2008年 05月 30日

性懲りもなく・・・

ヴァナでは、モグボナンザとかいう宝くじが5/28まで発売されていて、
性懲りもなくそのために昼間少しログインして、
倉庫2キャラとなっちで合計30枚宝くじを買いましたw

当たったら、アラミスさんに集られるんだろうなーと思いつつ・・・

そして久しぶりに、
引退する少し前に、最後に行ったBCで
「世界に在りて君は何を想うのか?」
を、エrが動画にしてくれていたので、それをまた見てみたら、
私ってばちゃんと働けていたのだろうか・・・って思えるようなw
戦闘中とっても無口な私・・・・最後の最後まで必死だったなw

それでも、懐かしくて懐かしくて・・・。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

私の大事な思い出・・・。

最後に、イベントを見てるわけなんだけど、
そこに出てくる冒険者が「樽」で、エラソーエロソーな顔してるやつなのがちょっと気になるけど、
それはこの際我慢d(ぉ

その際のSSが見つからないのが残念だけど、きっとあるはz(ぉ
そしたらまたここに載せてみたいかなー。
[PR]

by nacchi-diary | 2008-05-30 03:25 | FF11全般


<< 今日の出来事      ベランダで。 >>