人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 25日

一大決心(`・ω・´)シャキーン

春になって、暖かくなって、
私がヴァナを去ってから、既に一年が経過してしまいました。

今でも・・・

アラミスは復帰して、時折彼がやっている様子をのぞきに部屋にいって、
みんなと空活動しているところなんか、見たりしてますw
べったりいるわけじゃないのだけどねw

この前、アラミスが初めての過去世界をピザさんに案内してもらって、
ロランを走っているところを見ましたw
PTには、よし様がいたw
相変わらずの、「おバカな会話」でしt(ぉ

そういうのを見ると、
帰りたいなぁと、思います。

もう前みたいに、やれない自分がここにいます。

うじうじとしているわけにもいかないので、

そろそろ外の世界を見にでかけようかと。
暖かくなったし、いつまでも家にひきこもっていても仕方ないなぁとw
なんか言い方が、まるで私が引き籠りだったみたいだけど、
まぁ似たようなものかもなーt

家で仕事するのは飽きたから、
どこかへ働きにいってみようと画策しています。

なんか、人と出会いたくなったw
イヤ、♂とか♀にこだわりなく、誰でもいいからってね。

手始めに私自身をここへ公開しようかと思ったのだけど、
ブログに自分の写真を公開するほど根性もないし、
思っただけということにしておきまs(ぉ

まぁそれになにより、写真のいいのがないというのが実情。
てか、写真撮るほどの者じゃないというのが本音(;´д⊂)

そんな感じの今日この頃です。

by nacchi-diary | 2008-04-25 21:12 | そのほか


<< ゴールデンウィーク      流行りの高速バス >>