2008年 12月 29日

いつのまにか師走

またまたお久しぶりです。

今年は・・・前半はなんとなーーく過ぎて。。。後半は就職してみたり、
オフに参加してみたり・・・・。
最近は、たまに日本橋あたりでちょっと飲みに。。。なんてことをしております(´ー`)
なぜ日本橋???と思われるかもしれませんが、
日本橋は、帰りの電車乗り換えしなくていいから、
終電までゆっくり飲めるというすごく計算しつくされた戦略の場所選びなのですヨ!!
まぁでも、そこから電車で別なところに移動したら意味がなくなるわけですg(ぉ

そして、11月あたりから、週末土曜にだけFFを再開するようになりましたw

長い長いリハビリで、現在もLSメンツにミッション連れていってもらったり、
プークの幻影というBCにつれていってもらったりしながら、
少しずつ感覚を取り戻す努力をしてますが、

まぁ・・ひでぇもn('Д')・・・

先週の土曜なんか、久々の「くノ一」なんかやってみたりして(=^・・^=)

まぁとりあえず挑発とセミさえあれば、装備とかどうでもいいからと、
トミちゃんと巨様がいうかr(´Д`;)ヾ
なんだか今度はいったときは、ゆっくり装備をオークションとかで見て、
お買いものをしないと・・・。

FFはそんな感じです。

リアル生活は、12月26日で一応今の派遣のお仕事が終わり、
来年からは別なところへ行く予定ですが、
まだ正式には決まっていません。
今度は品川か、大手町か・・・w
さてさてどうなることやら・・・。

しばらくの冬休み気分といいたいところだけれど、
なかなか年末ってそういうわけにいかないのよねーーーー(;´д⊂)

それじゃまたw

良いお年をお迎え下さい(*゜ー゜)
[PR]

by nacchi-diary | 2008-12-29 22:44 | そのほか


<< あけましておめでとうございます!      ちょーお久しぶりです(;´д⊂) >>