Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 06日

あけましておめでとうございます!

今年は、FFを始めて以来、初めて元旦から三日連続ログインすることができましたw
そこで、いたメンバーに無理やり
「あたしの出来ることでなんかしよ」
とか、我儘を言って、
久しぶりにアットワENM行ったり、
印章をつかって「会議はなんとか」っていうBCに行きましたw

まぁ一緒に行っても役にたってるとは思えないんだけど(´Д`;)ヾ
それなのに無理やりLSメンバー連れ出すとか、
自分でもホント勝手なやつです。ゴメンナサイ(*_ _)人

傭兵の階級が「少尉」になって、少しやれることも増えたけど、
アルタナを入れないとまだできないことがあるなぁ。。。

今年の東京は、年末からまだ一度も雨が降ってなくて、
風もあまり強くなく、日中は暖かいです。
空気は乾燥していて、お肌やお喉に悪そうだけど ヽ(`д´;)/ 

皆様も風邪( >ε<)クシュッ には気をつけてくださいねー。
[PR]

by nacchi-diary | 2009-01-06 14:03 | そのほか


<< 寒い(´Д`;)ヾ      いつのまにか師走 >>