Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 04日

今日の出来事

買い物へ行ったら、今日はホタテが一個28円とチョー特売w
海老フライとホタテフライがどーーーしても食べたくなって、
お弁当用とフライ用にホタテを13個買いました。
ホタテは自分で袋に詰めて買うやつw


半端な数だけど、海老フライも作るので、
これでいいの(=^・・^=)

んで、レジで・・・・
私は人がいっぱいレジで並んでるから、
早くお金を出して少しでも後の人に順番が早く回るようにと、
いつも前もってカードやお金を出してます。


レジ前で山積みの海老マヨあられを取ったり、

('_')。○〇「何しにきたんだっけか・・・ハッ('Д')・・・コーヒー豆買いにきたんだt・・・
忘れてるじゃn('Д')・・・


いろんなことを考えながら、
下を向いて財布をゴソゴソしてたら、
レジの人が

店員さん「おいくつですか?」

ゴソゴソしながら、
なっち・・・・('Д')。○〇「なんで年なんか聞くんだろ・・・?」

そう思いながらも・・・
なっち「××サイです^^w」

店員さん「('Д')・・・・あ、ホタテね?wあははw」

なっち「('Д')・・・・・・あははwなんでだろって思いましたw」

店員さん「年なんか聞いたら、私なんか言えないわよぉw」

なっち「(〃▽〃)私も言えないけど、いいましt」

後ろのおばあちゃん「私なんかもっと言えないですよ^^」


その場はとってもなごやかな雰囲気につつまれましt(;´д⊂)

今度からは財布をゴソゴソするのはやめておくことn(・ω・;)
[PR]

by nacchi-diary | 2008-06-04 18:36 | そのほか


<< 図書館通い      性懲りもなく・・・ >>