人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 27日

仕事ぶり(=^・・^=)

仕事はじめてから約十日たちました。
SVとしての仕事って・・・?

とりあえず、チームのメンバーの名前を覚えて、
上司からの指示を伝えたり。。。。
んで、そこそこ仲良しになってきたので、
そろそろお食事会でもしよかーーって話をしています。

なっち「宴会の幹事?宴会部長?」

メンバーA「いや、ちがうっっしょwww」



そんな感じで楽しくやってます。
仕事はっていうと、単調で、何が一番大変かって、常に襲い来る睡魔との闘いg
意識を失ってたり、気が遠くなってたりしてまs(ぉ

そういう時は、飴の袋をあけて、こっそりみんなに配って食べてたりw

なんとなく久々のOL(OBいうな!)生活を楽しんでます。

通勤時のエピソードがたくさんあるんだけど、それはまたw

by nacchi-diary | 2008-08-27 21:48 | そのほか


<< 性格の問題?      就職しました! >>