Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 21日

初参加オフ!とその後(;´д⊂)

先週の土曜日、ついにオフ会初参加しました!
初めてリアルエrやリアルピザさん、リアルよし様、リアルとみちゃん、リアルでじたん、リアルぶーちゃん、リアルニーンさん、リアルすーさn(ぉ にお会いしました。
みんなイメージどおりの人たちでしたw
みんな歌がうまいのに驚きw

もっと座席移動して、お話いっぱいしたかったのになー・・・

カラオケもっといたかったけど・・・・;

実は私、足の具合が相当悪かったらしくて、
明るく一生懸命頑張ってたつもりだったんだけど、
最後まで本気モードで楽しめなかったのが、とっても心残りです・・・。
(あれで?とか言われそうだけd)
もっともっと皆さんとお話したかったのですが、
まじで足が原因って思ってなかったのだけど、相当熱とかあったみたい('Д')・・・
待ち合わせの新宿に向かう電車の中で、

なっち「なんか・・・このままだと熱中症を発症しそうだから、新宿ついたらすぐなんか飲み物買う(・_・;)」
アラ「そうしたら?俺は平気だけど」


降りてすぐにホームの自販機でジュース買って、ほぼ一気飲みして、
歩いて行きました。
少しは楽になったのだけど・・・。
実はその時既に、熱があったみたい(=^・・^=)

でも、皆さんにお会いして、そういうのも忘れて・・・

しかし時間の経過とともにどんどんと状態は悪化していき、
さすがに帰ることにしたわけですが、
よし様、無理やり一緒に帰らせてごめんなさい;

翌日、起きたら・・・・

('_')
ぎゃーーーーーーー(゜Д゜)

右足が・・・・左足の倍ぐらいに見えるほど腫れ上がって、
足全体が真っ赤に・・・・
ただでさえ私の立派なふくらはぎが、より立派になって(;´д⊂)
計ってみたら41センチあったy('Д')・・・
あまりの珍しさに、みなさん携帯で写メ撮ったりしてましt

なっち「あ、それ私のPCに送っといて(*゜ー゜)」

痛くて痛くて、歩けないし・・・
葛飾区の休日担当の外科に行ったのですが、

ドクター「うわ、熱あるでしょ」
なっち「足は熱いです。」
ドクター「いや、これだけひどいと熱があるはずですよ?」
なっち「測ってないからわかりませんw」
ドクター「ちょっと熱測って^^」


すると、なんと38.5度もあるじゃn('Д')・・・
抗生物質の点滴をしないとだめということで、
点滴受けて、薬もらって帰ってきました。

d0036030_1611697.jpg看護婦さん「傷口からバイ菌が入って腫らした患者さんは結構たくさん来られますけど、私、ここに勤めて6年になりますけど、ここまでひどい患者さん初めてみましたw」
って言われた(´・ω・`)
私って相当我慢強いのかも(違

てかねー・・・
どうしても約束したんだし、オフ行きたかったの・・・。
で、ドタキャンしたくなかったし、
実は行く前に
「無理なんじゃないの?」って言われてたんだよね。。。
だからさぁ、飲みに行って余計ひどくしたとか言われたくなかったんですよ。
翌日しっかり言われたけど(´・ω・`)

いまだに熱と、腫れは収まらず、
まだ歩くのもままならない状態です・・・。


ほんの少しの傷だからって、
ばんそうこうはって血だけとめればいいやーーって安易に考えた事が、
こんな結果に。。。
なんにもしてなくても、痛いです・・・。
一度横になると、
次立ち上がった時に、血が一気に足の方へ流れるせいなのか、
しばらくその場で動けなくなるほど痛いです・・・。

いつよくなるのかさえわかりません・・・。
[PR]

by nacchi-diary | 2008-07-21 16:07 | そのほか


<< その後とお礼を・・・。_(._.)_      いよいよ >>