Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 09日

大袈裟に・・・「人と会う」第一弾!

今夜は飲みに行ってきます!

家の近くじゃないところで飲みにいくとか久し振りだなぁ。
終電を調べておかないとだw (って、さっさと帰る事になったりして・・・;

お店の予約は二時間だと聞いたので、
その時間は確実に帰らないはz(ぉ

何はなそうかなー、緊張するz(´Д`;)ヾ

まぁでも、

「まんま」でしかいられないし、
きっと気取ってもボロが出るにきまってるので、
あくまでも自然体でいいかw 
開き直りと諦めが交差してますn

そういいながら、すでにドキワクしてますw

こんな言い方してると
なんか、お見合いするみたいだなw

そうではありません。
お友達と飲みにいくだけなんだけどねw
[PR]

by nacchi-diary | 2008-05-09 11:12 | そのほか


<< 人っていうのはね。      ゴールデンウィーク >>