人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 27日

久しぶりのヴァナ

気がついたら更新が滞っておりました;

てか、FFやってないと私のあほな近況ばっかりだと、
どーにもこうにもあんまりおもしろくないみたいだからと思って・・・(´Д`;)ヾ

てなわけで(ぉ

先週久し振りにヴァナに行きました!
金曜の夜だったのだけどw

ログインすると、いつものモグハウス。

久しぶりのヴァナ_d0036030_2134132.jpg

引退前に自分で買ったドレスを着て(=^・・^=)



















アイテムでも整理しようかとおもったら、ロッカーが使えないじゃn('_')
ってことで、
バスにHPを設定してから、アトルガン白門へ港のNPCさんに300ぎる支払って飛ばしてもらいました!
今は便利になったのねぇ・・・w
1年以上ご無沙汰の白門は、相変わらずの重さだったw

LSで、
なっち「ム、ロッカー使えないじゃn('Д')」
アラミス「おれなんか、使えないから競売で青銅貨買って全部もぐに渡したら、
ロッカーの期限が3年ぐらい先になったね(ぉ」
巨「('_')」
なっち「アトルガン行って交換してもらってこなきゃだ」
巨「タブとかのモグに青銅貨渡しても受け取らないのがむかつk」
アラミス「モグなんだから受け取れt」
巨「うm」

なんて、便利になったらなったで、贅沢ぬかしております('_')

そして久しぶりに3人で、アサルトなんかやってみようって話になったのはいいのだけど!

着替えも装備も何をしていいんだかさっぱr
とりあえずは鞄にはいったままの装備で赤になっていきましたw

アサルトやったのはいいけど、
マクロがどこにあるのか、魔法の配置もわからず、
何をやっても垢で、ひでぇもんだt

何を言われても、返事もできない状態で必死(;´д⊂)

それでも・・・・・
楽しかったw

次はいつログインできるかわからないけれど、
また・・・遊べたらいいなぁ。。。w

新ディスクを買ってないので、新しいジョブとかはできないけどねー。

必死でアイテム整理とか、必死でアサルトとか、
全部必死なため、
ちょっとぐらいのログイン時間では、みな様に「おひさし~」と声をかける余裕もなく、
大変失礼いたしました。
いつか・・・本格的に復帰するようなことになったとしたら、
電波tellが、いくかもしれませn(ぉ

by nacchi-diary | 2008-06-27 02:14 | FF11全般


<< モグボナンザ      図書館通い >>