カテゴリ:おもしろ会話(内輪ネタでs)( 5 )


2006年 02月 21日

ハズレ続きの原因

最近、ENMに行ってもドロップはハズレばっかりです。

d0036030_9352862.jpg宝箱からこんなのがわいてきたり(´・ω・`)
(もう一人箱からわいてでたのはSSとりそこなtヽ(;´д`)ノ)












ヴァズENMに向かう時に、こんな見苦しい(ぉ カッコで走ってるやつがいるからハズレなのかも・・・。

d0036030_936145.jpgモウネ、このカッコするなら今後はテレポとレイズはしないと言ってやりましt(ぉ
こんなセクシー系なカッコは♂はしたらイカン(怒)
ナッチ「ネオtがシフage出したけど、ドラゴンサブリガ履くのかな(・ω・)」
巨「絶対はくね(ぉ」」

シーフのレベルageを再開しだした時に、なーーんかいやな予感はしてたんだけど、
やっっっぱり!! 装備可能レベルになったら、買ってるし(・ω・)
あれほど、やめんかと言っておいたのn(ぉ
ナッチ「ネオt、そのカッコやめぃ」
ネオt「ヽ(´―`)ノ性能いいんだもn」

「吟用のシャイル装備が欲しいなぁ」とか色々グラフィックでカッコいいものにコダワルんだったら、

その「サブリガ(ガーターベルト付き)」なんとかせんかぃ(ぉ


テレポするのに上層に集まってたら、こんなのがいたり・・。
ゴキ樽とウ○コ樽(・ω・)(ぉ

d0036030_9365838.jpgマギー「お、エrさんの頭g」
エr「メットでs」
マギー「なんだ、どんなメットなのかと思ったら、フツーのゴキメットk(ぉ」
ナッチ「あははwゴキメットてw」
エr「(・ω・)」
ナッチ「黒光してるねw」
エr「耐水+50とか吟には超重要ですy!!1!(嘘」
巨「(゜-゜)」
ナッチ「思わず踏みたくなるn」
エr「蹴って8回踏めば1up」
巨「furu」
エr「(・ω・)」


ひとえに。。。。。こんなのがドロップハズレの原因なんだと思うn(・ω・)
[PR]

by nacchi-diary | 2006-02-21 22:31 | おもしろ会話(内輪ネタでs)
2005年 10月 02日

次回バージョンアップ

お待ち兼ねの10月上旬がやってきましたy!
公式発表では10月上旬にバージョンアップがなされるという話ですが・・・。

9月のとある日の会話から・・・。

エr「バージョンアップの日付て発表してないよな・・・いつだろ」

なっち「上旬てかいてあるんだから、10月の6日から8日あたりまでの間にあるんじゃ?丁度連休前だし・・。」

エr「14日迄はまだ初旬っすよ!(謎」

なっち「(´・ω・`)納期が遅れたときの常套句k(ぉ」

エr「よくつかうね(´・ω・`)」

巨「うm(ぉ」

なっち「でもさ、その次の週だと中旬よ?」

エr「わからんよぉ?14日までは初旬っs(r 」

なっち「(・ω・)」

エr「15日から24日までが中旬(ぉ」

巨「そして、25日から翌月4日迄
さらに下旬(ぉ」

エr「('д') 巨さん・・・・;;」

巨「(・ω・)」


それ・・・ただずれてるだけだと思うんだけど・・・(・ω・)
どこかで、初旬中旬下旬の定義がオカシクナッテナイカ(・ω・)

でも、素で吹き出した・・・今でも思い出すと笑ってしまいますw
とにかく・・・おかしすg

でも、まだバージョンアップの日付の発表ないわよねぇ・・・。
[PR]

by nacchi-diary | 2005-10-02 14:02 | おもしろ会話(内輪ネタでs)
2005年 06月 05日

(* >ω<)=3 小ネタでs

昔のLS会話をふとしたことで思い出すのですが、
これは、半年ぐらい前?の話。

寒い冬で、LS内でも風邪の話題がでてました。
「喉がイタイ」とか「咳がでる」とか・・・
そこにひょっこり現れた糞タルエローズのM氏。

Mエr氏 「昔からモンクと暗黒は風邪ひかないと相場が決まってr(ry」
「('д')モンクと暗黒は風邪ひかないのk」
Mエr氏「うm」

エr「巨さん・・・・(;´д⊂)」
A竜「巨さん・・・・(;´д⊂)」
巨様「(;゜ロ゜)」
「巨様本職ヤグード暗黒だしね;;」

中の人はひとしきり笑ってモンクのG様とYシーを想像したのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
Mエr氏・・・・失敬すg('д')
でも、
そのウィットにとんだ会話が大好きデス
[PR]

by nacchi-diary | 2005-06-05 13:21 | おもしろ会話(内輪ネタでs)
2005年 05月 10日

受験生LS

ずっと前の話なのですが、思い出したのでメモがわりn
わたしは壷にはまってコレかなりワロタのよね

LSはほぼ8割てか9割が社会人(中の人はおさーn)ばっかりで
その中に高校生が数人いまs。
皆大学受験を控えてる受験生でs

誰かがログイン時の挨拶に

「受験生の多いLSはココですk」

するとそのあと・・・
F「うm」
O「うm」
D「うm」
K「うm」
「うm」
「うm」(以下繰り替えs
のログが('д')
「ソウデスガナニカ(´・ω・`)」
「やーーまったく奇遇ですなぁ」
「ですな~」「ですね~」・・・ガャガャ

って・・・全員受験生かyp!!

嘘付きばっかりなLSはココですk('д')

いつのまに・・・('д')
てか、受験生な年の人達って、「ですな」なんて言わないs(´・ω・`)
[PR]

by nacchi-diary | 2005-05-10 16:17 | おもしろ会話(内輪ネタでs)
2005年 04月 28日

獣マクロ

この前の月曜にENMへ行ったあと、
F様とちょこっと獣上げに行く時に、
PTがLSのエr、VたんとF様と4人で組んだままになってました。
F様と二人でデルクフへ走ってる途中に、エr
「PTこのままでいい?」って言うので、
「こちの会話ログとかマクロがうるさくなかったらこのままでもいいよ~」

「Fちゃんでておいでぇ~♪」
Nacchi 「↑こんなのがあったりするかr」

エr 「巨人呼び出しマクロですね?」

F 「(´・ω・`)」
Nacchi 「うm(ぉ」
[PR]

by nacchi-diary | 2005-04-28 09:50 | おもしろ会話(内輪ネタでs)