人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 10日

狩場に困ってますヽ(;´д`)ノ

先週色んな事があって、それでも、tellやLSやPTで会話しながらも、
ウ゛ァナで何かしてたわけですが、
その何かがなんだったのかすっかり記憶喪失に(´・ω・`)
いつもはやった事を記録して、後で纏めてブログに貼り付けたりしてるんですが、
先週はその「記録」すらつけてなくて、すっかり飛んでしまいました^^;
獣使いも合間を縫ってはレベル上げしたり、
ENMも人がいたら行ったりもしたんだけど・・・。

気がついたら獣使いもレベル52になってます。
ここらあたりのレベルの獣狩場はことごとくPT狩場と重なる事もあって、
どうしても獣用の狩場とおもわれるところには同業の獣使いさんがたくさんいて、
一人ないしは1PTで敵が枯れるだろうと思われる場所に、
時間によっては4人いたりとかします。
ジュノでサーチしては「だめだ、やめとこ」の繰り返しです。
結局狩りに出発するまでに1時間とか・・・('д')二人でずっと上げをしているので、
最低でもペットになるオナ、丁度あたりの操り可能なモンスターが3匹はいないとだめなのです。
PT狩場だと、そのペットになるモンスが狩られてしまうともう全く狩りになりません。
なので、狩場選びにとても神経質になってしまいます;
レベル50から51は、どこへ行こうかと迷ったあげく、獣使いの聖地といわれる「巣」にも行きました。
フェ・インで壷割りとか・・・
要塞にもいってみたけど、なにもできないで帰ってきたり・・・。
ここらあたりは記憶喪失n(´・ω・`)
何回もちんだ記憶しかのこってませnヽ(;´д`)ノ
SSもちんだのしかないところをみると、ちんでたんだろうな;

51になって、東テパから入る流砂洞にもいってみたけど、やはり人がいてだめ・・・。
西テパからの流砂洞を見にいこうと、たまたま東テパの南からの連絡通路から西テパへいきました。
そこには丁度のカブトがぱっと見ただけで4匹(*゜―゜)
向こうの方にもカブトが見えるし・・そのそばをうろつく蟻戦士が「とて」ではありませんか!
「おwここでちょとやてみようwエリア近いし、人もいないし」で、早速狩り開始。
蟻戦士は硬いけど、ペットが豊富にいるし、ここいいかもw
って事で、そのままそこでやることにしました。
狩場に困っていたので、ホントいい場所見つけた~w
そのまま、そこで狩りをして53まであげちゃいました。(何回か通って何回かちんで)狩場に困ってますヽ(;´д`)ノ_d0036030_1303397.jpg


いつもは私のちぼん画像ばっかりなので、本日は巨様ちぼん画像でお楽しみ下さい。










さてさて・・・さすがに53になると蟻戦士は硬いワリには美味しくないので、
狩場をオンゾゾに移して、蠍を操ってタコをタコ殴r(ry
狩場に困ってますヽ(;´д`)ノ_d0036030_1354895.jpg
ペット蠍がアクティブなので、常に必死モードです(;´д⊂)
会話なんてできやしませんヽ(;´д`)ノ(てか、獣上げの時は常に無口な私)
そばにいるコカに見付かってソコにいたL豆に押し付けたり(´・ω・`)
結局そこで【かえれ】してから、元ペットのさそりに殴られて、ちぼnヽ(;´д`)ノ
L豆の「レイズ3いるか~?」にチボン中で応えられないσ(-_-)ワタシ
巨様「してあげてください^^;」
L豆「巨さんも迷姫の管理とペットの管理で大変だな」
巨様「「うm(ぉ」
「(´・ω・`)」
・・・・チキショー好き放題イイヤガッテ('д')
当たってるから何も言い返せませんでしt(;´д⊂)
さすがにレベルも50を超えるとデスペナは巨様デカイ(´・ω・`)
狩場に困ってますヽ(;´д`)ノ_d0036030_132999.jpg

もうちょっとここで稼ごうかなと思ったところに・・・ペットの蠍を乱獲する人g(;´д⊂)
ペットもいなくなっちゃったので、今日はもう帰ろうって事になりました。




L豆には(人-)謝謝(-人)謝謝
54まで@8k・・・以前のように一回上げ行けば1レベルアップするような事が無いなぁ・・。
54になったらAF篭手なので「闇の炎」もそのうち取りに行かないとだねw

by nacchi-diary | 2005-06-10 13:41 | 獣道


<< 獣使い徒然      黒魔上げ >>