2008年 05月 19日

ベランダで。

暑い日と寒い日が交互にきてるような気がします。
この前まで、少し風邪気味だったのだけれど、
今はなおったかなぁw

d0036030_9553059.jpg
もうすぐ夏がやってきますねー。
うちはリビングに全面窓?(2m70㎝×2m25㎝)が2か所あって、
そこにベランダがあるのですが、
そのベランダには屋根がないので、
日差しをそのまま部屋の中に受けてしまいます。
なので、夏はめちゃくちゃ暑い('Д')
せっかく日当たりがいいにもかかわらず、
カーテンを閉めたままにしてるのよねー。

そこで!
アラミスにも手伝ってもらって、二階のベランダから3階のベランダまでに網を張って、
キュウリとゴーヤを作ってみることにしました!

d0036030_9561651.jpg
これだと、自然のひよけができて、
おまけに野菜も採れるし一石二鳥だぜ!(`・ω・´)シャキーン

早速プランターを買って植えましたw

早く大きくならないかなーーーーーーーーーーーーw
[PR]

by nacchi-diary | 2008-05-19 09:47 | そのほか


<< 性懲りもなく・・・      人っていうのはね。 >>