2009年 02月 15日

バタバタしてます。

リアル生活にバタバタしていて、今月はいろんなことがありました。
気がついたらもう半月が経過してて・・・。

仕事にも慣れてきて、まったりとした中に忙しさを感じる毎日です。
朝の通勤ラッシュは相変わらずで、
電車のあのすさまじさったら、以前の比ではないです・・・。

FFは土曜はメリポ稼ぎに行ったりしてます。
平日はさすがにまだログインできないけどねー。
最近はVたんも来ないくなって、エrも全く来ないし、みな忙しいのね・・・。
以前のように毎日やれない自分が、みなに来なさいよーとか言えないのがつらいところではあります。
今はレベルが違っても一緒にレベル上げとかできるから、
戦績稼ぎがてら赤で同行させてもらったりしてますy

そういや先週サルベージにつれていってもらったんだけど、
久々の白でいって、リレアイテムを持っていかなかったがために、
全滅して撤退するはめになってしまった(;´д⊂)
以前ならヤグドリとか、そういうアイテムは必ず鞄に入れていたのに、
赤ばっかりやってたってのが理由になるかは別だけど、
そういった類をまったく持っていってなかったので、
皆様にはホント申し訳ないことをしてしまったと反省;;
白がリレイズ切らすとか・・・・(;´д⊂)

今度の土曜は同窓会があるので、FFはお休みですw
[PR]

by nacchi-diary | 2009-02-15 22:48 | FF11全般


<< 自分自身のこと      久しぶりの四神 >>