Nacchi's Diary ~FFXI~

nacchis.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 31日

いっきにHelp「決別の前」「武士道とは」

ログインしたら、エrが「お、噂をすれば」というので、なんだろうと思ったら、YYペアのプロマミソンの続きをやろうではないかという話しでした。
「決別の前」・・・ギルド桟橋でトンベリをぬっころすのだけがまだらしいので、それに行く事になりました。
そこへVたnログインで無言強制拉致(ぉ
6人で早速ホラから移動。
最初、忍トンベリがわいて、暫くすると3体の雑魚(黒、召、シ)トンベリが出て着ます。
私の時は忍トンベリがわいてから暫くして、雑魚がわいたのに、
今回はほぼ同時にわいて一気に4体相手をすることn
エrがカー君でボス忍をひっぱろうとしてる矢先に雑魚がわいたので、
寝かせるためのスリプガでタゲが一気に黒Yたんに行ってしまって、
Yたんちぼん・・・・ヽ(;´д`)ノ
ちなみに雑魚は寝ると言う話しですが、今回はレジヽ(;´д`)ノ
それでも、Yたんちぼんのまま撃破してあっと言う間におわっちゃいました。
(SS忘れましtヽ(;´д`)ノ)

時間もあるし。。。それじゃこのまま次のBCもやっちゃおうっ!




YYペアはバスへ報告に、そのほかのメンバーは準備して、
その後海獅子BC前に集合することになりました。
なぜかテンゼンさんが敵になって、あの小憎たらしい樽3兄弟と闘う事n
もうなんでテンゼンと闘わなければならないのかもワカリマセン(´・ω・`)
ここはとにかく早め勝負が鍵。
BC前で、前衛さんは昏睡薬をガブのみしてぐっすr
ぐっすrしながら巨様のありがた~い戦略説明を聞いてまs(ぉ
花鳥風月というWSが来たら強制排出になると・・・。
そのまえには各種WS使ってくるのですが、
それが、静寂、麻痺、暗闇状態異常と多彩です
空AAガルカを思い出しましたw
途中で弓に持ち変えて負征矢というWSを打ってきます。これが大ダメヽ(;´д`)ノ
ログにでないので、覚えるしかないのですg(汗)

一通り強化して、早速BCへ。
d0036030_1247185.jpg

樽3兄弟に「ばぁか」とかいぱーーい言われますヽ(`д´)ノ
時間勝負ということで、前衛さん達WS打って、
そのあとYシーが百烈発動・・・
合わせてVたnマイティ発動!
黒のエrとYたんが精霊で削ります。
そこに・・・・テンゼンさん、負征矢発動!ヽ(;´д`)ノ
Yシーは倒された・・・・ぇーーーーて・・・
1998もダメージ受けてます(;´д⊂)
そのあと、色んなWSをぜーーんぶエrが引き受けて、
花鳥風月で私とエrが即死(;´д⊂)
強制排出されましtヽ(;´д`)ノ
むぅ・・・前回は一回でクリアしてたから、気持ちは余裕だったのですが、
甘くみました・・。

んじゃもっかいいくべ~~
前衛さんは昏睡薬を飲みながら反省会?
そこに私のケアr
巨様「なっちさん、昏睡中はケアルナシでw」
「ゴメンナサイ;」

せっかくぐっすrなのに起こしちゃいましtヽ(;´д`)ノ

2戦目。最初に巨様が静寂つきのWSを受けていたログを私が見落として、
やまびこ薬使用中の今度は麻痺つきのWSでやまびこ使用が止まり、
巨様がいきなりアポソ(;´д⊂)
ケアルや麻痺なんか治すまえに静寂治しだt;;ゴメンナサイ
そういいながらも、いつのまにかテンゼンさんは倒れて、
撃破することができました。
でも・・・自分としては、反省ていうか。。。
こういうのがあると白ヤリタクナクナルナァ(;´д⊂)
臼しかできないんだけdヽ(;´д`)ノ

やっぱ本職は獣使い。。。て、それもまともじゃないんだt

そしてYYペアはアルタユへ(*^-^*)
次はフゾイの宮殿へ行くためにNM倒さないとね~w
[PR]

by nacchi-diary | 2005-05-31 12:59 | ミッション


<< 一気に50までの記録      初めての白虎戦(`・ω・´) >>