2008年 08月 01日

その後とお礼を・・・。_(._.)_

お久しぶりです(;´д⊂)

前回話した足の具合は、やっと普通に歩けるようになり、
腫れも傷口付近と甲のあたりのみになりました。

写真では足首から上が腫れてるようになってますが、
その写真を撮った翌日は、足の甲まで腫れがひろがり、より酷い状態に(;´д⊂)
お医者様が言うには、向う脛という場所が一番血行の悪い場所で、
治りが悪いところなのだそうです。
先週の金曜まで毎日抗生剤の点滴を打ってました(;´д⊂)

今はもう点滴も飲み薬もなくなって、やっと普通になれた・・・w

そんなこんなで、
ちゃんとオフのときのお礼を言うこともできてなくて・・・すみません・・;

企画をしてくれて、連絡をしてくれたトミちゃん、デジたん、お世話になりました。
本当にありがとうございました。

そして、ピザさん、巨様、よし様、ぶーちゃん、エr(ぉ 、すーさん(釣りバカのすーさんではないy)ニーンさん、ありがとうございました。
本当はもっともっと話したかったです。

エr・・・せっかく席が近かったけど、あんまり話せなかったなぁ。
ヴァナでのキャラは見た目がちょっと違うかも・・・w でも、頼りになる感じはそのまんまだったw

よし様は、リアルの方が、近づきにくい雰囲気だったかなw ヴァナのあのエロサがなかt(ぉ

とみちゃんとデジたんはキャラのまんまw 自分にぴったりあったキャラ選択だって思ったよw

ぶーちゃんはヴァナでのあの落ち着いた大人な雰囲気はあるけど、見た目とのギャップに驚いたw

ニーン猫さんは、キャラの見た目とは大違いwwでも、やさしい雰囲気はそのまんまでしたよw

巨様は、でかい! ヴァナでのしっかりした落ち着いた紳士ぶりはそのまんまですw

ピザさんもそのまんまw キャラがぴったりで・・・w かわいいモノ好きなのねw

すーさんは、残念ながら一緒に遊んだことがなかったので、何位も言えないけど、
リアルはとっても紳士で優しそうな方でしたw

これで、私の実態を見せることもできた・・・。

モカにはメールで写真も送ることができたし(デジタンが送ってくれた)、
ジゲンちゃんとも電話でお話することもできたし、もう思い残すことはない(ぉ

それではみな様、うちのお馬鹿アラミスをよろしくw
私は。。。陰ながら応援させてもらいますw
[PR]

by nacchi-diary | 2008-08-01 20:25


<< 就職しました!      初参加オフ!とその後(;´д⊂) >>