Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 01日

久しぶりの四神

土曜日に久しぶりに四神へいってきました。
約二年前に一度引退してから、
ほんと久しぶりの空。

昔はフルアラじゃないと倒せないと思っていた四神も、
今じゃ2PTいなくても倒せるんですねぇ・・・。
やり方は変わってないような気がするのですが、
みんなが強くなってるから?

忘れていることも多く、まずは島と島の移動のスイッチがどこだっけ???('Д')・・・
みたいな・・・。
「動くなーーー」とか言われます(=^・・^=)
動くと迷子になって余計な手間暇を皆様におかけするという理由みたいです(*゜ー゜)

弱点とか、いろいろ教えてもらわないとだめなことばっかり・・・
まぁでも最初からあんまり数にはいれられてないみたいで、
いるだけでいいとかって感じでしょうかw

お目当てのものが出た人は今回はいないようでしたが、
まぁ無事に勝つことができてよかったよかったw


そして、リアル生活では、新しい職場にいきはじめて約半月が経ちました。
まだ研修してます(´・ω・`)
とにかく勉強しないとだめなので・・・。

でも、職場環境や、上司はとてもとても居心地がよくて楽しいです。
苦痛なのは、毎朝の品川駅のあの人ゴミに流されて歩くのが・・・。
駅からビルにつながる渡廊下のような通路が、まるで流れるプールの水のように、
人が歩いています。
毎朝、もしここで転んだら・・・きっと踏まれるんだ('Д')・・・・そんな自分の姿を想像しながら、
必死で歩いてるんですw

がんばってますw
今週末飲みにいかない?(ぉ
[PR]

by nacchi-diary | 2009-02-01 23:56 | FF11全般


<< バタバタしてます。      寒い(´Д`;)ヾ >>