人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 07日

ゴールデンウィーク

GWは、みな様いかがお過ごしだったでしょうかw

私は、釣りに行ったぐらいかなぁ。
片貝港へ行ってきました。
朝早くでたけれど、
GWと潮干狩りシーズンということもあって、京葉道路は毎度のごとく宮野木から穴川まで渋滞。
でも、30分ほどで抜けることができたので、まぁよしかなw

釣り人はたくさんいたけれど、肝心のお魚さんは全く(;´д⊂)
餌は一度つけると、ずっとそのままでもおk(ぉ

あまりの釣れなさに、行徳まで戻ったけれど、
全然('Д')・・・・

雨も降りそうだし、結局ガソリンまいただけで帰ってきました。

なんだか、最近の日本は、
四季がなくなってしまったんじゃないかって思えるほど、
「寒い」からいきなり「暑い」になってるようなきがする。

春や秋の、上着なしで歩ける季節は何処h

今日も強い日差しで、東京は26度まであがるとかっていってたな。
さっき、蒲田までお使いに行ってきたのだけど、
帰りの電車で、爆睡しちゃって、寝過しちまったぜ('Д')・・・・
気がついたら、降りる駅を出発するところだた( ; ゚Д゚)
まったくよぉ( ゚Дメ )グヲヲヲッ

by nacchi-diary | 2008-05-07 14:39 | そのほか


<< 大袈裟に・・・「人と会う」第一弾!      一大決心(`・ω・´)シャキーン >>