人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 06日

こういうイベントも楽しいねw

空に行く前に、先週たまたまバスで聞いたシャウトの

「バス港でマンドラベルトで変身しよう」

っていうイベントシャウトがあたので、
ちょっと見てから空に行こうとバスに行って着ました。
見てくるとかいいながら腰にはしっかりマンドラベルト装備してたりw
主催の人の合図でマンドラに変身していっぱいSSを撮りました(*゜―゜)
でもどれが誰だかわからないのよね(´・ω・`)
こういうイベントも楽しいねw_d0036030_20384261.jpg

空に行く時間になったので、途中で抜けたけど、
こういうのもなかなか普段とは違って楽しいです^^
もっと沢山マンドラがいたらよかったのになぁ・・・

*注)
これは5月25日に記録してあったものです。

by nacchi-diary | 2005-06-06 20:46 | FF11全般


<< エr企画「みなで金持ちになろう...      (* >ω<)=3... >>