、技使うたびに一個づつ無くなるね」
「むwそうなの?」
巨「マヨイタケ、シビレタケ、あとオドリタケ」

d0036030_0304846.jpg

おおwこれってトリビアでしたw
確かに技を使うとタケがなくなってますyp!
知らなかったなぁw








d0036030_0324032.jpg
そうこうしてると、アクエリ広場でアクエリがわいたらしく、
他の獣使いさんから一緒にやりませんかっていうお誘いが来ました。
モチロンやってみることにw
61と63の獣使いさんと4人で、一斉にキノコペットをぶつけて戦闘開始!
ペットが4匹必死で戦っています。
4人もいるとペット交換も楽にできるので、
硬いアクエリでも、ちょっとずつ減って、無事倒す事ができましたw
4500ギルもらってウマーーw
ドロップは狩人さんの最終装備と言われる「フランシスカ」 をドロップしました。
ロット~って言ってもらったので、ロットしたら、80('д')
いつもココって時に出る二桁ロットでs(;´д⊂)
ところが・・・皆さん既にお持ちなようで頂いてしまいましたwありがとーーw
記念に収納にしっかりしまって、いつの日か狩人がレベル63になったら使わせて頂きますw

倉庫でログインして、ポストで荷物の受け取りをしていたら、
突然テレビ画面が変に・・・ヽ(;´д`)ノ
コードいじったら、ちょと映ってるけど、何かできるような状態ではない!
もうちょといじってみたら、今度は真っ黒になって全くダメになちゃいました;
色々やってみるものの、コードが馬鹿になったという結論に達して、
新しいコードを買ってくるまでログインできない状態に;
救いは・・・BC中とかじゃなくてよかった(;´д⊂)
[PR]

by nacchi-diary | 2005-08-15 00:37 | 獣道